08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

コミュニティ開設。 

コミュニティ開設しました~
開設したコミュニティ、
Allmighty-Communityでは、名前の通り、
ゲーム、アニメ、音楽、小説、ろくなのが出てきませんが、なんでもおkです。
(変なこと、誹謗・中傷を除く。)是非是非参加していただけると嬉しいです。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

リアデン 再び 

今日、リアデンから追撃を食らいました。
ちょっと話は3時くらいまでさかのぼります。



S「なぁなぁ。Do you have 変態?」
もうひとり「Do you have 変態?」
Sc∀rletCrΩss「うるさいぞお前ら。なんだ急に?というか何で変態を持っているって聞くんだ?
S「いや、なんかE(前回のとんでもないエロゲーマー)が聞いてみてって。」

意味知らねぇのかよ・・・
とりあえずSと一緒にEの教室の方へ。

ピグコン(以下P)「Do you have 変態?」

お前もか・・・P・・・

Sc∀rletCrΩss「んーとりあえずNo,I don't」
P「とりあえず・・・?」

Eの方へ行き、
Sc∀rletCrΩss「おい。なんでDo you have 変態 なんだ?」
S「オレにも教えてくれよ。」
Sc∀rletCrΩss「どういう意味なんだ?」
E「だからぁ、変態性欲者の略だって。」

お前らだろ。

Sc∀rletCrΩss「うん。んじゃ全力でNo,I don't.」
E「Kにも言ってみようと思ってたんだけど・・・」



なんて事がありました。いやぁ、Eがとんでもない変態ということが
明らかになってきているこの頃です。
Pに関しては、どうももなちゃとで見知らぬ人に
とんでもないことをしたという逸話があるくらいです。
今年はE、Pの2人と一緒のクラスに何なくてよかったと思い始めています。



あと、リンクに星空庭園 ~夜桜ノ幻~
るーみあ☆だいありーを追加しました。
星空庭園 ~夜桜ノ幻~は東方と乙女ゲーについて書いており、絵が上手いです。とにかく。
るーみあ☆だいありーは日記がメインとなっております。

続きにはPのとんでもない伝説?が・・・
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

オタ向けなのでやってみた。 

ヲタ向けなのでやってみましたが
成績はまぁまぁだと思います。何が基準か分からないけど。

ヲタ向け☆一発変換バトン

Q1 正解数を数えてねw でゎ早速…「ひぐらしのなく頃に」
A1 ひぐらしのなく頃に   結構頻繁に使ってる所為?
Q2 「涼宮ハルヒ」
A2 涼宮ハルヒ
Q3 「長門有希」
A3 長門行き   どこに行く気だwww
Q4 「朝比奈みくる」
A4 朝陽並みくる   なんか並んだ
Q5 「銀魂」
A5 銀魂 一発!
Q6 「To LOVEる」
A6 trouble 英語・・・
Q7 「灼眼のシャナ」
A7 灼眼のシャナ 変換した記憶はないけど出た・・・
Q8 「初音ミク」
A8 初音ミク   みっくみくにしてやんよ
Q9 「ボーカロイド」
A9 ボーかロイド 惜しい!
Q10 「鏡音リン・レン」
A10 鏡音林・連 漢字?
Q11 「巡音ルカ」
A11 巡り寝るか なにしてんだwww
Q12 「らき☆すた」(☆は無くていいです)
A12 ら気廃 廃れたww
Q13 「神のみぞ知るセカイ」
A13 神のみぞ知る世界 残念でした あんま好きじゃないし
Q14 「リボーン」
A14 理ボーン 何?
Q15 「絶対可憐チルドレン」
A15 絶体可憐Children 殆どばらばらwwこれも好きじゃないし
Q16 「エロゲー」
A16 エロゲー 悲しき性です…・・・
Q17 「ハヤテのごとく!」
A17 ハヤテのごとく! サンデーで読んでますけど何か?
Q18 「とらドラ!」
A18 とらドラ! 最後半角・・・これはおk?
Q19 「今日の5の2」
A19 今日の五分の二 漢数字・・・
Q20 「大江戸ロケット」
A20 大江戸ロケット なにそれ?おいしいの?
Q21 「ゼロの使い魔」
A21 ゼロの使い魔 あんま見たことない・・・
Q22 「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
A22 学園ユートピア 学びストレート!
Q23 「白石稔」
A23 白石実 谷口です!
Q24 「小神あきら」
A24 拝み明 わかんない
Q25 「魔法先生ネギま!」
A25 魔法先生ネギま! また最後・・・
Q26 「若本規夫」
A26 若本紀夫 本名出てきた!?
Q27 「フタエノキワミ」
A27 二重の極み どんなんだwww
Q28 「もってけ!セーラー服」
A28 持ってけ! セーラー服 惜しい
Q29 「ハレ晴レユカイ」
A29 ハレ晴れユカイ れが・・・・
Q30 「茅原実里」
A30 茅原みのり 半分ww
Q31 「純情ロマンチカ」
A31 純情ロマン地下 地下?
Q32 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
A32 こちら葛飾区亀有公園前派出所 なんで出るんだよ(怒
Q33 「いさじ兄貴」
A33 伊佐治兄貴 
Q34 「ローゼンメイデン」
A34 ローゼン明電 明るいね・・・
Q35 「東方プロジェクト」
A35 東方Project こちらの方が正しいのでは?
Q36 「厨房」
A36 厨房 でてきた・・・
Q37 「惣流・アスカ・ラングレー」
A37 そう龍・明日か・乱グレー 凄ぇ
Q38 「綾波レイ」
A38 文波例 かすった
Q39 「新世紀ヱヴァンゲリヲン」
A39 新世紀ヱヴァンゲリヲン 一発!?
Q40 「碇シンジ」
A40 怒り真司 なんというwww
Q41 「痛車」
A41 居た社 どこ?
Q42 「糸色望した」(ぜつぼうした)
A42 絶望した おk?
Q43 「同人誌」
A43 同人誌 
Q44 「京アニ」
A44 今日兄 畜生!神アニメ多いのに
Q45 「明日のよいち!」
A45 明日の余市!
Q46 「ひだまりスケッチ」
A46 日だまりスケッチ 
Q47 「交響エウレカセブン」
A47 公共エウレカセブン 国のものですか
Q48 「桜蘭高校ホスト部」
A48 錯乱後攻ホスト部 大丈夫か~?
Q49 「ながされて藍蘭島」
A49 流されて藍蘭島
Q50 「結界師」
A50 決壊し どうした?
Q51 以上です。何個一発変換できました??
A51 14 全角・半角の違いをカウントしなければ17
Q52 ありがとうございました!誰かにまわしてくれたらなおGJ
A52 多分回すかも

