09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

親の目を盗んで 

どーも。親の目を盗んで更新中のSeekです。風邪は治りませんが。

何故かSeekの家は、学校行けないならパソコン(ゲーム含む)を禁止されるという家です。
というわけで、親が居ない間にこっそ~り更新してます。

で、学校に行かなかった為、なおかつ殆ど寝ている為あまり書くことはない訳です。
寝ているので。

しかし、またしてもこっそ~りやっていたパソコンで、東方をやっていたわけです。
苦手なシューティングを。星蓮船ですが。
で、経過報告。とりあえず3面まではスムーズに進めるまでになりました。
Normalで。
雲山シブいですね~。スペカはとりあえず殆ど避けられるようになりました。
1、2回ピチュりますが。頑張ってきます。やっぱり霊夢で。
ではこの辺で。
あ、親が来そうなので以上で終わりにします。
では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

学校休んだよ~ 

二つ前の記事が下書き保存のままになってました。
公開設定にしましたので、見ていただけると幸いです。


どうも。昨日よりもどうも症状がひどくなってる気がしたので学校を休んだSeekです。

前振りが長いですね・・・そのまんまだし。

で、二つも記事が今更になって公開された理由、
更新してる途中、親が今すぐパソコンをやめないと没収になる、
状況に陥ったからです。
スミマセン。

しかし、今現在咳が出てゴホゴホいってるのに更新してます。
学校休んで。
学校・・・?
あ・・・!今日、漢検受験日だ・・・!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

状態異常って・・・辛いね。 

どうも。インフルではなく風邪だったSeekです。

不幸中の幸い・・・と言ったところでしょうか。
インフルではなく、風邪でした。しつこいと想いますが。
で、病院を出た後に学校に行ったわけです。病人なのに。
病人が学校に行ったわけだから、みんなに「学校来んな」と言われるわけです。

Seekは好きで学校に行った訳じゃないのに・・・
しかも、駆り出したのは親です。
そのことを察してくれてのはRだけでしたが。

皆さん、風邪とインフルには気をつけましょうね~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

インフル?な、なにそれぇ? 

どうも。Seekです。

唐突ですが、喉が痛いです。とても。
飲食するだけでも痛い・・・これって何?

インフル?な、なにそれぇ?と言いたいところですが、
この痛みは半端ないくらい痛いです。
熱はないのでインフルの心配はないんですが・・・
どうしましょ?とりあえず学校には行ってきましたが。

誰かに移しちゃったかもしれません。
この風邪ともインフルとも取れる症状。
移る確率が高いとすれば、
いつもつるんでる
SK、Rの3人、次につるむのはリアデンの
E、P、Nの3人になります。

ちなみに、Seekの学年だけは新型インフルの患者が出てないんです。
これなんて奇跡?
当然奇跡ではないんでしょうがwww
これはアレでしょうか?
馬鹿は風邪を引か・・・おっと、自重自重。
自虐ネタはやめておきましょうか。

まぁ明日病院に行けたら行くつもりです。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

混沌と言う名のカオス 

はい。もう家に帰ってきてから5時間くらいが経過しているSeekです。

前回の更新は学校のパソコン室からの更新でしたが、あのあとはもう大変でした。
ニコ動のアカウントを持っている人は皆ログインして動画を漁るという始末。
しかもみんな音量を限界まで上げるわけですから、五月蠅いことこの上ない。
念のため書いておきますが、授業中でした。

選択技術(ペットボトルロケットを作っていた授業)で新しい教材が届かないので、
Sが先生に進言してパソコンをやるように誘導してくれました。
ありがたいありがたい。
ちなみにパソコンをやらなかったら技術室(木工室)の掃除という面倒くさいことが・・・

で、話を戻して授業(フリーダムタイム)の内容。
ニコ動のアカウントをもっていたのはSeek、P、Nと
もう1人(あまりつるむことはないので日常を書くに当たってあまり登場しない)の4人で、
それぞれマイムマイム(みていたのはP)とか、
ニコニコ動画流星群、忙しい人の為のシリーズ(Seek)
Nは何を見ていたか不明。

で、アカウントを持っていない野郎どもの場合。
S・・・ようつべでアニメ関係の動画を漁る。
K・・・ようつべで声優関係の動画を漁る。
E・・・どっかのサイトでDARKER THAN BLACK 流星の双子 第1話をやはり音量限界で再生。

この状況をカオスと言わずしてなんと言うんでしょうか。
もぉ五月蠅かったです。周りの人の動画の音がうるさくて
自分の見てる動画の音声が聞こえないくらい。
あ、引きこもり集団とか想わないでくださいね。
半ばすでにそういう集団と化しているので。

で、Seekが見ていた動画でも載せちゃいましょうか。


このあと、教室で「おから!」が大流行。しなくてもいいのに。
では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

学校より更新中・・・ 

ただいま学校より更新してます。
いまこの教室にいるのは・・・
Seek、K、S、E、P、Nその他もろもろ4人ほど・・・
まぁパソコンいじってます。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

テンションが上がらない 

どうも・・・雨の為か、心なしかテンションが上がらないSeekです。

雨でした。朝起きたときから。
Seekは目覚めはよかったんですが、そのあとが・・・
もぉ大変でした。目覚めはさわやかだったんですが、どうも眠くて眠くて。

で、
頑張っていった学校、そして塾。
で、帰ってきてパソコンを起動。
そこでみたものは・・・
素晴らしいコメントの数。
いやーもう感動ものでした。
コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
あ、テンション上がりましたね。
気にしないでください。喜怒哀楽が激しいとか想わないでくださいね。
ほとんど感情の起伏が分からないので、自分自身でも。

