02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

携帯とブルームーンとガチデッキ 

どーも。携帯買ってもらいましたよ。Seekです。

機種は・・・docomoのN-02Bです。
あの玉木宏がCMやっていたやつです。
パーティーで驚きの連続を写真に納めるアレです。
あれの黒を買ってもらいました。
本当に美品です。
ちなみに待ち受けはこちら。
29_200904011029012.jpg
これが携帯の画面いっぱいです。
しかも画面が綺麗だから霊夢と萃香も綺麗・・・・・

あと、今日はブルームーンとかいって、月が綺麗だったんですよ。
それで、なんか願い事をすると願いが叶う・・・・だとかで、
家族に強制的に外に連行されたわけですが、
本当に綺麗でした。
あまり願い事とかは信じないタチですが、
結構月が綺麗でしたよー。
幻想郷の月もあんな感じかなぁ・・・・と思いつつ、
月見(?)をしました。

あと最近、デュエマでガチデッキを組もうと奮闘中です。
例のマスター(ryで。
今はもう14枚くらい集まってデッキの約1/4が完成しました。
一番肝心なマスター(ryがいないんですが。

では、この辺で。
画像欲しいな・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

携帯電話とリンクと仮眠 

どーも。携帯電話買ってもらえそうです。Seekです。

まぁ今更感が否めませんね。
機種は・・・・docomoの
N-02Bになると思います。
若干新しい方ですね。
比較的?新しいのか。
でも速くても今週末という・・・
同級生に会ったりするとまず聞かれる事が、
「携帯買った?」
です。しかもみんな持ってるっていう・・・・
俺への嫌がらせとしか受け取れません。
もぉ哀しいです。劣等感しかわかないっていうか・・・・
ま、いつまでも憂いでるのもアレなので、話題転換。

リンクに活動拠点、
「デュエルマスターズ対戦CGI ex」を追加しました。
活動拠点といってもそこでしか活動してないんですがね。
名前は殆どここでの名前を切り取っただけなので、すぐに分かると思います。
来た人なら。

あと、今日塾に行く前に仮眠とったんですよ。仮眠。
1時間くらい寝られればいいかな、程度の気持ちで
16:30頃に寝て・・・・
起床:18:10
どう考えても寝過ぎですね。
はい。最近ずっと寝てるせいでこんなことがおきました。
おかげで遅刻しました。
ですが、授業形式ではないので咎められる事はないです。

では、この辺で。
携帯欲しいなぁ・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

テンプレと積みゲーと外出 

どーも。テンプレをシンプルなものに変更しました。Seekです。

どうですか?見やすくなったでしょうか?
ちなみにテンプレ変更直後はプラグインがあちこちにあって、見づらさがあったと思うのですが、
変更したので大分整理されていると思います。

その作業はSeekのPCのスペック、ブログの重さが相まって、
30分ほど時間を要しました。
しかも作業途中に何人か訪問者がいましたし・・・・
汚いところを見せてしまい、スミマセンでしたm(_ _)m
といっても今は整理しましたよ。
テンプレ変更直後h(ry

あと、最近積みゲーを消化できるよう、努力しています。
最近消化してるのは「リトルバスターズ!エクスタシー」です。
KEYさんの作品です。
知らない人は知らなくていいんですよ。はい。
といっても話題に出してるのでしょうがないですね。
あとヒロイン二人なんですよ~・・・
エンディング数は残り三つ。
知っている人は知っていると思いますが、
そのヒロインがいないエンドは、
「筋肉エンド」です。
シミュレーションゲームをやった事がある人は、ワクワク?しますよね。
色んな意味で。
そうでない人も「なんだ?これ?」と思うはずです。
好奇心をくすぐられる、の方が正しいのか・・・・・
まぁ残りの春休みを生け贄にして、終わらせるつもりです。
二、三日で終わると思いますが。

