03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトン第二弾 

バトン第二弾ですよ~
アウトアンサー
セーフアンサー
で表示します。



第1問 「ドリル」
天元突破グレンラガン



第2問 「紅白」
博霊 霊夢

紅白歌合戦

第3問 「馬」
ウマウマ

馬 まんま・・・

第4問 「ゴム」
歌手の「ゴム」
ルフィ


輪ゴム

第5問 「ナナ」
水樹奈々
アイスクライマー


第6問 「白い悪魔」
なのは
Wii
ガンダム
メタルギアソリッド2の雷電


ジョン・ウェブスター作の戯曲「白い悪魔」

第7問 「嘘」
竜宮レナ「嘘だッ!!!」
シドの歌「嘘」
ウソップ


普通の「嘘」

第8問 「FA」
鋼の錬金術師
FORTUNE ARTERIAL
自由契約選手




第9問 「DEATH」
DEATH NOTE



第10問 「ワールド」
ワールドイズマイン
UVERworld




第11問 「モンスター」
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

モンスターズ・インク ディズニーだからよし。

第12問 「嫁」
究極的ですね。
回答が楽しみです。
それぞれの「嫁」(二次元的な)

花嫁とかの、三次元的な嫁。

判定
アウト1個で+1点、第12問のみ+5点
セーフ1個で-1点、第12問のみ-5点


0点~3点
健全な人です。いるんですか?
4点~7点
なんら一般人とは変わらないと・・・
8点~11点
若干マニアックです。
12点~15点
どっぷり浸かってます。
16点
完全なオタクです。


今回表現が悪くなってますね。12点~15点。
皆さん、どうでしたか?
ではでは~

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

自分で作ったバトンに自分で答えてみた 

自分で作ったバトンを答えてみます。
答え分かってるのに。

連想バトン

Q1 連想バトン、スタートしますよ~準備はおk?
A1 off course
Q2 ではスタート。
A2   
Q3 第1問 「プロジェクト」 これから何を連想しますか?
A3 東方Project、JAM Project
Q4 第2問 「計画」 これは?
A4 最強○×計画
Q5 第3問 「さくら」 こちらは?
A5 芳野さくら
Q6 第4問 「コンプレックス」 さぁどうぞ
A6 ヴァルキリーコンプレックス
Q7 第5問 「スター」 これはあんまり無いんじゃないかな?
A7 とくになし
Q8 第6問 「スーパー」 これは多いかも
A8 とくになし
Q9 第7問 「フェイト」 飽きないでくださいね?
A9 Fate、フェイト・ステタロッサ、運命「ミゼダラブルフェイト」
Q10 第8問 「ダーク」 これ・・・少ないかも
A10 DARKER THAN BLACK
Q11 第9問 「ブラック」 これは・・・?
A11 DARKER THAN BLACK
Q12 第10問 「無双」 これ男なら多いんじゃ?
A12 恋姫†無双、真・恋姫†無双
Q13 第11問 「人形」 ムフフ
A13 アリス・マーガトロイド
Q14 第12問 「デスティニー」 あははは
A14 テイルズ・オブ・デスティニー
Q15 お疲れ様でした。判定は管理者のエントリーNo.143で。
A15 自分のバトンですが。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

バトン作成 

バトンを作りました。
やってみたい人はどうぞやってみてください。
この記事で判定もしちゃいましょうか。
アウトアンサーセーフアンサーに分けます。
セーフアンサーなんて殆どありませんが。
判定不能の(ここには書いてない)答えはコメントしてください

第1問 「プロジェクト」

東方Project ALI PROJECT
JAM Project


プロジェクトX 後記追加

第2問 「計画」

人類補完計画 
最強○×計画 Sing by MOSAIC.WAV


第3問 「さくら」

芳野さくら by D.C.~ダ・カーポ~、D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
カタカナでサクラ(アニメ「ダ・カーポ」の歌)
野川さくらさん 後記追加
カードキャプターさくら 後記追加
サクラ大戦 後記追加


その他のさくら(歌or歌を歌った歌手)

第4問 「コンプレックス」
こ れ は 酷 い
セーフアンサーなんてあるんでしょうか?

