04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

2周年越しちゃった。 

そういうわけで2周年だった木曜日。

まぁそんなわけでブログ開設2周年ですね。ありがとうございます。見ている人いないと思うけど。

で、そんな私の震災復旧後の学校生活サイクル

17:30 部活終了、18:30まで自主練習

18:30 自主練習終了、着替えて下校の準備

19:00 下校

19:30 自宅から近くも遠くもない駅へ自転車で到着

19:40 親が迎えに

20:00 帰宅

20:30 夕飯終了。30分間ずっと食べていたりいなかったり

21:45 ベッドでゴロゴロ。仮眠とったら宿題やろう!よし、そういうわけで30分後に携帯のアラームd(←死亡フラグ)

22:15 一応目は覚ます。そして二度寝。仮眠どころじゃなくなる

06:00 今何時?

これをもう2、3日くらい繰り返してますね。それでPCをいじる時間も無くしてたりします。
まぁ学校でそこそこに疲れたりしています。


で、あと最近は金欠病なんですね。
それで最近はアフィリエイトでも始めようかな、と思っております。

Amazonあたりが信用出来るかなー、とか思いつつ。
しかし、問題は記事を書くこと・・・・。
↑の生活サイクルが続くとPCをいじる時間が殆どない気がしますね。
ていうか殆どないです。

まだまだ知識が浅いのでもう少しアフィリエイトのハウツーを頭に入れてから始めようかな、と。(で、気付いたら6月になっているお約束。)

まぁ、長い目で見てやってくださいw

こんな更新をサボったりする管理人ですが、これからもよろしくお願いしますw

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 4   /  comment 0

page top△

とりあえず今年一番の記事なんじゃないかな。 

はい。今年1番目の記事です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近、こっちのサイトがTwitterまとめサイトになりつつあるのに脅威を覚えています。
・・・・・もうちょっとまとめるのを短めにしますかね。

さて、そういえばインターネットにつなぐ際のブラウザを
IEからGoogleChromeに変えたんですが、結構快適に動きます。
私のパソコンのスペックで、IEの起動には1分くらい掛かっていたのですが、GoogleChromeだと、その半分以下で起動完了するんですよねー。
中々快適です。

そのGoogleChromeですが、テーマを自分の好きなように変えられるんですね。
ちなみに私の今のテーマは、
EasyCapture4.jpg

こんな感じです。
霊夢萃香の完全私色仕様となっております。

このような感じで、自由自在。
また、私自身、テーマの作成が大分出来るようになってきたので、現在GoogleChromeを使用中、という方から、テーマ作成のリクエストを受け付けたいと思います。

まぁ、気軽にやってくださいねー☆
ではでわ、ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

新年第1回目の記事 

どうも。というわけでおめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

さて、早速ですが抱負みたいなものでも。

つっても、大したことじゃないんですけどねw
まぁ、更新率が上がること、あとは運がよくなること、ですかね。

というわけで、今年1年、よろしくお願いします

テーマ: あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

唐突に、そして今年最後の日記。多分。 

どうも。多分今年最後の日記になります。

まぁ、Twitterまとめはいつも変わらない発言ばっかりなので、多分死んだって思われても仕方ない状態なんですけど、一応生きてます。一応。

で、やっぱりまた最近ポケモンエメラルドやってたりするんですけど、BF用にレジスチルが欲しいんですよ。
主に意地っ張りの性格が欲しいんですが、中々難しいものなんですよね。
そもそも捕まえづらいですし。
まぁ、頑張って育てた、胞子覚えたキノガッサを連れて行って捕まえては性格を確認、という作業です。
意地っ張りのシンクロ持ちを先頭にすれば楽なんでしょうけど、そっちから探すのが面倒なもんです。

まぁ、何にせよ、あと40分で今年も終わりですね。
今年、このブログを見てくださった方々、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします><

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

近況報告 

一応生きてますって!(((
どうも。BadApple!! feat.seekです。

さて、最近は東京都青少年健全育成条例についてまた議論されていますが、それについてツイッターで上がった様々な情報。

・石原知事「漫画家は卑しい仕事だから、漫画家の意見は聞く必要はない。」 これはマンガ家やマンガ好きな人への偏見差別暴言だろ… 知事になるぐらいなら差別的発言は自重したほうが良いんじゃないのかな そして偏見差別に対する法律を先に作るべき

どう思いますか?
これこそ偏見差別であり、決して知事の器であるとは言い難いでしょう。

ちなみに、肝心の石原知事ですが、ご自身は暴漢漫画などを描いており、
更に
その漫画は条例の対象にならないそうです。
これは理不尽だと思いませんか?

