11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水樹さんが見えなかった腹いせに 

どーも。水樹さんが見えなかったSeekです。
余所見してたせいかもしれないけど・・・

レミオロメン・・・粉雪よかったですよね!
でも水樹さんが見えなかった腹いせにこんな動画を載せますよ。
レミオロメンに恨みがある訳じゃないけど。
結構面白かっただけです。



キラッ☆



神話に・・・なれ・・・るのか・・・・・?



神頼み神頼み・・・



あけおめ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

やっぱりいい曲が多かったね。 

どーも。紅白を1時休憩中のSeekです。

結構よかったですねぇ。
水樹さん。そのあとぶっ続けでポルノグラフィティまで見てたわけですが、
水樹さん、FUNKY MONKEY BABYS、ポルノグラフィティ・・・この三組がよかったですね。
でもたとえ紅白だったとしてもケミカルは空気盛り上げ役だったわけです。

このあとレミオロメン、紅白テーマソング?その曲を見ますよ。

これが12月入っての一日のうち二回目の更新だったという・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

年末って見る番組が多くて困るよね・・・ 

どーも。昨日は結局更新しなかったSeekです。

いやもう本当に年末は見たい番組が多くて困りますよね・・・
紅白、アンビリバボー、ガキ使・・・
今はガキ使見てますが。
自分の見たい歌手の番になったら紅白を見ます。

水樹さんですよ。もうすぐ。
深愛ですね。夢幻も歌って欲しかったんですが、
やっぱり一番はなのは関連の曲を歌って欲しかったです。
MASSIVE WONDERSとかETERNAL BLAZEとかね。
もうすぐ順番だと思うので違う部屋に見に行きます。

年明け同時を狙って更新する予定なので、
多分もう一回更新しますね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

大掃除をしようと思うんだ。 

どーも。年末だから冬期講習がないぜ!Seekです。

大掃除をしようと思います。

今までやってなかったのかって?
時間が無かっただけです。
というわけで10時起床の今日、大掃除をすることに。

自分の机の後ろにダンボールの山があるんですよ。
AmazonとかHMVとかホワキャンとか・・・
アニメイトはまだありませんよ。
メロンブックスもあったなぁ・・・

なんかこう書いてるとダンボールオタっぽくなるので
もうこれ以上はおしまい。
写真は撮るけど。

何か異様に厚いんですよね。
なんかこう・・・40cmくらい積み重なって・・・
勉強するとき邪魔なんですよね。
後ろに何かが居るような・・・・背後霊?
ダンボールですが。
撤去しなかったのは自分なんですがね。

というわけで大掃除するぜ!

すぐ終わるだろうけど次の更新は今日中にやる・・・筈。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

書くことがない。最近少なかったことだけど。 

どーも。書くことがないSeekです。

書くことがない・・・
日常的なこと・・・学校行ってないから無理・・・

でもそんな冬休みでも書くネタを見つけた。

今日はちょっと街の方へ行ってたんですよ。
その帰りに
八雲神社の看板が・・・
なんか永夜抄の結界チームが微妙に混ざってました。
写真撮れなかったけど。
比較的近くにあったのに気付かなかったなんて・・・・

で、恒例のごとく冬期講習。
第二次世界大戦後の世界の動きについて塾の先生のお話を聞いていたところ、
鈴仙冷戦のお話で、冷戦がどうも鈴仙に聞こえて・・・
しかも近くの塾生の発音だんだん鈴仙に近くなってきてるし・・・

ちなみに最初の打ち消し分は一発変換の結果。
変換したことあったっけ?俺・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

とりあえずねっこの動画を載せることにした。 

どーも。書くことがないSeekです。

書くことがない・・・・。やっぱり書くだけで
文稼ぎできますね・・・w

まぁ何だかんだいってねっこの動画を載せます。
タグを見ると「七色の美声」タグが・・・

声を知っている自分としては
「まさかこんな評価を受けるとは・・・」
なんですが、中々上手いので文句は言えませんね。
もう書いちゃいましたが。

というわけで載せますよ。


もっと伸びるべきww

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

禁符「ドクターストップ」 

どーも。約三日でインフルが治ったSeekです。

一昨日ですかねぇ・・・熱が平熱を通り越して下がったのは。
人間何が起こるか分かりませんねぇ・・・・

まだ一週間たってませんが外出してきましたよ。晩飯食いに。
未だ咳ゴホゴホいってますが多分大丈夫です。
誰にも移してませんよ。多分。

とりあえず今日ブログの現状を見たら
皆さん、最新の記事ではなく1個前の記事にコメレスしてるんですよね・・・
あれ?最新の記事はスルー?
といった感じでしたが・・・・
まぁ気にはしませんよ。
今は。

あと友人が歌ってみたをうpしたようなので
見てやってください。
とりあえずSeekはウォークマンの中にお蔵入り入れましたよ。
多分ニコニコ動画流星群で検索すれば引っかかってくれると思います。