あ、今日は家族が外出してたんですよ。
このいい方なら分かると思うんですが、
Seekは外出してません。
理由は簡単。
眠いから、です。
なんか最近、10時間近く寝る事が多くなってきてまして・・・・・
昨日書いたんですが、1時に寝て、11時起床という、ロングスリープをしていたんです。
ということで、昨日は3時くらいに寝て、11時くらいに起床。
比較的普通ですが、この後昼寝をしたりとで
トータルでは結局10時間近く寝てるんですよねぇ・・・・
家族は仙台の方に外出してたらしいんですが。
仙台にいったってとらのあな行けないし・・・・
メロンブックス、アニメイトも無理だし・・・・ということもあって、
寝る事を決定。
ちなみに、外出したのは9:30ごろ。帰宅:18:50。
こんな時間は寝るに決まってます。
外出しても面白みがないなら寝ますよね?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

トップとお礼参りとパック 

どーも。今日はアクティビティに外出してました。Seekです。

今日のスケジュール

AM1:00:就寝

AM11:00:起床

AM11:30:朝昼食

PM0:30:出発

PM1:00:お礼参りの神社に到着

PM1:15:お礼参りの神社を出発

PM1:30:昼(?)食

PM2:45:イオンに到着

PM4:58:イオン出発

PM5:00:家に到着

なんか起床してすぐ出掛けるっていうね・・・・
若干ハードなスケジュールでした。
イオンで空白の2時間15分はまぁ本を読んだりしてただけです。
あと同級生にあったので話をしたり・・・・と。
家族のせいでそんな時間を過ごしていたんですがね。

トップを更に変更しましたよ~。
現在の入室者状況が分かるようになりました。チャットの。
ちょっと色々いじってました。
チャットもトップも。

あと、イオンにいったときにパックを買ってみたんです。
DMの。
そしたらスーパーレアがまた1枚・・・・
基本運が悪いSeekがこんな幸運になると、
その直後に運が悪い事が待ち構えているのは目に見えているので・・・・・

では、この辺で。更新が途絶えたら、Seekが(ry

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

花粉症と離任式とパソコン 

どーも。離任式行ってきました。Seekです。

えー・・・今日は離任式に行ってきたわけですが・・・
学校に行く方法が自転車というね・・・
花粉症にしてください、といってるのと変わらない状態ですよね?
おかげで目がとってもかゆいです。
学校帰りに目薬買ってきたのは良いんですが・・・・
かゆいです。
目薬を差してはいるんですがね・・・・・
なんで杉ってあるんでしょう?
もうイライラします。
本当に。

で、離任式ですが・・・・結構転任される先生が多く・・・
担任、副担任、教務・・・・となんだかんだいって8人転勤しました。
非常務講師の先生は正採用?されたらしいし。
で、学校に来るのはわずか4人。
まぁ非常務講師の先生が来るらしいので、大丈夫だと思いますが。
卒業したとはいえ、母校の事は気になりますね。

で、パソコンが最近おかしく・・・・
この前tyariさんと対戦したときにHamachiを導入したんですが、
そのあとですね・・・・
無線で接続が切れただけで処理落ちと言うね・・・・
なんという低スペック。
おかげでDMで対戦中なのに落ちてしまったので一旦再起動させてたんです。
ちなみに今日一日で4回くらい起きてます。


こwれwはwひwどwい


どう考えてもおかしいですよねぇ・・・・
寿命かな?そんなに負担をかけたつもりはなかったんですが・・・・
新しいパソコン・・・・
魅力的ですね。いえ、中古じゃなくて。

では、この辺で。
目がかゆい・・・・・・・・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

花粉と運と音楽 

どーも。目がかゆいです。Seekです。

かゆいのは右目なんですよねぇ・・・本当にかゆい。
ちょっと外出しただけなのにこれとは・・・・
ちょっとマズイですね。
目薬が欲しいです。はい。
明日、離任式があるらしいので、その帰りにでも買おうかと。
これというのも・・・・















杉のせいだ!!
杉は全部無くなって代わりに桜とかになれば良いんだ!Σ(゜д゜)

