06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オチのない話 

タイトル通りです。
オチのない話です。ハイ。
だらだら書きます。
今夏だよね?真っ盛りだよね?各地で異常気象が起きてるけど。
外で蜩がいてるんですよ。蜩が。
ミンミンゼミとかに混ざってちゃっかり。
蜩って夏の終わり目にく蝉だよね?
夏休み入る前からずっといてるぜ?
一週間の命結構早め終わってんじゃん。
もうちょい早寝早起きとは言うけれど何にも
今頃目覚めなくてもよくね?
セミがウザいです。本当。
そういえばさっきカミキリムシが網戸にひっついてたんですよ。
なんとなく目にとまったムシコナーズ網戸用あみ戸に虫こない エアゾール
交互に噴射してたら三分くらいたってからもがき始め、
五分後くらいに網戸から落ちていきました。
まさしく虫の息。
どうなったか知らないけど。
-- 続きを読む --

テーマ: どうでもいいこと。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

またしても 

今日はリンクにひなてさんのげいむ研究会を追加しますた。
イラストがたくさんあります。最近の記事ではにとりを描いていました。
結構うまかったですよ~
またリンクを追加するかもです。^ ^

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

もう一回バトンをやってみた。 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず着替えて逃げる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうもしない。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 寝る。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗り込む。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 だからどうした。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず撃退。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 焦る。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ビビる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 近辺の人に報告。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 why?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 殴る!蹴る!ぶっ叩く!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 安らかに安楽死。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 結構焦る。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読んでみる。相手によって回答を変える。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回してみる。
One more バトンをやってみた。
結構焦るね。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

リンク追加ですよー 

リンクにペティロさんのペティロの談話を追加しました。
主に日記が主体で、東方とかゲームについての書き込みとなっています。
これからもリンクを追加していく予定なのでよろしく~

最近ヴァルキリーコンプレックスやりまくってます。
でも管理人のパソコンのスペックが低いためか、それとも外付けハードディスクに
インストールしているためなのか、異様に処理速度が遅いです。orz
でもフラグを立てるゲームではないので、簡単・・・といえば簡単です。
戦闘パートは難しいですが。まぁ頑張っていきますよ。
今日も夏期講習…こっちも頑張ってきます…

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

懐かしいゲームっていいね! 

唐突ですが、懐かしいゲームっていいね!
最近、懐かしいゲームばっかやってるんですよwww
デジモンストーリーサンバーストとかポケットモンスターダイヤモンド
挙げ句の果てにデュエマまでやってます。
ポケモンはたった今ポケモン!ダイヤモンド&パール広場というサイトでWi-Fiでバトルしてました。
デジモンはとりあえず育成ばっかりしてますね。
主人公のパートナーデジモンの。
デュエマはデュエル・マスターズ対戦CGI exでやってます。
上記3つのゲームで管理人とバトル、デジモンの場合は配合したい、という人は
是非最新コメに書き込んでください☆

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

バトンだヨ!集合集合~!! 

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ソリティアとか以外ならポケモンかも。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してない。ていうか無理。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 まぁアレなゲーム
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないねぇ。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションとRPG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 十週くらい?牧場物語で。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ある。無論ポケモン。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 アドバンスとDS・・・少ねぇ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 パソコンをのぞくと20以上。パソコン入れると60以上?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 80くらい?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。でも行方不明・・・
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモンとか牧場物語、東方Project。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 東方Project。初めてやった頃はかなり苦戦してた。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンかも。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズと絵。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日以上。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みで。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 聞かないでください。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。でもダ・カーポシリーズは時間結構かかる…
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 あんまり変えないかも。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 結構。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 東方非想天測
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 一生。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好き!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 家にいるときの方が忙しい奴、クソゲー探しが好きな奴、エロゲとかめっちゃやり込んでる奴、最近腐ってきたギャルゲ好き
バトンやりましたよ~
ゲームバトンです↓↓

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

書くことはありませんけど何か? 

最近夏期講習とか学校の勉強会に行って
結構疲れてきました…
何で勉強しなきゃないのかって考えるようになってきました。
面倒くさいのでいっそ引きこもりになろうかな~
と思う日々です。
そういえば、ひろさんのブログで新しい東方Projectの記事を見つけました。
管理人も実際に黄昏フロンティアのサイトに行ってみましたが
新キャラの立ち絵とか見つけてきました。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

高音質mp3倉庫魚拓 

タイトル通りです。
後で載せておきます。
月曜日に「ハリー・ポッターと謎のプリンス」見に行ってきますた。
ラストが暗くなるためか、全体的に明るく作られていて、
面白いシーン(主にロン関係)が多かったです。
ついでにハリーが超ウザくなるシーンがありました。
本を読んだことのある人はわかるかも?
そこらへんは見てのお楽しみで。
次作の「死の秘宝」は2部に分かれ、パート1が来年11月公開予定、
パート2が再来年夏公開予定になっていました。
管理人はもう本の方を読み終わったので結果はどういう風になるのか
わかっているので。映画で見るのが楽しみです。
-- 続きを読む --

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

一回目の挫折 

毎日更新していくと言っておきながら
早速昨日更新し損ないました。
まぁ一応中三なので夏休み中には
夏期講習があるわけですよ。
というわけで午後5時から午後9時半くらいまでは
更新できません。
夏休み中は殆どこんな感じになると思います。
ヨロシク☆
ついでに高音質mp3倉庫の魚拓発見しましたよ。
ダウンロードは自己責任でお願いします

[edit]

page top△

久々の更新 

久々の更新です。下旬になってますがお気になさらず。
夏休みについに突入しました~
課題が読書感想文、人権に関する作文、
数学のノートに30ページにまぁいろいろ書く、
英語の教科書に載っている本文写しと動詞不規則変化表作成、
とてんこ盛りでものすごく面倒くさいです。
とりあえず英語は終わらせました。
これからは多分毎日更新していくつもりなのでヨロシク~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