ロリコン
シスコン
○○コンプレックスは面倒なので以下略。
ヴァルキリーコンプレックス


第5問 「スター」
らき☆すた
ザ・ネットスター 後記追加
スーパースター 後記追加


あれ?あと何を想定したんだっけ?
とりあえずあとは保留

第6問 「スーパー」
スーパーロボット大戦
スーパーサイヤ人 後記追加

スーパーマリオブラザーズ 後記追加
あとなんだっけ・・・

第7問 「フェイト」
運命「ミゼダラブルフェイト」
Fate シリーズ
フェイト・テスタロッサ


第8問 「ダーク」
DARKER THAN BLACK
ルーミア (ダーク→闇→ルーミア)
ギャラクシアダークネス(スマブラXにおけるメタナイトの最後の切り札) 後記追加


第9問 「ブラック」
DARKER THAN BLACK
リリーブラック
フェイト・テスタロッサ(イメージカラーは黒)


第10問 「無双」
戦国無双
恋姫†無双 (真も含む)
ガンダム無双
生薬「国土無双の薬」
三国無双


第11問 「人形」
アリス・マーガトロイド スペカも含むことにします
ローゼンメイデン関連


リカちゃん人形

第12問 「デスティニー」
デスティニーガンダム
テイルズ オブ デスティニー


とりあえずこんな感じで。
コメントにより増減すると想います。

判定
アウト1個で+1点、
セーフ1個で-1点

0点~3点
健全な人です。いるんですか?
4点~7点
なんら一般人とは変わらないと・・・
8点~11点
若干マニアックです。
12点
完全なオタクです。


いかがでしたか?
0点or12点の人はいるんでしょうか?
気が向いたらでいいので点数をコメしてください。

やってない人は是非やっていただけたらうれしいです。

では~

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

バトン 

るーみあ☆だいありーAquaryさんからバトンが回ってきました。
ちなみに一番下の回答はマクロスFの
射手座午後九時Don't be late (歌:シェリル・ノーム starring May'n)
の歌詞がネタです。

よくある? or よくない?バトン

Q1 試作段階です・・・すみませんねぇ^^;
A1 いえいえ。
Q2 とりあえず始めますよ~ 問10は90%共感できる!
A2 そうなんですか?
Q3 問1  電車の吊り革にぶら下がってみたい。
A3 ぶら下がりたい。車内が自分一人だったら
Q4 問2  ブランコを見たとき一回転したくなった。
A4 それは・・・なかった。
Q5 問3  ゲームでキャラが死んだら即リセットを押す。
A5 押す。程度によるけど。
Q6 問4  アンパンマン、一瞬首無しだぁ。
A6 アンパンマン、何回死んでるんだろう。
Q7 問5  アニメで攻撃を喰らったキャラ、現実にすると、死んでる・・・よね!?
A7 絶体死んでる。
Q8 問6  それで上に吹っ飛ばされたときのキラッ、は何!?
A8 アレは何だろう?
Q9 問7  試食を初めて知ったとき、ものすごく食べたくなった。
A9 外見がいいものは食べた。
Q10 問8  そして試食の前を何度も素通りしたい。
A10 したい。
Q11 問9  漢字の「尋」。習ったときは憶えやすかった。
A11 ヘンだよね。覚え方。
Q12 問10 漢字の「凹凸」。二つを横にすると、ドッキングできるよね!?
A12 絶体ドッキングできる
Q13      さぁ、何問共感できたりする?
A13 9問
Q14 問11 このバトンを回して共感を共有できたらいいなぁ。
A14 もってけ! 流星散らしてデイトはしなくてもいいけど。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

バトン2連発☆ 

バトン2連発です。二つとも月見幽姫s 黒流華音sのところからもらってきました。

エムブロ!からもらってきました。

1.お仕えするなら?