で、コメ返しです。

火葛さん>
自分としては物が燃えているのを見ると和みます。

いいですねぇ。カメムシが少ないの。
でもデコピンは流石に・・・臭いがつきそうなのでやったことありません。

コメありがとうございました~

鶴さん>
蜘蛛・・・ですか・・・自分の部屋にはどうも巣がいくつも・・・
廃屋じゃないのに・・・

初コメありがとうございました~

ペティロさん>
確かに飛んでいるときの恐怖は比べものにはなりませんよねwww
たまーにリビングでやっていると頭上を飛んでいるんですよ。
カメムシ。見事飛んでいる奴をガムテープで捕獲したというwww

でも確かに生命力は侮れません。
殺虫剤(ムシコナーズ)を降ったときもしばらくは効き目が現れなかったんです。
ガムテープに捕獲して火を付けるのは面白いです。
ただし物を燃やせるスペースがないと・・・

コメありがとうございました~

奏紫苑さん>
耳の穴にカメムシ・・・想像しただけでも怖気が走ります。

指で直接ふっとばす・・・貴方は勇者だwww

そんなこと出来事があったら最早トラウマです。

コメありがとうございました~

伝説の木さん>
初コメありがとうございます。

カメムシはこの時期がどうもたくさん出るんですよね・・・
屋内の温度が屋外の温度に比べて暖かいので。

洗濯物に15匹・・・

まだいいほうです。
Seekの家の最高記録は
一つの部屋に30匹以上・・・
でもやっぱり二桁いくだけで嫌ですよね・・・

初コメありがとうございました~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

燃やすのって・・・なんかストレス発散になるね。 

どーも。今日は殆ど寝て過ごすorパソコン(ネットはしていない)を
して過ごしていたSeekです。
あー将来のニート誕生の予感とか想わないでくださいね。
すでに予備軍なので。

タイトルについてですが、
前々から書いているとおり、カメムシがでやすいんです。
うちは何故か四方八方を杉の木が囲んでいるので、これまた出やすいわけです。
まぁそんな中、廊下を歩いていると・・・カメムシがガラスとカーテンに合計3匹。
さらに座敷の畳の上にも1匹。悪夢です。もぉ本当に。

ここで、都会の方は出ないと想いますが、カメムシ駆除の方法を教えちゃいましょう。

用意するのはスーパーとかにある、小さな袋。そんなに大きくなくていいんです。
あと、こちらが重要です。それは・・・
ガムテープです。何の変哲もない。
紙製び方が使いやすいです。破けにくいので。
この二つさえあればカメムシはどうにかなります。

カメムシは背中の大羽の部分の表面積が多いです。
そこで、ガムテープを背中に貼ってみると、動けないんです。
背中の甲羅部分の殆どがガムテープにくっつくわけです。
あまりカメムシが落ちることはないので、カメムシが出て、
「あぁ、もうヤダー!!ヤナんだよー!!」と言う人は試してみてください。効きますので。

で、話の続き。
合計4匹のカメムシを捕獲したわけですが、
袋に閉じ込めても袋の隙間から出てこられても困るので
燃やすことに決定しました。
ガムテープにくっついたカメムシを引きずりながら、
周りに建物などがない場所へ。
そこで、マッチに火を付け、ガムテープに点火!!
見事な燃えっぷりでした。なにしろ紙製なので。
気持ちいいことこの上ない。
あ、将来の放火魔の誕生の予感なんて、考えないでくださいね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

テンプレ-ハロウィーン 

テンプレをハロウィーンに変えました。
ええ。ハロウィーンです。
CMでディズニーリゾートのハロウィーンパレードの告知があったので。
というわけでこのテンプレは11月3日までです。
そのさきは・・・どんなテンプレにするか考えてません。ええ。

そういえば今日、デュエマのコロコロレジェンド・セブンの発売日でしたね。
今日は街の方へでて、どうにか親を大型店に行くよう誘導・・・失敗。
失敗です。本当に。見事スルーされました。
目の前を通り過ぎたときは
「ああ・・・・」
と心の中で呻いていたSeekです。
いまさら名乗りました。テンプレのお知らせがあったので。
なんか素っ気ない感じの記事ですが、ごめんなさい。
では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

なんでだぁぁぁ 

はい。ネットサーフィンを終えて更新を始めたSeekです。

どんなサーフィンをやっていたかというと
とらのあなメロンブックスホワイトキャンバスアニメイト
巡っていました。まぁずっとふもふも霊夢探しでしたが。
とはいっても、もうアニメイトで見つけたんですが。
でもお値段が・・・お値段が高いんですよ。というわけでお値段の安い
ふもふも霊夢を探していたんですが、どこにもないんです。
ふもふも霊夢ふもふも萃香は発売してないし・・・
ていうか発売予定すらないし・・・
しかし、
Giftのページに行ってみると・・・
なんとでかふも霊夢
が!!いやー欲しいです。高いですが。ていうか万単位(*29800円)でしたし。
庶民の学生なめないでください。小遣いが足りないです。
欲しいです。ふもふも霊夢。小遣い日はまだですが。
では~☆

ちなみにでかふも霊夢の写真はこちら。
g_013-a.jpg
これだけでは分かりづらいでしょうから、対比がわかりやすいと思うので、
写真をさらに。
g_013-b.jpg
ふもふもまりさふもふもれいむ(全部ひらがなみたいです。スミマセン。)との対比。
g_013-d.jpg
こちらは人が背負ったときの対比。これをみてみると結構な大きさであることが分かると思います。

では~☆

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