ここからコメレス。

>あげはs、

はじめまして。
会社分けですか・・・Seekは見ての通りタイトル分けです。

整理する意味はないけどSeekの場合は何故か達成感があります。

初コメありがとうございました。

>火葛s、

サーカス率・・・確かに高いです。
49分の13がサーカスで、サーカスプロデュースのタイトルも含めると
49分の15がサーカス関連ということになります。

いい思い出と悪い思い出・・・・
自分の思い出はいい思い出が多かったと思います。多分ですが。

コメありがとうございました。

>奏紫苑s、

何故かこういうところには無駄に几帳面さが出るんです。
D.C.シリーズはほぼ全クリしましたね。
フォーリンラブはやってませんが。

デスクトップに放置ですか・・・
Seekの場合、放置しているとパソコンの立ち上げに時間が掛かるんですよねぇ・・・

インフル、ほぼ治りましたよ~
ご心配おけかけしました。

コメありがとうございました。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

熱が下がったよ!平熱よりも。薬のおかげでね・・・・ 

どーも。一応インフル患者なので至福のときを過ごしているSeekです。

薬を服用しているうちに徐々に体が楽になってきましたよ。
いえ、決して薬物的な意味ではなく。

まぁ文字通り部屋に引きこもって幸せなLifeを過ごしているわけですが、
すっかり小説のことを忘れていたなぁ・・・・・・・・・
とちょっと昨日の夜思い出しまして、
たったいまキャラ設定だとかストーリーだとか考えていますよ。

そしてあっちの方も全然更新してないし・・・・・

あ、あと昨日ニコ動をサーフィンしていて見つけたなかなかいい曲がありまして・・・
それを載っけちゃいましょう。


昔のワンピの曲ですね。
歌はThe Kaleidoscope(カレイドスコープ)さんのフィッシュ。
ではこの辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

What am I? 

どーも。昨日はイブだったけど彼女が居ないし、インフルなので寝ていたSeekです。

タイトルの「What am I?」ですが・・・・・
人間って何なんでしょうね・・・・・・
まぁ面倒くさいし、哲学的な話はこれで終わり。
タイトルは何となく思いついただけですよ?

1行目の「寝ていた」をあだるてぃな意味でとらえないでくださいよ?
リアルの友人ならそうとらえるやつがいますが、このブログを見ている方がなら
正常な意味の純粋に寝ていた、ととらえてくださることを願っています。

あ、なんかインフルの影響か今日の文章は崩壊気味ですね。
昨日はゲーム(PC)やってないし・・・・・
で、たった今ゲームのショートカットをおいているフォルダを見たら凄いことに。

ゲームフォルダ

なんというカオス。
ゲームの数は7×7で49タイトルですね。
自分自身驚きましたよ。
普段ましろ色シンフォニーはスタートメニューのショートカットから飛んでいたのでいまいち分かりませんでしたが、
いざ開いてみるとこうなっていたという・・・・
あ、シリーズ毎に整理されているのはSeekの几帳面さが出た結果です。
あとSeekむすめーかーとかやってませんよ?
分かる人は少ないと思いますが。
前まで学園戦争があったんですが、やることのないゲームなので消しましたよ。
まぁ当然だと思いますが。

ではこの辺で。
昨日と同じくらいの長文だなぁ・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

インフルだったSeek。→新型か季節性かは不明。 

どーも。ついにインフルに罹ったSeekです。

いやー酷いものです。
頭は痛い、関節も痛い、寒気はする、咳が異様に出る、めまいはする、鼻水が詰まる・・・・・
これ以上ない最悪のコンボです。

で、今日医者に行った訳なんですが・・・・・
最初に熱を測るじゃないですか。診察前に。
そしたら39.2℃という昨日より熱がレベルアップしていて、Seek自身驚きましたよ。
更に診察前に体液(表現悪いなぁ)からウイルスを検知する為か、
尿検査をさせられるところでしたが、家を出る前にトイレにいっていたので出来ず、
結局鼻水から検知することになりましたが、
そのとき検査に携わってくださっていた看護婦さんが
綿棒を容赦なく鼻の中に突っ込んでくるわけです。
もう涙目。
肝心の診察では
「新型か季節性かわかりません。」
はぁ?といった感じで・・・・・
「とりあえずリレンザ出しておきますね。」
とのことで、家に帰って吸ってましたよ。
でもこういう風に書くと何か誤解されるような気がしますが
Seekが吸ったのはリレンザですので。

でもインフルに罹ったのが冬休み中というのが不幸中の幸いですね。
あ、塾に行けないから不幸か・・・・

とりあえずお医者様から
禁符「ドクターストップ」
を喰らったので一週間外出禁止ですよ
だから部屋で過ごす羽目に・・・・。
まぁそのぶん色んな妄想ことが出来るので、
寝るかネットかゲームで過ごすことになりますね。
なのはを無印からStrikerSまで1年分イッキ鑑賞するということも出来ると思うので、
ある意味充実した冬休みを過ごせそうです。

ではこの辺で。















久しぶりの長文だなぁ・・・・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