A.「あなたが新しい使用人?…ふーん、食べたらどんな味がするのかしらね」ちょ、食べないでくださいよ!?レミリアお嬢様。
B.「ええと、じゃあ妖夢のお手伝いしてあげて頂戴~」微笑みながら指し示した先には大量のご飯を作る妖夢が!幽々子様。
C.「仕えるからにはきちんと私を信仰するんだよ?」カリスマ笑顔で言われたら勿論信仰するしかありません!神奈子様。

→A・・・かなぁ食べないでもらえたら幸せです。


2.一緒に働くなら?

A.「あやや、あなたと一緒なら少しスピードを落とさなきゃいけませんね」あなたを気遣ってくれる幻想郷最速天狗、文ちゃん。
B.「こーんなにいい天気なんだ、お前さんもちょいと休憩していきなよ」ぽんぽんと隣を叩いてサボりのお誘いです。小町。
C.「あ、すみません、そこの塵取りとっていただけますか?」真面目な早苗さんと一緒にのんびり境内をお掃除。

→C・・・一緒に頑張りますか。


3.弟子入りするなら?

A.「おお、私に魔法を教わりたいだと?なかなかいいセンスだぜ」自信満々、上機嫌な笑顔で快諾してくれました、魔理沙。
B.「どーして私が…ああもうわかったわよ!教えればいいんでしょ?」しつこく頼み込んだらほだされてくれたようです。アリス。
C.「構わない、けど。私はそこいらの魔法使いと違って甘くないわよ」案外あっさりOK、でもスパルタです!パチュリー。

→A・・・楽しく頑張りましょう。


4.一緒に呑むなら?

A.「うふふ、当然まだまだ呑めるでしょう?ねぇ?」妖しい笑顔でもう一献。ザルな貴女と一緒にしないでください!紫。
B.「幻想郷広しと言えどお前さんと呑む酒が一番美味いねぇ」あ、ありがとうございます…ご機嫌な萃香にお酌しましょう。
C.「たまにはこう、色々忘れて楽しく月見酒ってのも…うん、悪くないな」月とあなたを見比べてにっこり笑います。妹紅。

→B・・・萃香だもん。


5.遊んであげるなら?

A.「495年くらいぶりだもの、私も楽しいことしたいの!」わかった、わかったから壊さないで!!わがままフランドール。
B.「ねぇ、家に遊びにきてよ。あなたをお姉ちゃんやおくうにも会わせたいわ」お家にお呼ばれしてしまいました、こいし。
C.「やぁ、ちょうど退屈してたんだよ!弾幕祭りでもしていかない?」頼むから弾幕祭りだけは勘弁してください!諏訪子。

→B・・・AとC、どっちも危ない、ていうか怖い。後が。


6.困らせたいのは?

A.「!!…いいいいきなり何するんですかあなたって人は!」スカート捲ったら真っ赤になってしまいました。うどんげ。
B.「え?あなたと幽々子様だったらどっちが大事か?…ちょっと待ってください」真面目に考え込んじゃった、妖夢。
C.「…さ、咲夜さんのぱんつの色ですか?教えられませんよ、怒られますー…」結局答えてくれてありがとう。後ろに咲夜さんがいますよ、美鈴。

→B・・・AとC、二人とも後がもの凄く怖い。


7.からかわれたいのは?

A.「ほらほら、あなたは弱いんだから、強いものには這いつくばって服従しなきゃ駄目じゃない」薄く微笑んで言い聞かせるように。幽香。
B.「私に敵うと本気で思うっているのかしら…ふふ、薬は効いてきた?」いつ薬なんて飲ませたんですか。余裕の笑みで、永琳。
C.「歌に踊りに御馳走に惰眠、全部飽いたとなればあと満たされていない本能は一つ。そうでしょ?」にたりと口許を歪めて、天子。

→B・・・何の薬ですか。


8.甘えたいのは?