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

バトン 

すごいです。華音さん。

こんな東方のキャラは嫌だバトンバトン

Q1 こんにちは、華音です。
A1 こんにちわ~
Q2 そろそろスタート!
A2 どうぞ!
Q3 守銭奴じゃない霊夢
A3 どんな霊夢でもおk
Q4 すごくまともな魔理沙
A4 幻想郷のみんながびっくり
Q5 ちゃんと喋るルーミア
A5 すげぇ
Q6 天才な⑨
A6 もしかしてチルノ?チルノだったら考えられない
Q7 まじめに仕事をする中国
A7 文が飛んでくるかも
Q8 アウトドア派のパチェ
A8 身体が強くなるんじゃない?
Q9 仕事なんてしない咲夜
A9 PAD長~!
Q10 超庶民なレミリア
A10 どんな生活を・・・?
Q11 弾幕勝負が嫌いなフラン
A11 強いけど面倒くさがり?
Q12 なんとなく永夜抄f^^ おk?
A12 おk
Q13 とても素直なてゐ
A13 言うこと聞いてください。
Q14 ゴーイングマイウエイなうどんげ
A14 うどんげ~!!
Q15 二ート永琳
A15 みんな病気になったらどうする気だwww
Q16 永琳の代わりに仕事をする輝夜
A16 お疲れ様です。
Q17 輝夜とすごく仲のいい妹紅
A17 想像出来ん
Q18 答えが曖昧な四季映姫
A18 はっきりしろよ(汗
Q19 終わり^^乙でした
A19 乙でした。
Q20 今度作ったら、やってくれますか?
A20 もちこーす

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

page top△

昨日 

昨日の友人(これからも話を出すかもしれないのでTとしておきましょう)の家からの更新よりも少し後・・・
大体午後1時、2時らへんですかね。
SがC.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~(ダ・カーポII ルート)をスタート!
いや、ホントはスタートしちゃだめなんですが。
ここでさらに新規キャラ、ダ・カーポとけいおん!大好き野郎、Rも登場といきましょう。
Kはともかく、Tは大体俺らが何をやってるかはわかるし、Rはダ・カーポ大好きだし・・・
それでも全く俺らのようにはまだなってない健全な野郎が居るところでスタート。
いや、ニヤニヤがクライマックスでした。S。ちなみに好きなキャラはななか。
Kは由夢が好きなんですが、由夢の水着立ち絵登場でかすかにニヤケ。
それを指摘すると全力否定。ニヤケは止まってませんでしたが。