えー・・・なんか顔文字をブログで初めて使った気がします。
顔芸のAAを除いて。

まぁ気にしない気にしない。

で、運の話ですが、
このブログを見ている方は運が良い方でしょうか?
ちなみにSeekは悪い方です。
普通の方を0にすると、-30くらいの運です。
ですが、全く運がないというわけでもなく・・・・
良いときは良いんですが、その分リバウンド?が激しく・・・
基本的に運が悪い状態です。
たとえばカードゲームで例えると、
引ける確率は高いのに、全く意味がないカードを引いたり・・・
1番凄かったのは
大富豪・・・まぁ人によっては大貧民とも呼ばれるトランプゲーム、ありますよね?
それで四人でやったときの自分の手が全部2以上8以下という貫禄が・・・
まぁ4枚来てたカードもあったので革命を起こしたりでなんとか
富豪に収まったんですが・・・・
大抵運が悪い事が多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまでなんか愚痴っぽくなりましたね。
では、この辺で。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

非想天則と小説と入学説明会 

どーも。今日は高校に入学説明会に行きました。Seekです。

えぇーっと・・・・そうですね。
今日は(日付を越してからの今日。つまり1時くらい)に俺の負けさんと非想天則で対戦しました。

結果・・・・・















全敗。

いやー・・・・あっはっは。
分かってましたよ。
リプレイを見せてもらったときから既に
「やり合ったら負けるだろうなぁ・・・・」
というのは薄々感づいてはいましたから。
え?泣いてなんかいませんよ?
目が濡れているぞ、だって?
それはアレです。
「いま、あなたに会いに行きます」
を見たからですよ。
あれは良い映画。うん。
いいよね。
一回しか見た事ないけど。

で、何の話題でしたっけ?


最近は小説を読んでるわけですが・・・
いや、いうまでもなくバカとテストと召喚獣ですよ?
既に言ってしまいましたが。
まぁパソコンをいじりながらなので進むペースは遅いですが、
地道に読破していますよ。
今何巻まで読み終わったのか忘れましたが。

入学説明会はですねぇ、
3時間の予定らしかったんですが、
何故か1時間弱で終わり・・・・
あれ?なにがあった?としか思えないくらい速く終わりました。

あと、入試のときの点数を教えてもらいました。
結果?聞かないでください。
とても言えるものではないんです。

では、この辺で。中学受験の方、頑張ってください!
いや、なんとなく言っただけですって。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

モバゲと塾と大会 

どーも。モバゲ始めました。Seekです。

まぁそのまんまです。
名前もそのまんまなので、見つけやすいかと。
といってもあまりやる事がないんですよねぇ・・・・モバだと。
精々リバーシやら大富豪やら・・・・・
ボードゲームしか手を出さないです。
まぁ育成ゲームもやってるんですが。
地道な育成ゲームはちょっとね・・・・もうちょっと
ドラクエやらFFっぽいゲームなら良いんですが・・・・
まぁ限度があるだろうし、我慢しておきます。

あと、今日で塾が終わりになりました。
三年間お世話になった塾の先生に挨拶をして・・・・
うん。
本当に良い先生でした。
といってもここを見てる人は分かるはずがない・・・・ので
もうこの話題は終了。
・・・・あ、なんか目の近くが濡れてきた気がする。
気のせい。うん。気のせい。目薬だって。
花粉症が酷いから目薬刺しただけですっt(ry

あと、またCGIの方で大会を開きました。
今回は12人とこれまた少々大きな規模でやってましたとも。
結果・・・・
一没。
あっはっは。
そりゃそうです。事故VS事故で勝負して、
トップは最初有利だったのに徐々に相手の方が強くなっていくんですもん。
勝てるわけが(ry
とどめはボルメテウス・ホワイト・ドラゴン。
アレです。
シールドを全部焼却してシールド・トリガーを発動させないっていう・・・・
それでシールドを全部焼かれて、頼みのデーモン・ハンドも焼かれてハイ。敗北。
というわけで、なんかもぉ凄い大会でした。

では、この辺で。
モバで友達希望してくれると嬉しいなっ!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

リンクと追加と大掃除・後編 

どーも。大掃除完了しました。Seekです。

えぇーっと・・・・今日は、
最近地道に追加されているリンク先のブログの紹介でも。

まずは・・・
tsfさんのブログ、
なんか分からんカードブログ 本人はいつもフリーダム
tsfさんはDM vaultで、Eter Javalという名前で活動しておられます。
もちろんCGIの方でも活動しておられます。
大会の成績は・・・・この記事を書いてる時点で19位です。
中々強い方です。中々エロい方でもありますが。
ブログの内容はDMが大半です。
デッキを載せたりと・・・。
まぁとにかく面白い方ですね。