A.「お嬢様もだけれど、あなたにも子どもみたいなところがあるのね…」抱きついたら呆れながら頭を撫でてくれました。咲夜さん。
B.「疲れているみたいだね。こっちにおいで、少し休むといい」陽なたで藍の膝枕。どうやら橙の特等席だったようで、恨みがましい視線が痛いです。
C.「眠れない?ふむ、なにか本でも貸そうか……え、添い寝してくれ?」照れつつも添い寝してくれる優しい慧音先生。

→C・・・けーね先生、優しいです。


9.甘えられたいのは?

A.「右手がお留守よ?」あなたの手を取り、自分の頭に乗せてみせます。……撫でろってこと?さすがは月のお姫様、輝夜。
B.「わ、私の冷えた手を暖めること。それが今のあなたに積める善行です!」頬が真っ赤で威厳ゼロです、映姫さま。
C.「たまにはいいでしょ、甘えさせなさいよ」ツンツンした台詞とは裏腹、あなたにしっかり抱きついて。これってツンデレ?霊夢。

→C・・・霊夢だもん。


10.回す人は?

A.「ふむ、何人か思い浮かべているみたいですね…」こ、心を読まれている!!思い浮かんだ5人に回しましょう。さとり様。
B.「このバトンを持っていくと幸せになれるよー」また適当なことばっかり言って……。フリーにします。てゐ。
C.「サイキョーのあたいがラスボスね!!」もはや意味がわかりません。アンカーです。チルノ

→A・・・流石です。


Ex.お疲れ様でした!感想や要望等ありましたらお願いします。

→またこのシリーズやってください。

「爽やかな汗!?何それ?」インドア派のための☆バトン

Q1 アウトドア派?インドア派?
A1 インドア派☆
Q2 平日の空き時間、なにしてる?
A2 パソコンですね。
Q3 普通の土日に、なにしてる?
A3 やっぱりパソコン。
Q4 3連休以上の休み、なにしてる?
A4 パソコンorパソコンでゲーム
Q5 インドアのための三種の神器とは?
A5 パソコン、CDプレーヤー、甘いもの全般
Q6 「三種の神器」その1を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A6 パソコン・・・もうネ甲ですね。
Q7 「三種の神器」その2を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A7 パソコンで作った自作CDを聴けるもんですから。
Q8 「三種の神器」その3を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A8 甘いもの・・・自分はそこそこ太りづらいですので結構食べます。
Q9 インドア派の強い味方、雑誌。好きな雑誌はある?あれば雑誌名をドウゾ。
A9 コンプティークですね。ゲーム情報がバッチリ☆
Q10 インドア派の生命線、パソコン。インターネットしてる?おすすめサイト教えて☆
A10 Wikipedia・・・かな?調べ物するにはもってこいですから。
Q11 知的なインドア生活のため、読書に手を出してる?読書するなら好きな作家や作品は?
A11 小説は全般好きですね。
Q12 インドア上級者はやっぱりゲームだよね。ゲームする?好きなゲームは?
A12 東方から○○ゲーまで・・・
Q13 生粋のインドア派なアナタ。料理する?するなら得意料理を。しないならリピート率の高いメニューを。
A13 得意料理・・・オムライスかな?
Q14 楽しいインドアライフにはDVDが欠かせないよね。DVD観る?オススメは?
A14 オススメがありすぎる・・・パイレーツシリーズに・・・ハリポタ、僕たちと駐在さんの700日戦争・・・以下自重
Q15 インドア派ならもちろん、no music, no lifeでしょ。音楽好き?好きなら最近のブームは?
A15 アニソン、東方のボーカルアレンジかなぁ。
Q16 ナウなヤングのインドア派は、もちろんお笑いもcheck☆してるよね。さて現在のお気に入りは?
A16 お笑いとかあんまり見ないです。
Q17 インドア最終兵器、妄想。ちょこっとだけ、どんな妄想か教えてー!
A17 まぁ色々と・・・人には言えませんよ☆
Q18 家だけがインドア派のホームグラウンドだと思うなよ!自宅以外に落ち着くスポットはドコ?
A18 静かな場所。人が少ないところですね。
Q19 漢は黙って、1人インドア。さて1人インドアの黄金プラン(まるまる1日編)をどうぞ。
A19 パソコン。飯も忘れて、パソコン。
Q20 恋人ができたって、インドア魂は永遠に不滅です!素敵なインドアライフ、デートバージョンをどうぞ。
A20 一緒にインドア・・・かなぁ
Q21 そういえば大事なこと忘れてたね。インドア派の利点とはなんでしょう?これで堂々とインドアざんまい。
A21 体力を浪費しない、汗をかかない
Q22 ここらで趣向を変えて、アウトドア派にちょっと一言。
A22 汗かいて何が楽しいの?
Q23 インドアで困ったことなんてないよね!!ないはず!ない…と思うけどあえて言うなら?
A23 日付感覚が分からなくなる・・・
Q24 インドア生活を満喫するために、アナタが心がけていることは?
A24 あんまりないかなぁ
Q25 インドアにも夢を!なななななんと宝くじで1億円が当たった!…ら、どうする?
A25 全部自分の欲しいものにつぎ込む
Q26 これさえあれば、インドア派の神!アナタが考える神の証アイテムとは?
A26 漫画、小説、常にネット環境にあるMyパソコンくらい?
Q27 もうね、未来でもインドア。ドラえもんの道具で最もインドア派に必要なものはなんだと思う?
A27 タイムマシンかなぁ
Q28 無人島に持っていきたい、インドアならではの逸品は?
A28 ゲーム。
Q29 インドア派のあなたならではの一句(5・7・5)をどうぞ。あ、一首(5・7・5・7・7)でも可☆
A29 考えつかないですね
Q30 お疲れさまでしたっ!感想をどうぞ。あとバトン回すならお相手(複数可)を☆
A30 どうぞ持ってけ