なんとその1、2時間前にもRがダ・カーポ ホワイトシーズンやってましたが、
周りからは見えづらい角度でやってたのでセーフでしたが、
Sは扉を開けたらすぐ見える角度でやってるし・・・
指導しても直りません(涙
結局俺にやらせようとしてたみたいですが、面倒くさいので俺はスルー。
その直後に非想天則起動!
しかし、分かる人もいると思いますが、Sc∀rletCrΩssのノートパソコンは処理落ちがひどいんです。
しかも外付けハードディスクのゲームを起動した直後にやるもんだから、
いつもの倍はひどかったです。非想天則。
まぁ他にも書くことはあるかもしれませんが、今回はここで終了~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

テンプレート変更 

友人の家より帰ってきました。
帰ってきたのは一時間ほど前ですが。



テンプレート変更しました。
よりシンプルに・・・
今度から季節に合わせてテンプレを変えるとゆーことも
考えてます。
あ、もうそろそろ塾の時間なので更新終わりです。

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

リンク追加~ 

リンクにるーみあ☆だいありーを追加しました~
日記・東方関係がメインです。
ブロ友6人突破です。

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

友人の家より更新中・・・ 

いま現在友人の家より更新してます。
何というか・・・部屋の中カオスです。
Kはジャンプ読んでるし、Sはシューティングやってます。
さらにとらドラ!のオレンジ聞いてるやつも居るし、
ソウルシルバーやってるやつ、
部屋の主はベースを弾いている・・・
五月蠅いです。部屋の中。
S無駄に上手いし・・・
なんか二階の部屋からエアガンで狙撃をしたことがあるという逸話があるらしいですが。
また更新しますよ。

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

バトン2連発 

バトンを2連発です。
結果が楽しみでもあります。

自分の性格バトンバトン

Q1 これからあなたの性格を考えていこうと思います、嘘はつかないでくださいね~
A1 つきませんよ~?
Q2 まず、一人でいるほうが気楽?みんなでいるほうがいい?
A2 みんなと居るとき。
Q3 あなたは人と話すのは苦手ですか?
A3 苦手ではない
Q4 インドア派?アウトドア派?
A4 断然インドア
Q5 友達と一緒に出かけると、友をおいて先に行ってしまうときがありますか?
A5 あんまり行かない
Q6 切れやすい性格だと思いますか?
A6 そこそこ。
Q7 ふざけた奴を見ると怒りを覚えますか?
A7 程度によるけどときには殺意に…
Q8 疲れると人や物にあたってしまう?
A8 寝てしまいます。
Q9 いいこと教えてあげると言われた・・・あなたならどうする?
A9 半信半疑かも。
Q10 楽しいことはみんなでと思っていますか?
A10 思う。
Q11 自動販売機からジュースがでない!こんなときは?
A11 Comeback to me!
Q12 あなたはリーダーになりたい派?グループでいいやってかんじ派?
A12 メンバーによる。
Q13 のんびりとした生活にあこがれる?
A13 あこがれます。
Q14 自分の言ったことに責任を持てるほうですか?
A14 責任を持つこと前提の発言が多いかも。
Q15 Q16
A15 ??
Q16 ありがとうございました、結果は1週間以内にそちらのブログに書きます
A16 了解です~

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

バトンをやってみた。 

「受験生(中3)」の心理調査DEATH☆バトン

Q1 忙しいですけど答えていただいてありがたく思います。
A1 はい~
Q2 お名前は?
A2 Sc∀rletCrΩssです。
Q3 14歳ですか?15歳ですか?
A3 14です。誕生日遅い・・・
Q4 サクッと聞きます。受験は嫌ですか?
A4 嫌です。
Q5 へぇ~、そうなんだ。
A5 はい。そうです。
Q6 現実逃避してる?
A6 してないといえば嘘になりますね。
Q7 どんなことして現実逃避してる?(Q6でNOの人は飛ばしてください)
A7 ゲームですよゲームどんなゲームかは想像にお任せしますが。
Q8 敢えて聞きます。友達とかと一緒に受験勉強してたりとかは?
A8 してません。みんな塾に行ってるので。
Q9 この回答はパスしてもいいですが、彼氏とか彼女とかと受験勉強してますか?
A9 彼女居ません。
Q10 受験で忙しいと思うので、短いですが切り上げさせていただきます。
A10 忙しくはないです。
Q11 ☆頑張ってください☆
A11 まぁ頑張ります。
バトンをまたやってみました。
まぁ所詮記事稼ぎなんですが。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

