07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

運動会終わった~ 

運動会終わりましたよ。ついに。
帰ってきた途端に録画した今朝の仮面ライダーディケイド最終回を鑑賞し、
ONE PIECEを見てました。
ディケイドの終わり方凄まじく微妙でしたね。
本物のブレイドとキバが出てきたのはもの凄く嬉しかったんですが。
ブレイド変身した瞬間からキングフォームだし、
渡はエンペラーフォームではなくキバフォームだったのも残念でしたが。
新しいオンドゥル語とか出ているんでしょうかねぇ?
Wはやっぱり変身ベルトの音声が面白かったので見るつもりですが。
あと12月にも映画がありますね。あの半端な終わり方をした最終回から
どうやってつなげるのかもの凄い疑問ですが。
そういえば明日は振り替え休業日です。
一日中家にいる予定なのでけいおん!を見ながら更新するつもりです。


コメありがとうございました。ボルシャックとボルスレッドですね。了解です。
これからもデッキ載せてくかもしれません。そのときもよろしくお願いします。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

D・M デッキ 

運動会が明日で終わると考えるとテンションが高くなってきた管理人です。(肩痛いけど。
そんなこんなで調子にのってデッキ載せてみます。
診断していただけるとうれしいです。
火単色のドラゴンメインデッキです×が無いカードは一枚です
抜くカード、入れるカード等を書いていただけるとうれしいです。

クリーチャー

竜炎凰インフィニティ・フェニックス
竜炎凰エターナル・フェニックス
超竜バジュラ
超竜ヴァルキリアス
超竜騎神ボルガウルジャック
ボルシャック・ドラゴン
バルキリー・ドラゴン×2
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ダブルソード・レッド・ドラゴン
ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン
バザガジール・ドラゴン
フレイムバーン・ドラゴン
紅神龍ジャガルザー
紅神龍ガルドス×2
コッコ・ルピア×4
トット・ピピッチ
チッタ・ペロル×2

呪文

地獄万力×3
地獄スクラッパー×2
フル・コマンド×2
無限掌×3
獅子幻獣砲×2

クロスギア
バジュラズ・ソウル

以上です。
デッキコンセプトは序盤はバードを並べ、中盤はバジュラズ・ソウルを出したり、
コッコで軽くしたドラゴンを出し、後半に敵獣除去をし、並べたドラゴンで一斉攻撃…
といったところです。
感想等ヨロシクお願いします

テーマ: ゲーム - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

I am tired and depressed. 

全身が疲労困憊状態の管理人です
肩の力を抜くと痛いし、逆に力を入れすぎても痛いです。
そして足はパンパン・・・
運動会面倒くさい・・・明日も学校・・・
休もうかな…
あ~とにかく面倒くせぇ~
うん。制汗剤切らしちゃうし・・・とにかく暑いし…
雨降ってても練習するし・・・
運動会なんか開催してなんのメリットがあんの?
有志参加でいいじゃん。
あ、それと博霊ちゃんの賽銭箱時計を設置しました。
霊夢が二人とかって超うぜぇ~という人もいるかもしれませんが、
諦めてください。管理人はそういう人です。
霊夢好きです。はい。

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

運動会・・・ 

はい。二学期が始まってからずっと憂鬱の管理人です。
だってさぁ、始業式の日に早速運動会の練習だぜ?
それが二日・・・しかも昨日塾だったし・・・
明日は総練習、友人曰く、明後日も練習・・・
なんで周りの奴らはあんなテンション高いんだ?
面倒くさいじゃん。運動会。
これがHIKIKOMORIと体育会系の違いというやつか?
あ、グチで終わりです。

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

夏休み最終日 

夏休み最終日です。
夏休みみじけーみじけー。
明日から学校…
しかも、日曜日に運動会・・・
最終回が・・・ディケイド…
映画見てきたけど。
結構格好良かったです。一斉に登場するシーン。
なんていうか・・・鳥肌たちました。
若干暗めのストーリーだったためか、
結構ギャグシーン多めでした。
ガラガランダとイカデビルの変身なんかは。
やっぱり電王はギャグキャラ。うん。
特にモモタロス。FFRしたりするシーンが。
変身解けていたのにいつのまにか変身していたりするし…
アギト本物の人出てたけど
やっぱり老けて見えました。
人間誰しも時間には勝てませんね。
さらにシャドームーンの戦闘シーンもひどいです。仮面ライダー。
CMでやっていたライダーの一斉キックあれでシャドームーンにとどめ。
その直前にはWが出ていました。
変身音声吹いたwwww
Wも見ようかな~
話戻すけど明日から学校…