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

ヲタ判定バトンをやってみた。 

幽姫さんからもらってきました。
自分は38でした。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○です~
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 借りたいものは基本アニメ。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 基本的にww
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 霊夢と萃香。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 非想天則かな?
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ ひぐらしはおk?
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 面白そうなアニメ探し。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ 見られたくないじゃん
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ ていうか全部がアニソンのものも。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ デフォで。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ wikiなんかで。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ しらけ+若干おふざけ?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ ゲームで慣れた
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 割と頻繁にww
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × お金がない(涙
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー ←結果。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 ←結果。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 嫌いなやつはバカに・・・
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 予約券は買わない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 最近は頻繁に
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ Kに押しつけられた・・・
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ デュエマのポスターを貼ったことが・・・
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ ジャンルは多岐にわたる
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 体動かすのかったるいし・・・
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ お気に入りが埋まりかけ・・・
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ ゲームやりたいじゃん
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 我慢するの頑張った・・・
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × まぁ面白いね。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × これは思ったことがある。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 邪魔。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ 詳しくは・・・
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 行ったことがない・・・
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × わかんな~い!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ 初対面の人なんかは。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ ゲームで慣れた
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 漫画なんかも。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ チャイムなった後まで語ったこともwww
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ なんで外出する必要が?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 集まるとき以外は基本インドア。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ もう消えたけど。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 毎日が・・・
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 何を歌ったかは忘れたけどアニソンを歌った記憶はある。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 修学旅行のときに制服で。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ もう一回行きたい。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 乙でした。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 居るとは思いがたい。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 これはあんまり居ないんじゃないかな?
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 これは・・・そこそこ居るんじゃない?
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 これは結構居るんじゃ?
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 38でした・・・若干ショック・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 こんな人いるのかな?かな?

