01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

下見と変更とバカテス 

どーも。今日は高校の下見に行ってきました。Seekです。

とりあえず今日は受験当日に備え、高校の下見に行ってきました。=街に出てきた。
なので今日は、バカテスの小説を二冊買って参りました。
写真はコチラ。

DSC00211.jpg

買ってきたぜ!ついに!

あとは・・・
そうそう、トップ記事とか結構変更したのわかります?
相互リンク募集に関しては、Seekらしく書いてみました。
ついでにでかいから目立ちやすいしね。

あと「My Favorite People」も変更です。
歌い手の方々も追加したので左のプラグインには収まらない、ということで
記事を1個作り、そこにリンクをつなげる形で幅を狭めました。
あと投票も上の方に移動したので比較的目立ちやすいかと。

あとは・・・そうですねぇ。
霊夢が可愛いです。
ふもふもじゃなくても可愛いです。
早く萃香の方も出て欲しいです。
ふもふもシリーズ。
金がなくなりますがふもふもすいか。が出たとしたら後悔しない。


では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

直前講習とカツ丼と胃もたれ 

どーも。少々胃が痛いです。Seekです。

胃が痛い理由は・・・
塾でカツ丼(先生のおごり)とその帰りに外食をしたからです。
カツ丼の量が意外と多く、女子が多かったんで食えない、とのことで六分の一ほどを食べ、
その帰りの外食で炒飯一人前・・・
2.2人前で胃もたれ・・・胃が小さいですね、自分。

まぁ何でこの時期にカツ丼かは分かっていただけるかと。
分からない人の為(居るのか?)にあえて書きます。
そこ!文章稼ぎとか言わない。
受験にカツ(勝つ)タメですね。
受験があるよ~なんていうかたは誰かにたかってゴチになるといいと思います。
勝てたらいいんですけどね・・・

・・・とこんなマイナス思考になってると本当に勝てないですね。

あと昨日の「先生!点数の訂正をお願いします。」ですが
自分は「点数!先生の修正をお願いします。」
になったりします。
先生の修正・・・担任を変えろっていうことですね。
実際変えて欲しいと願ったりしてますがもう卒業なので意味なし。

で、今日も息抜きにいっていたチャットで出た話題。

このうた知ってますか?
自分、ミクは有名な曲、メジャーな曲しか聴かないのですが・・・
チャットでの反応を見る限り、相当早口らしいです。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

チャットと空耳と受験 

どーも。チャットで暴走中です。Seekです。

今はデュエマのCGIからみんなでチャットにいってました。
というかみんな何故か麻雀の話題。
Seekだけついて行けません。
麻雀だもの。分かるわけがない?そんな時にかけられた言葉
「咲見て覚えろww」
「その手があったか!」
と納得しましたがよく考えれば受験まで一週間切ってます。
それなのにアニメを見る余裕なんかありません・・・
バカテスは見るけど。

あと何となく学校で思った空耳。
「先生!点数の訂正をお願いします。」
このセリフを何回も行ってみてください。
そのうち
先生、点数、訂正がごっちゃになってどれか間違うはずです。
間違わなかったら凄いです。景品は出ませんが。
あとは・・・「Italy」が「イタイー」に聞こえました。
ALTの先生とか英語の先生に聞いてみるといいと思います。
「Italy」はイタリアです。覚えておくといいと思います。

さて、ここまできてネタがなくなってきました。
どうしようか・・・
書くことはないんですが・・・
そうですねぇ、強いて言うなら霊夢が可愛いです。
段々氷さんの影響を受けてきた気がしますが気にしない。
ふもふもれいむ。が愛らしいのなんの・・・
ちなみにまだ親に見つかってません。
とりあえず胸に抱いたまま更新中です。
落とさないように必死です。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

入試と熟睡と重大発表 

どーも。おはようございます(?)。Seekです。

この記事を書いた時間は夜ですが、
「おはようございます。」という挨拶の理由は
それまで寝てたからに他ありません。
最近ずっと日付が越してから寝ていたので・・・
まぁそれまで何をしているかと言われたら
普通に訪問者リストの中から前日きていただいた方のブログにとんでいる、
としか言いようがないのです。

・・・と、ここまで寝起きの状態で書いてたわけですが、
段々目が覚めてきました。

そういえば今日、
高校の受験票が配られたんですよ。
気付けば入試まで一週間。早いですねぇ。時間が過ぎるのは。
と、しみじみしているのもいいですが、残り一週間になってしまいました。
受験が面倒だ・・・・