お次は、恭弥さんの
恭弥のブログ
こちらもDM関係のブログ。
CGIでもそのままの名前で活動しています。多分。


最後は、カボスSP+さんの、
カボスSP+のサイト
えー・・・例によってDM関係です。
カボスさんもCGI、vaultの両方で活動しています。
でもある意味一番異質な方です。
なぜなら・・・
○○ゲーをやっているから。
エロさtsfさんと同じくらいでしょうかね?
但し、二人の違いはカボスさんが純愛系、
tsfさんが鬼畜系をやっているところですかね。
まぁチャットに集まると変態トークが始まるのは言うまでもなく。
いや、ドン引きするようなものではなく、声優さんとかそんな話ですよ?

で、今日も大掃除をしたわけですが。
くしゃみと鼻水が酷い。
昨日に引き続き。
まぁ頑張ってましたとも。
作業は教科書をダンボールに詰め、ガムテープで密封・・・・
そんな感じの作業をずっとやってました。
少しでもスキマが空いちゃうと痛みますからね。
虫に食われたりしたら洒落になりません。
後は掃除機かけて終了。

で、今日は終了です。
もうちょっと処理した方が部屋が片付くので近いうちにまたやりそうですが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

スペカと大掃除と花粉症? 

どーも。くしゃみと鼻水が酷いです。Seekです。

今回は・・・昨日載せきれなかったスペカを載せます。
勿論、自分が多用するキャラの。
画質が酷いのでそこはいわない約束で。
DSC00222.jpg
咲夜さん。トップバッターです。
使用スペカは
時符「イマジナリバーチカルタイム。
このスペカはあまり使いませんね・・・
どっちかっていうと夜霧の幻影殺人鬼のほうを使っています。
まぁこれはこれで使いやすいんですがね!
DSC00223.jpg
次いでみょん。
使用スペカは
空観剣「六根清浄斬」。
エースカードです。
でもこれは相手からの打撃によって発動するスペカですからね・・・
少々当てづらいです。
一番使ってるのは
断迷剣「迷津慈航斬」
ですかね?
DSC00224.jpg
お次はお嬢様・レミィ。
使用スペカは
「ミレニアムの吸血鬼」。
最近やってないのでこのスペカを持っている事すら怪しいんですが・・・
まぁあったら使ってみましょう。
一番使うのは
紅魔「スカーレットデビル」です。
DSC00225.jpg
優曇華院ー!!
と、妙なテンションで突入しましたが特に何もないです。はい。
使用スペカは
赤眼「望見円月(ルナティックブラスト)」。
自分は
生薬「国士無双の薬」
を使って猛ラッシュが多いですね。
とどめには
「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
を使います。強いじゃん。
DSC00226.jpg
小町です。
使用スペカは
魂符「生魂流離の鎌」。
これは一番使うスペカですかね。
小町の中では。
次に使うのが
恨符「未練がましい緊縛霊」
ですね。爆発させまくりです。
DSC00227.jpg
最後は早苗さん。
使用スペカは
秘術「忘却の祭儀」。
多分持ってたけど・・・・使ってない気が・・・する。
氷さんならコンプリートしていることを信じて、
自分もコンプ目指して頑張ります。
一番使うのは
開海「モーゼの奇跡」
ですね。オロカモノメイ!

はい。
今回はこのくらいですね。
既に6人とばかげた人数ですが。
で、今日は大掃除をしたのですが・・・・
ハウスダストが舞って鼻水、くしゃみの嵐。
くしゃみをする

ほこりが舞う

ハウスダストのせいで・・・

・・・・・・

と、無限ループに陥り・・・・
あまりはかどりませんでした。。。。
一応片付いてはいるのですが、細かいところまでは・・・
といったところなので残りは明日することにします。

まぁその途中ででたくしゃみや鼻水で
花粉症かと思ったんですが、掃除をやめたら嘘みたいに止まったので
恐らくハウスダストの影響です。
目は微かにかゆいんですが。

では、この辺で。外出はしたくないなぁ・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