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

バトン 

すごいです。華音さん。

こんな東方のキャラは嫌だバトンバトン

Q1 こんにちは、華音です。
A1 こんにちわ~
Q2 そろそろスタート!
A2 どうぞ!
Q3 守銭奴じゃない霊夢
A3 どんな霊夢でもおk
Q4 すごくまともな魔理沙
A4 幻想郷のみんながびっくり
Q5 ちゃんと喋るルーミア
A5 すげぇ
Q6 天才な⑨
A6 もしかしてチルノ?チルノだったら考えられない
Q7 まじめに仕事をする中国
A7 文が飛んでくるかも
Q8 アウトドア派のパチェ
A8 身体が強くなるんじゃない?
Q9 仕事なんてしない咲夜
A9 PAD長~!
Q10 超庶民なレミリア
A10 どんな生活を・・・?
Q11 弾幕勝負が嫌いなフラン
A11 強いけど面倒くさがり?
Q12 なんとなく永夜抄f^^ おk?
A12 おk
Q13 とても素直なてゐ
A13 言うこと聞いてください。
Q14 ゴーイングマイウエイなうどんげ
A14 うどんげ~!!
Q15 二ート永琳
A15 みんな病気になったらどうする気だwww
Q16 永琳の代わりに仕事をする輝夜
A16 お疲れ様です。
Q17 輝夜とすごく仲のいい妹紅
A17 想像出来ん
Q18 答えが曖昧な四季映姫
A18 はっきりしろよ(汗
Q19 終わり^^乙でした
A19 乙でした。
Q20 今度作ったら、やってくれますか?
A20 もちこーす

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

バトンをやってみた。 

「受験生(中3)」の心理調査DEATH☆バトン

Q1 忙しいですけど答えていただいてありがたく思います。
A1 はい~
Q2 お名前は?
A2 Sc∀rletCrΩssです。
Q3 14歳ですか?15歳ですか?
A3 14です。誕生日遅い・・・
Q4 サクッと聞きます。受験は嫌ですか?
A4 嫌です。
Q5 へぇ~、そうなんだ。
A5 はい。そうです。
Q6 現実逃避してる?
A6 してないといえば嘘になりますね。
Q7 どんなことして現実逃避してる?(Q6でNOの人は飛ばしてください)
A7 ゲームですよゲームどんなゲームかは想像にお任せしますが。
Q8 敢えて聞きます。友達とかと一緒に受験勉強してたりとかは?
A8 してません。みんな塾に行ってるので。
Q9 この回答はパスしてもいいですが、彼氏とか彼女とかと受験勉強してますか?
A9 彼女居ません。
Q10 受験で忙しいと思うので、短いですが切り上げさせていただきます。
A10 忙しくはないです。
Q11 ☆頑張ってください☆
A11 まぁ頑張ります。
バトンをまたやってみました。
まぁ所詮記事稼ぎなんですが。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

バトンを久しぶりにやってみた。 

バトンを久々にやってみました。
博霊霊夢編ということは、萃香編もあんのかな?


