07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ネタがないんですね わかります 

ネタがないです。今日もゴロゴロしているので。

と言うわけで恒例のニコ動の動画です。
「マイムマイム 東方」で検索するだけで結構出てきましたよ。
載せちゃいましょうか。



















結構多いですね。
夢想夏郷の霊夢のマイムマイム誰か作ってくれないだろうか・・・・・・

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

最近動画が多いのは気のせいではないと思う。 

どーも。StrikerSを見ていないSeekです。
StrikerS・・・見る暇無いんですよ・・・
基本学校にいるし、休日に家にいるのは親も同じ条件だし・・・
まぁそこは間を縫って頑張ってみるとします。
できればイッキ鑑賞するつもりで

で、動画を載せるわけですが、無論書くことがないだけです。
許してください。どうか。

あなたが私を許さなくても、私はあなたを許します。

ひぐらしネタはやめて、動画を載せちゃいますか。
もちろんマイムマイムがありますが。
突っ込んだら負けです。











ちなみにSeekは上から二番目の動画は見てません。
それなのに載せるなーとか言うのはやめてくださいね~

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ニ~コニコ動画 

動画です。ニコ動の。
ジャンルは・・・ごっちゃです。
まぁ見てやってください。







テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

Please take fire to me 

ニコ動をサーフィンしてました。
で、検索しなければよかった言葉を検索・・・
最初はプレイ動画ばっかりでなぁんだと想ってたSeekですが、
最後のページに行って、ある動画を見た瞬間、驚愕。見る人は続きから~
-- 続きを読む --

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

開始の宣言をしろ!磯野! 

とりあえずの更新です。更新です。とりあえずの。
まぁ前々からさんざん言っていた遊戯王MADを載せちゃいます。
ニコニコでは削除されているものもあるので、ようつべから転載のものもあります。
まず1枚目!(一つ目だけど)(アテム風に)

AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【前編】


2枚目!
AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【中編】


3枚目!
遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編Aパート】


4枚目!(召喚時計とターンジャンプ一枚では三枚が限界です)


5枚目!


こんなところです。続編はまた今度・・・

テーマ: 動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

