10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もうね、バカかと 

どーも。このフレーズが定着しつつあります、Seekです。

学校帰り、寒かったです。吐く息が既に白い。
全国的にそうかもしれませんが。
で、家に帰って自分の部屋に戻るとなんだか温いんです。
家着に着替えようとして、ふと障子を見てみると・・・
黒い点が。
いましたよ。ヤツが。
Seekの部屋が暖かかったから出てきたんですね、わかります。
当然のようにガムテープにて捕獲。
すぐさま外に出て燃やしましたよ。吐いた息が白くなる環境で。
火がこんなにもありがたいとは・・・
Seekが地球温暖化の原因だーなんて思わないでくださいね?
そして家の中に戻りましたが、外と何ら気温が変わらない気が・・・
あ、吐いた息は白くはありませんよ?
流石にそこまでは寒くはありません。
多分12℃くらいなので大丈夫です。
少し涼しい程度なので。

あ、あとプロフィールの欄に好きな声優・歌手、絵師さんを追加しますた。
声優・歌手は・・・
「なのは出演者多すぎだろww」
とか思わないでくださいね?
偶然です。偶然。
まともな歌手、ポルノしかいないというツッコミもなしです。
すべて承知の上です。
絵師さんは主に今までやってきたゲーム、
見てきた同人誌の作家さんから選びました。
もちろんどんな人たちかも分かりますよね?ていうか分かってください。

続きでコメレス
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

ネタがないんですね わかります 

ネタがないです。今日もゴロゴロしているので。

と言うわけで恒例のニコ動の動画です。
「マイムマイム 東方」で検索するだけで結構出てきましたよ。
載せちゃいましょうか。



















結構多いですね。
夢想夏郷の霊夢のマイムマイム誰か作ってくれないだろうか・・・・・・

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

ご飯?今いらない・・・だってもう食べたから。 

どーも。

今日は勉強してたのでStrikerSみられませんでしたよ。
勉強です。私立高校の過去問。
でも数学の問題の半分が解けないという・・・
で、高校に関しては情報通なS曰く、
「数学0点で合格した奴がいるらしい」

励みになってません。全く。
一応得意な数学を挑んだ結果がもう悲惨な状況なのに、
他の教科で点数を取れと?無理な話です。
諦めましょうか?人生。

あー・・あと、諦めるといえば修造の番組始めて見ましたよー。
チャンネルを回した瞬間的に

「太平洋なら、大波にもまれろ!打たてこい!ごめんもう一回!」

カンニング竹山曰く、「噛み方も熱かった」
本当に熱かったです。打ためてこい・・・噛みますかね?
全国で「打たれてこい」を「打ためてこい」っていっちゃった人、何人いるんでしょうか?

ではこの辺で。See you next time!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

終わってしまえば早いもの・・・ 

どーも。
今日でようやくテストが終わりました。
やっとです。テスト。
これでStrikerS見られる・・・
久々に見ますよ。明日は部屋に引きこもる予定です。
あ、一応ブログの更新はやりますよ?忘れずに。

なのはの映画公式サイトに行ってきまして、
絵がね、もう本当にね、綺麗なんです。
ちょっとなのはの服のデザイン変わっちゃったのは残念。
赤いリボンがなくなっちゃてるんです。
レイジングハートはデザインに銀色が入っていて格好よかったんですが。
しかし、公開日は来年の一月・・・
受験勉強まっただ中。
見に行く暇がないんです。
SeekSKRもみんな。
あ、でも今の人数をみて危ない学校とか思わないでくださいね?
すでに割と危ない学年なので。

中二病、ロリコン、ピグコン、とんでもない○辱ゲープレーヤー・・・
並べてみると怖いですね・・・。
大丈夫か?Seekの学校。
あ、一応言っておきますがSeek至って健全ですよ?

話を戻しますが、映画のタイトル、「the MOVIE 1st」でしたよね?
ということは2ndありますよね?ていうかあってください。お願いします。
2ndではやっぱりA'sがベースなんでしょうか・・・
うむ。期待。勝手に期待します。
ではこの辺で。では~。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

帰って行った倦怠期 多分。 

どーもー。
今日、明日はテストなので早く帰ってこられますよ。
ラッキーです。早く帰ってきた割に更新の時間が遅いのはデジモンやってたからです。
もちろん。

そーいえば、新しいデジモンが発売されますね。
WiiとDSの二つで。
DSのデジモンはタイトルの
「デジモンストーリー ロストエボリューション」
の通り、進化、退化が出来ないそうです。
相手が究極体でこっちが成長期だったらどうしろと・・・
Wiiは・・・持ってないので保留です。
絵は綺麗になっていることを願いますよ。
どっちにしろ両方とも発売日未定なんですがね~。

で、来年アニメもやるんだとか・・・
どっちかは分かりませんが連動するらしいです。
風の噂ですが。

あと、昨日ゲームのOPを見ていたら何故か無駄にやる気がわいてきましたよ。
いえ、決してむすめーかーとかではなく。
リトバスとかです。真・恋姫†無双とか。
頑張ってきますよ。テストもゲームも。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

帰ってきた倦怠期 

どーもー。
Seekの学校の一、二年生がインフルで学年閉鎖を起こしていたというので
一、二年生のみ三者面談が終わらず、三年生も早く帰れるようなので
早く帰ってきたSeekです。

で、不思議なことにSeek達の学年、三年生は
インフルで学級閉鎖or学年閉鎖が無いんです。
前々から書いていましたが。
罹った人はいるんですが、さほど酷くはなく、二桁に上らないうちにみんな復活・・・
とかそういう感じです。
これってやっぱり⑨だからですかね?