作者さん、上手すぎです。

【東方】幻想入り【博麗霊夢編】バトン

Q1 ん?あんた誰よ。名前は?
A1 Sc∀rletCrΩss
Q2 ふーん。珍しい名前ね。(ふむふむ
A2 んー。そこそこ。
Q3 私?私の名前が知りたい訳?博麗霊夢よ。聞いた事あるでしょ?(呆れ
A3 ん。あるよ。
Q4 で、何でここにいんのよ。もしかして紫に連れてこられたの?(はぁ
A4 や、気づいたらここにw
Q5 はぁー…面倒な事だったのね。で、あんたこれからどうするの?(呆れ呆れ
A5 とりあえず・・・旅?
Q6 良ければうちの神社に寝泊まりしたら?食事は自分でしなさいよ?(にこっ
A6 ああ、イイの?ありがと~
Q7 あと、条件としてお賽銭を毎日、分かったわね?(黒笑
A7 まぁ、出来る限り。
Q8 とりあえず…お風呂入ったら?汗臭いわよ;;(少し離れながら
A8 じゃぁ入ってきます
Q9 えっ…!?私も入るの!?;;(驚Σ
A9 入んなくてもいいけど?
Q10 うっ…わ、分かったわよ!;;あとから入ってあげるわよ!(かぁぁっ
A10 あ、ありがと
Q11 その代わり、お賽銭は5000円以上よ!分かったわね!?(ふんっ
A11 りょ~かい(^_^)
Q12 …湯加減、どう…なのよ///(そっぽ向く
A12 ちょうどよし
Q13 …背中、洗ってあげるわ。(ごしごし
A13 ありがと・・・
Q14 うわっ…何この汚れ…!きったないわね!;;(嫌そうな顔
A14 そこまで?
Q15 もう…泡立たないじゃない…;;(立ち上がる
A15 いいよ。俺が行くから。
Q16 …きゃぁっ!?(滑って転ぶ/胸が貴方の背中に当たるw←
A16 だ、大丈夫か?
Q17 あいたたた…ごめん、大丈夫?(上目で謝る/うるうる
A17 俺は大丈夫だけど…
Q18 ごめん、急いでどくわね。。。(起き上る
A18 わかった
Q19 さっ…逆上せるわよ?上がりましょ。(にこっ
A19 そ~しましょ。
Q20 さてと。そろそろご飯の支度をしなくちゃね。(ふぅ
A20 手伝う?
Q21 …仕方ないからあんたの分も作っておいてあげるわよ。(ふんっ
A21 ありがと~
Q22 …はい、できたわよ。(コト 今日は肉じゃがなの。(にこっ
A22 うまそ~
Q23 味…どうかしら?(もじもじ
A23 美味しいよ。
Q24 ほ、本当に…?(おろおろ
A24 嘘あんまり言わないし
Q25 そ、そう…あ、そうだ。寝る場所、用意できてるから。(遠くの部屋を指差し
A25 遠くね?
Q26 へ?一緒に寝るの?私が?(ほえ
A26 うん。
Q27 な、何であんたと?私忙しいのよ。(むすっ
A27 忙しいんなら手伝うよ?
Q28 …あーもう!はいはい、分かったわよ。仕方ないわね。(呆れ
A28 ありがと。
Q29 じゃ、おやすみなさい。(むっ
A29 おやすみ。
Q30 …明日も、一緒に…お風呂とか、入ってあげるわよ…。(かぁぁっ
A30 マジで?
Q31 明日も…私のそばにいてよね…。(頬にちゅっ
A31 うん・・・
Q32 ……-幻想入りどうでしたか?非似なのはつっこまないでいただきたいですが。。-……
A32 うまいです。
Q33 では、次回もこのシリーズをやってくれますね?w
A33 オフコース!
Q34 ではでは、私はこの辺で。お疲れ様でしたw
A34 お疲れ様でした~

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

ただいまー☆ 

ただいまです。
疲れました。
頭が痛いです。
写真撮ってきました。
とりあえずひろさんからバトンが回ってきていたので
答えてみました。写真は次の更新で。

第5回東方☆バトン

Q1 始めての方、そうでない方、やっほー☆(気軽だなーw
A1 イエーイ☆
Q2 今までに作ったバトンと質問?が似てる気がしますが気にしないでくださいね☆
A2 O.K.
Q3 では、始まります。
A3 いーよー☆
Q4 東方作品で持っている作品は?
A4 旧作以外は全部。
Q5 その中で一番好きな作品は?
A5 東方緋想天
Q6 その作品内で一番苦手なスペカは?
A6 ストーリーモードの「全人類の緋想天」
Q7 そのスペカはもちろん練習しましたか?
A7 結構リトライしたかも。
Q8 と、いきなり質問が変わりますが、一番好きなキャラは?
A8 霊夢。自画像に現れてい。
Q9 一番好きなBGMは?
A9 「東方妖恋談」と「黒い海に紅く」
Q10 そーなのかー
A10 そーなのだー
Q11 と、言う事で、あなたは幻想郷にたどり着きました、居てる場所は幻想郷の中心、まずどこへ向かいますか?
A11 博霊神社
Q12 ↑で向かった場所で何をしますか?
A12 霊夢のお手伝い
Q13 そして、幻想郷で暮らすとしたらどこで暮らしますか?
A13 博霊神社で。
Q14 では、いろいろな質問に答えて頂き有難うございました。
A14 質問を考えるのもお疲れ様でした。
Q15 お疲れ様でした~♪
A15 乙でした~

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