I'm depressed!!
英語わかる人ならわかりますよね?
この叫び。和訳してみるといいかも。

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

マウス破損・・・ 

お久しぶりです。
また大体一週間ぶりの更新になりました。
そんなこんなでマウスが破損してます。
ピンチ。
そして金欠。
メロンブックスで東方グッズを買ったり、
Amazonでレジェンド・クロニクルを買ったりしているうちに金がなくなりました。
九千円あったのに。
今度買ったものを載せようと思います。

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

非想天則プレイ記  

はい。非想天則プレイ二日目突入です。
更新する時間がお盆以前と比べると
遅い理由はわかっていただけるかと。
今日はストーリーでチルノ使ってました。
チルノは全体的に攻撃力が低めで、
攻撃の低さを連射で補う、といった攻撃方法がいいようです。
スペカの集まりが悪いです。シスカも半分くらい集めたけど
新キャラのスペカとか旧キャラの新スペカの集まりです。
頑張ってアーケードとストーリーをクリアしていきます。
次は美鈴・・・
もうそろそろ非想天則のネット対戦でも受け付けようかと思ってます。
火・木・金の午前10時~午後3時まで受け付けます。
では、頑張ってきます。

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

非想天則プレイ記 

早速非想天則について書きます。一人目・霊烏路 空



まずキャラクターです。非想天則で使えるキャラクターは
非想天則発表時から登場が決まっていた
早苗、チルノ、美鈴が登場します。
あとレギュラーキャラとして霊夢、魔理沙、アリス、パチェが
緋想天なしで使う事が出来ます。
緋想天のキャラについては
セットアップ時に緋想天がインストールされているフォルダを
選択する事によって使う事が出来ます。
あと多分ステージも同様です。
説明書に早苗vsチルノの戦闘シーンの写真が載っていて
わざわざチルノに矢印を引っ張っていって書いてあった説明が
バカでした。チルノは結構使いづらい・・・

↓に書く事はネタバレなので読む人は覚悟してね☆



とりあえずノーマルでストーリーモード一人目をクリアしました。
-- 続きを読む --

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

激動の一週間 

まぁ、一週間ぶりの更新です。
タイトル通りこの一週間の出来事は
北海道から帰ってきて休む暇もなく塾と夏期講習に行く、
模試テスト、親戚の家に行く、親戚が帰省してくる、といったように
いろいろありすぎて更新する暇がなかったのでこのザマです。
ついでにたった今非想天則が届きました。
未開封状態の写真はこちら。↓
DSC00084.jpg
インストールしたいけどDディスクがいっぱい・・・

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ただいまー☆ 

ただいまです。
疲れました。
頭が痛いです。
写真撮ってきました。
とりあえずひろさんからバトンが回ってきていたので
答えてみました。写真は次の更新で。

第5回東方☆バトン

Q1 始めての方、そうでない方、やっほー☆(気軽だなーw
A1 イエーイ☆
Q2 今までに作ったバトンと質問?が似てる気がしますが気にしないでくださいね☆
A2 O.K.
Q3 では、始まります。
A3 いーよー☆
Q4 東方作品で持っている作品は?
A4 旧作以外は全部。
Q5 その中で一番好きな作品は?
A5 東方緋想天
Q6 その作品内で一番苦手なスペカは?
A6 ストーリーモードの「全人類の緋想天」
Q7 そのスペカはもちろん練習しましたか?
A7 結構リトライしたかも。
Q8 と、いきなり質問が変わりますが、一番好きなキャラは?
A8 霊夢。自画像に現れてい。
Q9 一番好きなBGMは?
A9 「東方妖恋談」と「黒い海に紅く」
Q10 そーなのかー
A10 そーなのだー
Q11 と、言う事で、あなたは幻想郷にたどり着きました、居てる場所は幻想郷の中心、まずどこへ向かいますか?
A11 博霊神社
Q12 ↑で向かった場所で何をしますか?
A12 霊夢のお手伝い
Q13 そして、幻想郷で暮らすとしたらどこで暮らしますか?
A13 博霊神社で。
Q14 では、いろいろな質問に答えて頂き有難うございました。
A14 質問を考えるのもお疲れ様でした。
Q15 お疲れ様でした~♪
A15 乙でした~

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

page top△