タイトルの倦怠期ですが・・・
どうもまた最近ゲームに触ってないんですよ。
パソコンの方のゲームに。
なんででしょう?またやる気が起きず・・・
最近、いっそEの言うむすめーかーを越えた超趣味の世界のゲーム
でもプレイしようかと思ってきているんですが・・・
プレイしたら負けなんでしょうか?

まともなゲームは・・・27日に結構発売されると思うんです。
まぁ12月11日、18日に発売されるゲームを楽しみに心待ちにはしてますが。
ではこの辺で・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

バトン第二弾 

バトン第二弾ですよ~
アウトアンサー
セーフアンサー
で表示します。



第1問 「ドリル」
天元突破グレンラガン



第2問 「紅白」
博霊 霊夢

紅白歌合戦

第3問 「馬」
ウマウマ

馬 まんま・・・

第4問 「ゴム」
歌手の「ゴム」
ルフィ


輪ゴム

第5問 「ナナ」
水樹奈々
アイスクライマー


第6問 「白い悪魔」
なのは
Wii
ガンダム
メタルギアソリッド2の雷電


ジョン・ウェブスター作の戯曲「白い悪魔」

第7問 「嘘」
竜宮レナ「嘘だッ!!!」
シドの歌「嘘」
ウソップ


普通の「嘘」

第8問 「FA」
鋼の錬金術師
FORTUNE ARTERIAL
自由契約選手




第9問 「DEATH」
DEATH NOTE



第10問 「ワールド」
ワールドイズマイン
UVERworld




第11問 「モンスター」
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

モンスターズ・インク ディズニーだからよし。

第12問 「嫁」
究極的ですね。
回答が楽しみです。
それぞれの「嫁」(二次元的な)

花嫁とかの、三次元的な嫁。

判定
アウト1個で+1点、第12問のみ+5点
セーフ1個で-1点、第12問のみ-5点


0点~3点
健全な人です。いるんですか?
4点~7点
なんら一般人とは変わらないと・・・
8点~11点
若干マニアックです。
12点~15点
どっぷり浸かってます。
16点
完全なオタクです。


今回表現が悪くなってますね。12点~15点。
皆さん、どうでしたか?
ではでは~

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

StrikerSイッキ鑑賞折り返し 

どーも。
今日は午前中はデジモン サンバーストをプレイ、
午後からは土曜日のように講習に行って参りました。

で、帰ってきて夕飯を食べてすぐにStrikerSを見てました。
3巻まで見たので12話、なので約1クール分・・・半分ほど見終えました。
明日、明後日を使って全話見たいと思います。

まぁ前に宣言したバトンですが・・・
大体作り終えたので判定用の記事を作成すれば終わりなので、
今日中には公開できると思います。
皆さん、是非参加(?)してみてください。
ではでは~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

1000hit Thank you! 

1000Hit Thank you!
はい。1000Hitです。ありがとうございます。

そういえば1000突破したのは昨日でした。
踏んだ人、おめでとうございます~

話題変わって、DSの話。
DS liteの充電器が復活しました。
と言うわけで今日の午前中はデジモンストーリー サンバーストをやってました。

結構このゲーム、レベルを上げるのが難しいのか難しくないのか分からないゲームで・・・
進化させる度にデジモンのレベルが1に戻るという・・・
まぁその分強く育つんです。限界まで育てて進化させると。


この先、話が分かる人じゃないと難しいかも。
Seekは主人公格or主な敵を使うのが好きで、
持っているデジモン(主人公格)が
オメガモン、
インペリアルドラモン、
デュークモン、
アルファモン
今のところ出現できたのはこの四体です。

敵デジモンは・・・
ディアボロモン・・・は居ないので育てる為に進化前のインフェルモン、
アポカリモン・・・はピエモンがサンバーストには出現しないので出せないし・・・
アーマゲモンは卵から孵す必要があるんですが出現する確率が低いし・・・
ベルゼブモン・・・格好いいけど先に主人公格を・・・


はい。話が分からない人たち、ごめんなさい。語り過ぎちゃいました。
ではでは~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は講習・・・ 

どうも。
昨日はブログの更新を終えてすぐに寝た結果、12時間(半日分)寝ていたSeekです。

今日は塾の講習だとかで、正午から17時まで約5時間の講習です。
頑張りますか。受験も近いわけですし。

と、今ブログの記事を書いている最中に雨が降ってきました。小雨・・・というか霧雨・・・ですかね?
リアルタイムのことを書いてもあんまり意味がない気もしますが、とりあえずは書いておきます。

雨と言えば心底雪が降って欲しいですね。
でもSeekの住んでる場所は宮城県・・・
太平洋側なので乾燥した雲しかこないので雪は降りません。あまり。
とはいってもまだ11月ですしね・・・雪は降るはずがありません。
まだ氷点下までは言ってません。

まぁ頑張ってきますよ。講習。では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

