03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

TOP記事です。 

注:この記事はトップ記事です

このブログは私こと、BadApple!! feat.Seekが綴っていくブログです。

趣味の合う方、なんか興味本位で来ちゃった、
読んでみたいという方は、是非読んでみてください。

ブロとも、相互リンクは365日24時間コンビニのごとく、大歓迎です。

DM関連でこのブログに来てしまった方は↓のURLへどうぞ。

http://badapple0512.blog137.fc2.com/

DM関連の記事はもう一つのブログで書くことにしましたので、そちらを読んでいただけると。

あと、チャット、開いてます。
来てくれると喜びます。
普段は誰も入室していないのですが、誰かが入室すると、私のもとに入室通知のメールが来ますので、つられるように私もチャットの方に行きますので、是非入っちゃってみてください☆

サイト名:ChaosRoom
URL   :http://scarletcrosseek.chatx.whocares.jp/

話題は色々。入ってきた人にお任せします。
まぁたまに私から話題振るんですけどね

ブログ名かブログの登録名・及びブログの管理名で来ていただけると
わかりやすいので助かります。

ちなみにこのブログ、話題偏重気味なのでそこらへん気お付けて。

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

2周年越しちゃった。 

そういうわけで2周年だった木曜日。

まぁそんなわけでブログ開設2周年ですね。ありがとうございます。見ている人いないと思うけど。

で、そんな私の震災復旧後の学校生活サイクル

17:30 部活終了、18:30まで自主練習

18:30 自主練習終了、着替えて下校の準備

19:00 下校

19:30 自宅から近くも遠くもない駅へ自転車で到着

19:40 親が迎えに

20:00 帰宅

20:30 夕飯終了。30分間ずっと食べていたりいなかったり

21:45 ベッドでゴロゴロ。仮眠とったら宿題やろう!よし、そういうわけで30分後に携帯のアラームd(←死亡フラグ)

22:15 一応目は覚ます。そして二度寝。仮眠どころじゃなくなる

06:00 今何時?

これをもう2、3日くらい繰り返してますね。それでPCをいじる時間も無くしてたりします。
まぁ学校でそこそこに疲れたりしています。


で、あと最近は金欠病なんですね。
それで最近はアフィリエイトでも始めようかな、と思っております。

Amazonあたりが信用出来るかなー、とか思いつつ。
しかし、問題は記事を書くこと・・・・。
↑の生活サイクルが続くとPCをいじる時間が殆どない気がしますね。
ていうか殆どないです。

まだまだ知識が浅いのでもう少しアフィリエイトのハウツーを頭に入れてから始めようかな、と。(で、気付いたら6月になっているお約束。)

まぁ、長い目で見てやってくださいw

こんな更新をサボったりする管理人ですが、これからもよろしくお願いしますw

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 4   /  comment 0

page top△

とりあえず今年一番の記事なんじゃないかな。 

はい。今年1番目の記事です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近、こっちのサイトがTwitterまとめサイトになりつつあるのに脅威を覚えています。
・・・・・もうちょっとまとめるのを短めにしますかね。

さて、そういえばインターネットにつなぐ際のブラウザを
IEからGoogleChromeに変えたんですが、結構快適に動きます。
私のパソコンのスペックで、IEの起動には1分くらい掛かっていたのですが、GoogleChromeだと、その半分以下で起動完了するんですよねー。
中々快適です。

そのGoogleChromeですが、テーマを自分の好きなように変えられるんですね。
ちなみに私の今のテーマは、
EasyCapture4.jpg

こんな感じです。
霊夢萃香の完全私色仕様となっております。

このような感じで、自由自在。
また、私自身、テーマの作成が大分出来るようになってきたので、現在GoogleChromeを使用中、という方から、テーマ作成のリクエストを受け付けたいと思います。

まぁ、気軽にやってくださいねー☆
ではでわ、ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

12/31のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-31 22:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-31 14:15

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-31 12:15

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-31 08:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-31 01:45

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-31 00:15

[edit]

page top△

新年第1回目の記事 

どうも。というわけでおめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

さて、早速ですが抱負みたいなものでも。

つっても、大したことじゃないんですけどねw
まぁ、更新率が上がること、あとは運がよくなること、ですかね。

というわけで、今年1年、よろしくお願いします

テーマ: あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

唐突に、そして今年最後の日記。多分。 

どうも。多分今年最後の日記になります。

まぁ、Twitterまとめはいつも変わらない発言ばっかりなので、多分死んだって思われても仕方ない状態なんですけど、一応生きてます。一応。

で、やっぱりまた最近ポケモンエメラルドやってたりするんですけど、BF用にレジスチルが欲しいんですよ。
主に意地っ張りの性格が欲しいんですが、中々難しいものなんですよね。
そもそも捕まえづらいですし。
まぁ、頑張って育てた、胞子覚えたキノガッサを連れて行って捕まえては性格を確認、という作業です。
意地っ張りのシンクロ持ちを先頭にすれば楽なんでしょうけど、そっちから探すのが面倒なもんです。

まぁ、何にせよ、あと40分で今年も終わりですね。
今年、このブログを見てくださった方々、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします><

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

12/30のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-30 19:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-30 12:45

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-30 09:15

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-30 05:15

[edit]

page top△

12/29のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-29 23:45

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-29 21:15

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-29 16:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-29 11:16

意地っ張りのレジスチルが出ない。っていうか、根本的に中々捕まらない
12-29 10:46

エメラルドでひたすらレジスチルを捕まえる作業
12-29 10:37

起床。お腹が空きました
12-29 08:16

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-29 03:45

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-29 01:15

[edit]

page top△

12/28のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-28 20:45

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-28 15:15

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-28 13:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-28 07:45

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-28 03:15

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-28 00:45

[edit]

page top△

12/27のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-27 18:15

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-27 12:15

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-27 11:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-27 06:15

[edit]

page top△

12/26のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-26 22:45

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-26 20:46

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-26 17:45

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-26 08:45

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-26 06:45

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-26 04:45

[edit]

page top△

12/25のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-25 19:15

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-25 18:15

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-25 15:45

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
12-25 06:15

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中?【拡散希望】
12-25 05:16

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
12-25 02:15

[edit]

page top△