あとは・・・・
追記で。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

3000Hitと自画像と頭痛 

どーも。頭痛が酷いです。Seekです。

というわけで3000hitしました。ありがとうございます。
ちなみに3000を踏んだ人は・・・分かっていますがここでその人の名前を出しちゃっていいのか
分からないので保留。
えー・・・まぁ何はともあれ、3000Hitありがとうございます。
ここまで続けられたのも皆さんのおかげ・・・
そして相互リンクさせてもらっている方々・・・・
なにより、このブログに来てくださる方々・・・本当にありがとうございます。

あ、あと自画像変更したの分かりますか?
左上・・・といっても極端に左上ではなく、
プロフィールの欄。
自画像が
「パソコンの上で紅茶の入ったマグカップを抱えているふもふもれいむ。
になりました。
ちなみに撮影するときは細心の注意を払って撮影しました。
こぼしたら元も子もなくなるので・・・
パソコンのディスプレイは自分のブログにしています。
デスクトップを使う方法もありましたが、
画面が見えなくなると思うのでブログに変更。
ついでに投票の方も追加しました。
議題は「ブログのサブタイトルについて。」
まぁ皆さんの投票の結果によって変わるわけですが、
生憎Seekは「誰も投票しなかったとき」のことを考えてません。
要は行き当たりばったりです。
さて、誰も投票しなかったときはどうしようか・・・・

最初と記事のタイトルにも書きましたが、
頭痛が酷いです。
なんか左脳に刺すような痛み・・・・
風邪かなぁ?
でも今の時期休むのは・・・・ねぇ?
塾から帰ってきた訳なんですが、塾に行く前に頭痛薬を飲んだんです。
確か・・・5時半頃。で、9時頃再び頭痛が・・・・
約3時間半しか持ちませんでした。頭痛薬の効果。
そして頭痛薬残り・・・一錠!
はぁ・・・・風邪だなぁ・・・・

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

受験勉強と志願倍率とふもふもれいむ。 

どーも。ついに届きました。Seekです。

語弊がありますね。これじゃSeekが届いたみたいですね。
迷惑だろうなぁ・・・

さて、それはさておき、最近は勉強を頑張ってます。
まぁ受験なので当然ですが。

そんな受験もついに佳境。
なんと今日、本出願の倍率が出ました。
Seekが受験する予定の倍率は・・・1.18!!
えー・・・高いのか低いのか分かりませんね。
ちなみにこれでも下がった方です。
それほど高くもないか。
予備調査の時点で倍率は
1.48でした。
定員の約三分の一は違う高校へ行ったことになります。
ありがたやありがたや。

といっても志望人数は25人上回っているので
その中にもう一度入らないことを願います。
そのためには勉強しかないですが。

更に今日は、なんとついに!!
ふもふもれいむ。が届きました!!
写真はこちら。
DSC00206.jpg
まだ未開封。
DSC00207.jpg
そして開封。
相互リンク先の人は意外と持ってたりするので結構欲しかったんです。
いやもう本当に。
ふもふもれいむ。も届いたことですし、もう一度自画像を変更します。
多分明日。写真撮影は今日・・・だと思います。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

調理実習とバスケと突き指 

どーも。タイピングに苦労してます。Seekです。

理由は・・・体育の授業のバスケにて突き指しました。
痛いです。右手中指。
湿布貼ってますが一向に治る気配なし。
まぁ今日突き指したので当たり前ですが。
曲げるだけでも痛いんですよね・・・・
でもタイピングは曲げる必要がないので大丈夫です。
タイプミスは多いけど。
いつもと同じように動かせないんですよ・・・
本当に。

で、今日の調理実習でしたが、
Seekは何もしませんでした。
理由は簡単。DQNしかいないからです。
これが鬱の原因。しょうがないので他の班の方へ行き、試食なり残飯処理なりしてました。
残飯って言っても失敗作を食べるのではなく、
作りすぎて余ったものを食べてただけです。
そこ注意。

で・・・ここまでのタイピングにてタイプミス・・・
二桁いきました。
明日写真を載せるというのも・・・
ていうか腫れてるので指の感覚がおかしいです。
これではバスケができないではないか・・・
あ、サボれるんだからいいか。
と言うわけで明日のバスケはサボることにします。
正当な理由があるからこれはサボりじゃないよね!?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

授業と自画像とリンク追加。 

どーも。というわけで自画像変更です。Seekです。

シンプルですねー。今回の自画像。
シンプルすぎて何も言えない・・・
まぁ多分ふもふもれいむ。が届いたらツーショットになるかと。

もうそろそろこのブログ名も変更しなければいけませんね。
なにせ中三ではなくなるので・・・
次の名前は未定です。
正確に言うとサブタイトルです。
募集してみます?サブタイ。
次の名前に苦しんでます。
とりあえず投票でももうけようか・・・と思いましたが
投票する人はいるのかな?

