09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

NEXでデッキを組んでみた。 

まぁタイトルの通りです。
久しぶりのデュエマ記事ですが、NEXでデッキを組みましたよ。
改造元はフォース・オブ・ドラゴンで。
レジェンド・クロニクルも相まって、無駄にドラゴンを投入です。
まぁ前回のデッキからカードを何枚か拝借しています。

クリーチャー

超竜サンバースト・NEX
ボルシャック・NEX
超竜ヴァルキリアス
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ボルメテウス・武者・ドラゴン
アルティメット・ドラゴン×2
ジオメテウス・無限・ドラゴン
バルキリー・ドラゴン
ガトリング・フォース・ドラゴン
竜星バルガライザー×3
インフィニティ・刃隠・ドラゴン×2
無双竜機ドルザーク×2
コッコ・ルピア×4
トット・ピピッチ×2
チッタ・ペロル×2
ダーク・ルピア×4
ルピア・ラピア×2

呪文

地獄スクラッパー×4
ナチュラル・トラップ×4

こんな感じです。ちゃんと40枚かが疑問ですが。
どうしても神羅ライジング・NEXがあたりません。
そしてなぜか神羅パンゲア・ムーンがダブるという奇跡。

コンセプトは・・・まぁ前回と同じです。
追加したコンセプトはボルシャックを使ってダークを召喚することくらいですね。
鑑定お願いします。

それにしても・・・ドラゴン好きだなぁ・・・自分。

テーマ: デュエルマスターズ - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

ゲーム1個やっと全クリしたよ~ 

はい。タイトル通りです。
ゲーム1個全クリしました。
恋姫†無双です。夢想ではなく無双です。つまりパソコンの方をクリアしました。
朱里いいよ朱里。と、冗談(?)はさておきお次はヴァルキリーコンプレックスです。
ゲームパートに入ると異様に重くて気になってパソコンのスペックを見てみると…
EasyCapture1.jpg
なんと736MB!!これでも処理落ち・・・
どれくらいメモリを増設できるかBUFFALOのサイトを見てみると…
EasyCapture2.jpg
1024MB・・・
撃沈です。あと288MBしかありません。
この288にかけてみる事にしました。
Amazonで買う事にしました。
処理落ち…直るといいです。

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

D・M デッキ 

運動会が明日で終わると考えるとテンションが高くなってきた管理人です。(肩痛いけど。
そんなこんなで調子にのってデッキ載せてみます。
診断していただけるとうれしいです。
火単色のドラゴンメインデッキです×が無いカードは一枚です
抜くカード、入れるカード等を書いていただけるとうれしいです。

クリーチャー

竜炎凰インフィニティ・フェニックス
竜炎凰エターナル・フェニックス
超竜バジュラ
超竜ヴァルキリアス
超竜騎神ボルガウルジャック
ボルシャック・ドラゴン
バルキリー・ドラゴン×2
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ダブルソード・レッド・ドラゴン
ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン
バザガジール・ドラゴン
フレイムバーン・ドラゴン
紅神龍ジャガルザー
紅神龍ガルドス×2
コッコ・ルピア×4
トット・ピピッチ
チッタ・ペロル×2

呪文

地獄万力×3
地獄スクラッパー×2
フル・コマンド×2
無限掌×3
獅子幻獣砲×2

クロスギア
バジュラズ・ソウル

以上です。
デッキコンセプトは序盤はバードを並べ、中盤はバジュラズ・ソウルを出したり、
コッコで軽くしたドラゴンを出し、後半に敵獣除去をし、並べたドラゴンで一斉攻撃…
といったところです。
感想等ヨロシクお願いします

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

非想天則プレイ記  

はい。非想天則プレイ二日目突入です。
更新する時間がお盆以前と比べると
遅い理由はわかっていただけるかと。
今日はストーリーでチルノ使ってました。
チルノは全体的に攻撃力が低めで、
攻撃の低さを連射で補う、といった攻撃方法がいいようです。
スペカの集まりが悪いです。シスカも半分くらい集めたけど
新キャラのスペカとか旧キャラの新スペカの集まりです。
頑張ってアーケードとストーリーをクリアしていきます。
次は美鈴・・・
もうそろそろ非想天則のネット対戦でも受け付けようかと思ってます。
火・木・金の午前10時~午後3時まで受け付けます。
では、頑張ってきます。

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

非想天則プレイ記 

早速非想天則について書きます。一人目・霊烏路 空



まずキャラクターです。非想天則で使えるキャラクターは
非想天則発表時から登場が決まっていた
早苗、チルノ、美鈴が登場します。
あとレギュラーキャラとして霊夢、魔理沙、アリス、パチェが
緋想天なしで使う事が出来ます。
緋想天のキャラについては
セットアップ時に緋想天がインストールされているフォルダを
選択する事によって使う事が出来ます。
あと多分ステージも同様です。
説明書に早苗vsチルノの戦闘シーンの写真が載っていて
わざわざチルノに矢印を引っ張っていって書いてあった説明が
バカでした。チルノは結構使いづらい・・・

↓に書く事はネタバレなので読む人は覚悟してね☆



とりあえずノーマルでストーリーモード一人目をクリアしました。
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

カービィのエアライドパート2 

またしてもカービィのエアライドやってました。
今回はハイドラに乗ってます。
今回の能力値は
加速 11
最高速 15
旋回 10
チャージ 11
飛行 11
重さ 11
攻撃 18
防御 18
体力 15



なんと言う事でしょう(←ビフォーアフター風に
何というハイスペック。
スタジアムはデスマッチ5。
結果は24点。
え?
スペックの割に点数が低いだって?
いいアイテムがでなかったんだよ!
あ、終わりです。

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

非想天則予約しましたー☆ 

タイトル通り、非想天則予約しました。
虎の穴で。メロンブックスとか、ホワイトキャンバスで
予約する、という方法もありましたが、
一番安いのが虎の穴だったので
虎の穴で予約しました。
価格順は高い順番で行くと
メロンブックス>ホワイトキャンバス>虎の穴
でした。
中三の小遣いからすると
少し痛い金額でした。
財布の中が寂しい…(←定額給付金もらってない

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

カービィのエアライド 

はい。暇なのでカービィのエアライドやってます。
シティトライアルをやっていたらやっていた本人が驚く結果が。
ライトスターで
加速 11
最高速 11
旋回 12
チャージ 8
飛行 10
重さ 18
攻撃 15
防御 18
体力 10

こんな感じです。
気づいたら88㎞出てました。
ちなみにスタジアムはデスマッチです。
結果は
俺 16点
他(CP) 0点
人間やれば出来るんですね。

テーマ: ゲームプレイ日記 - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

懐かしいゲームっていいね! 

唐突ですが、懐かしいゲームっていいね!
最近、懐かしいゲームばっかやってるんですよwww
デジモンストーリーサンバーストとかポケットモンスターダイヤモンド
挙げ句の果てにデュエマまでやってます。
ポケモンはたった今ポケモン!ダイヤモンド&パール広場というサイトでWi-Fiでバトルしてました。
デジモンはとりあえず育成ばっかりしてますね。
主人公のパートナーデジモンの。
デュエマはデュエル・マスターズ対戦CGI exでやってます。
上記3つのゲームで管理人とバトル、デジモンの場合は配合したい、という人は
是非最新コメに書き込んでください☆

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