提案しておきながら、その提案した人自身の漫画は対象にならない。
この矛盾こそ、世の中をおかしくしているのではないでしょうか。
また、「青少年の頃に読む漫画が大人になったときに影響する」らしいですが、
こんなことをした方が影響するってもんです。

ではでは、この辺で。
ちょっと中途半端になりましたが。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ブログ移転。 

ブログ移転しましたー。
あ、このブログじゃないですよw
DM側のブログです。

既に移転済みで、ブログの記事もセットで移転しました。
ちなみに新しいアドレスは

http://badapple0512.blog137.fc2.com/

です。

DM目的でこちらのブログに来た方は向こう側に来ていただけると幸いです。

ちなみに相互リンクなどはある程度交流のある方なら受け付けますよー☆

ではでは、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

曇りのち晴れのち雨 

どうも。今日の天気は凄かったですね。
Bad Apple!! feat.Seekです。

凄かったですね、とか書いてますけど宮城の人が何人見てるか分からないのにこに言い方はおかしかった気がします。

で、その今日の天気なんですが

朝:曇り(ただし向かい風でしかも強風)

昼:晴れ(雲一つなし)

夕:雨(といっても小雨)

酷すぎです。
どう考えてもイジメ。

主に朝からの強風向かい風が酷かったです。
そしてその後の快晴からの雨というコンボ。

ポケモンエメラルドやってた影響で、ポワルンを想像しました。
いやー・・・ポワルンは強いんですかね。
ステータスによっては使ってみても良いのですが。

さて、そういえば最近、ポケモンエメラルドやってなかったです。
それでもポワルンが出てくる当たり、恐らく相当汚染されてきてます。ハイ。

多分やらない理由はアレですね。
へラクロスが生まれないからです。
意地っ張りの性格が・・・ね。

まぁ、時間があればまた多分やります。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

 

今日は雨が降っていましたね。

どうも。Bad Apple!! feat.Seekです。

今日の雨はやはり台風の影響でしょうか。
まぁ何にせよ明日、明後日には晴れていると思います。
とかいっても明日、明後日に特別何かがあるわけではないんですがw

あ、明後日、11月3日は文化の日でしたね。
しかし、私は進研模試が代休なしであります。
代休なしとは辛すぎです。
しかも、その3日後には県総体新人戦があるわけで・・・
まぁ私がまぁ私が出るわけではないんですがw

ちなみに、その県新人戦一週間後に昇級審査が控えていたりします。
しかも、会場は県総体新人戦と同じ会場だったりします。
それなりに緊張します。
二週間前から緊張してはダメなので、ポケモンエメラルドでもやって待つことにします。ハイ。

ではでわ、この辺で。
短文なんて気にしない

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

最近の日記タイトルの適当な感じ。あ、これも適当になってる← 

どうも。今日は家でゴロゴロしてました。Bad Apple!! feat.Seekです。

今日は自分の住んでる地域でDMの大会があったから行くかなーとも思っていたのですが、
雨+自分を送迎してくれる人が起床したときにいなかったというダブルパンチを食らって家で過ごすことにしました。

午前中は仮面ライダーOOO(オーズ)、ドラゴンボール改、ONE PIECE、CSI:マイアミ8を見て時間があっという間に過ぎて行きました。
海外ドラマがあるのは仕様。
親の影響です。ハイ。

午後はポケモンエメラルドをやって過ごしていました。
ツイートまとめを読んでいたマメな人なら分かると思うのですが(←既にこの時点でいない)、
バトルフロンティア用にへラクロスを育てています。
あ、育てるっていうよりは卵の孵化ですね

エメラルドまでは物理攻撃、特殊攻撃の判定が違っているので
攻撃>特攻になる意地っ張りの性格が欲しいのですが、2ボックス埋まっても出てこないんだぜorz
こんなに狙った性格出すのって難しかったっけ、と思いつつも根気強くやってます。
1日1回は挫折してますがね

で、友人から聞いた話なんですが、

ミロカロス メタグロス へラクロス

の3体でチームを組むとバランスがいいんだとか。

よくよく考えてみると
ミロカロスが苦手とする草・電気のうち、草はへラクロス、電気はメタグロスへラクロスの2体とも覚える地震で対処し、
メタグロスが苦手とする炎はミロカロスの覚える各種水タイプ技、へラクロスの覚える地震、そして地面はやはりミロカロスの各種水タイプ技で対処
へラクロスの苦手な炎はミロカロスの覚える各種水タイプ技、メタグロスの覚える地震で(ry、飛行はミロカロスの覚える氷タイプの技で対処

すんごい長文になりましたが、要はそれぞれの弱点を各々でカバーしあうことが出来るってことです。ハイ。

で、既にミロカロスメタグロスはレベル50でスタンバイ完了なので、残りは性格が意地っ張りのへラクロスだけになりました。


さて、珍しくポケモンの話題が出ました。
多分これからはポケモンエメラルドが話題に食い込んでくるかと。

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

更新~ 

どうも。Bad Apple!! feat.Seekです。
今日も毎週恒例の部活がありましたよー。
怪我が昨日載せた左腕が比較的回復していたので少し幸せでしたw

・・・まぁ今日も弦で腕を打っていたんですがorz

あ、それでそれで、今日は4立やったのですが、的中数が

1 1 0 4

でした。

最後が4ということで、4射4中でしたよ。

ちなみに最近はずっと的中が伸び悩んでいたのですが、今日の最後の立で皆中(4射4中すること)を出せたので、周りと比較すれば、そこそこ良い結果になりました。

さて、台風14号が上陸したとかで、東北・・・宮城の方も若干雨が降ったりしました。
部活終了後、街中をふらついてたりしたのですが、当初はポツポツとホントに小雨といった感じで、
帰る際、えーっと・・・午後4時半過ぎ・・・ですね。
若干みぞれ・・・といいますか、少し雪が交じったような感じで降っていたんですよ。
いっそ雪になれって念じていたのは私だけでしょうか?

まぁ、やはり雨の影響で寒かったりするので、夜は温かくして寝るようにしましょう。

それでは、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