まぁそれはおいといて。
明日学校で家庭科の調理実習があるんですよね・・・
はっきり言って、鬱です。
面倒くさい・・・と言うことで明日の調理実習に備え、材料を買ってきました。
主にカントリーマアムを。
「レンジで温めれば焼きたての風味が味わえます。」
ありがとう。こんなにもご丁寧に書いてくれるとは。
さぞかし製造会社もこんな悪用をされるとは思いもよらなかったでしょうね・・・
いいこはまねしちゃダメだよ!?

で、今日はほとんどデュエルマスターズ対戦CGI exの方にいまして・・・
なんと、相互リンク先が4つも増えました。
※デュエマのサイトだけで
一日でこのペースはちょっと自分自身史上初ですが、
みんなで会話しているうちにこんなことになりました。

そして、迷走うさぎさんの恋愛の国のアリス様を追加しました~!
えー・・・前々からお邪魔させてもらってましたが、
先日、ブロとも募集中とのことだったので、ブロともになりました。
毎日の楽しい日常を綴っています。楽しいブログなので必見。

あとは、儀装の駆り手さんの俺の日記
ロイ(イカロス)さんのロイ&イカロスのサイト
サムライさんのDM THE バイオレンス
カツ丼さんのカツ丼天丼親子丼
の4つが本日のサイトディーピングで相互リンクさせてもらった方々のブログ様です。
皆さん、DM関連のブログで日常を書いていられます。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

萌えとポニテとサイドポニー 

どーも。更新を忘れかけてました。Seekです。
これから記事のタイトルをバカテス風にやろうかと思ってます。
ちょうど今回みたいに。

で、その今回の記事のタイトルの意味は文字通り。
ポニテとサイドポニーっていいよね!
二次元でも三次元でも。
髪を全部結うのではなく、前髪を残して、
残りの後ろを結うのがイイ。
長さは肩に掛かるぐらいがいいと思う。
もちろん、結わないで普通のロングもイイよ!
こっちは腰くらいの長さがあってもいいよ。二次元限定で。
ポニテとかは霊夢がやったらいいよね!うん。

いつになくハイテンションです。今回。じゃ、残りはローテンションでいこうか・・・
とも思ってましたが、ロー過ぎるのもアレなので、中間で頑張ります。
いけるかな?ノーマルテンション。

そういえば、霊夢と萃香もロングだったね。髪型。
なのははツインテール(※某ウルトラ怪獣とはなんの関係もありません。)
だったなぁ・・・最初。
StrikerS以降はサイドポニー。
両方いけます。
ポニテだったらちょこんと出る、耳もいいよね!
あれ?俺耳フェチだったっけ?

まぁそれはいいとして、自画像変更しようかと思ってます。
ちょっと今の自画像はごちゃごちゃしすぎてると思うので
シンプルなものに変更しようかと・・・
と、思い至ったのが紅茶。
シンプル過ぎなく、かといって派手でもなく。
これでいこう。
多分明日自画像変更してると思います。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 

どーも。書くことがないです。Seekです。
というわけでこんな時のトラックバックテーマ。
なんかやりやすそうなお題でしたし・・・やってみることにします。

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ∃..
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



今までに買ったもので大きいもの・・・
大きいというのは物理的な大きさか、金額が大きいのかで分かれます。
金銭的に大きいのは・・・
友人に頼まれて買った、「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」ですね。
自分が買ったわけではありませんが。
シリーズは忘れましたが、確か大人向けだったような・・・
ま、それはおいといて、
とりあえず10000円近くいっていたのは覚えてます。
物理的に大きいのは・・・
なんでしょうかねぇ・・・
自分が買うのはいつもパソコンの周辺機器だったり、
CDとか本とかそんなに大きくはないです。
一番大きいのは・・・
ふもふもれいむ。ですかね。
まだ届いてないので何とも言えませんが。

通販とはいっても自分、結構使っているので
あまり記憶がないんですよね・・・多すぎて。
まぁ分かることはとりあえず正月、夏コミのあとらへんに
配送業者さんが休み返上でうちに来てくださることです。
当然、宛先がSeekの本名になっている箱とか持ってきてもらっています。
いつもありがとうございます、配送業者さん。

リンクに神羅さんのブログ、「紅蓮&華炎」を追加しました。
釘宮病に犯されたらしいです。でもSeekも釘宮さんは悪くないんじゃないかなぁ、と思ってます。
関係ない話でしたね。
ブログの内容は・・・大体が日記です。
ちなみに、高校推薦入試合格らしいです。
おめでとうございます。

さて、Seekも勉強しなくては・・・
では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

