03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

裏スリと携帯と雨 

どーも。今日も雨の話題。Seekです。

裏スリは・・・・
なんと、妖夢のものを作りました。
こんな感じです
image2.jpg
ちなみにこれは失敗したスリーブです。

成功したのはこちら。
image3.jpg
違いが分かりますでしょうか?
違いは・・・・裏スリの大きさ、です。
最初のやつは小さく、下のやつは比較的大きいです。

ちなみにこのスリーブを利用したのは、tyari@俺の負けさんの妖夢デッキ

資産の問題で細部は結構違ってます。
まぁ似たような効果のカードを代わりに入れて頑張ってます。

細かい違いは

武力の使徒ウコン⇔予言者キビダンボーラー
予言者コロン×1⇔光牙忍ライデン×1
サイバー・ブレイン⇔ネオ・ブレイン
ブラッディ・チャージャー⇔戦力外通告
ローズ・キャッスル×2⇔威牙忍ヤミノザンジ、ヤミノサザン
解体人形ジェニー⇔策略の手
デーモン・ハンド⇔戦力外通告
魔聖デス・アルカディア⇔威牙忍ヤミノザンジ
爆獣ダキテー・ドラグーン⇔地獄スクラッパー
インパクト・アブソーバー⇔予言者キビダンボーラー
スパイラル・オーラ⇔熱刀デュアル・スティンガー
至宝 オール・イエス⇔邪扇エアロ・フウゲツ

こんな感じです
結構変わっているという。。。
徐々にそろえていって、できたら同じデッキにしたいと思っています。

携帯ですが、相変わらず規制が強く・・・・
自分のブログ、チャットにすらいけません(涙)。
いつになったら規制を弱めてもらえるのかと、結構待っています。

雨ですが、今日は本当に強かったです。
しかも若干横殴りだから、傘をさしていても普通に足が濡れて冷たかったです。
主に太腿。
そういえば、、、晴天で満開の桜を見てない気がする。

では、この辺で。
上半身は寒くなかったという・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

桜と携帯と雨 

どーも。最近話題が固定気味です。Seekです。

なんか桜と雨の話題を前にも同時にやった気がするのです。
気のせい・・・・じゃない気がします。
まぁ真偽は定かではないです。

それはそうと、学校の桜が満開になりました。
生憎今日の天気は曇りで、惜しい感じでした。

2010042717330000.jpg
こちらは本日の桜。曇ったのが本当に残念。
2010042613400001.jpg
こちらは月曜日の桜。7、8分咲きだけど、こちらは晴れ。
家の桜ももうそろそろ咲いてきたと思います。また明日にでも様子を・・・・
って、これだから桜の記事づくしになるんですよねぇ・・・

あと、今日携帯のアクセス制限を緩めてもらおうと思ったんですよ。
親が強くしすぎたので、音楽や画像サイトはおろか、自分のブログやチャットにすら来ることが出来ません。
で、今日いこうと思ったのですが・・・・
契約書?がないのでゆるめることが出来ないらしく・・・
で、その契約書?は昨日母親が片付けたせいで行方不明・・・・
だからやらなくていいといったのに・・・
これまた面倒なことが起きました。

で、今日は雨が少し降ったんですよね。
外からは微かにケロちゃんの鳴き声が聞こえたりします。
まぁ時々、程度なのでそこまで頻繁に聞こえる訳じゃないです。
いっておきますが、まだ梅雨じゃないはずです。

では、この辺で。
風呂入るのに1時間使うのは当たり前だったりします

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

部活と掃除と振り休 

どーも。ものすごーくイライラしています。Seekです。

原因は・・・親。
主に母親。
部屋の片付けを勝手にされたんですよねー・・・
しかも部活にいっている間に。
頼んでもないのにされるのはもう本当に腹立たしいです。
こっちからはありがたくもなんともないのに恩着せがましくいうし・・・
あぁもう嫌になってきました。
親が掃除するとものの配置とか変わりすぎて分からなくなるので嫌なんです。
しかも勝手に携帯の取説とか捨ててるし・・・
今嫌いな人は?と聞かれたら間違いなく即答で「母親」と答えます。
絶対に。

部活ですが、今日はある程度進歩しましたよ。
先輩方のお手伝い・・・というか、記録の仕事などを任されるようになりました。
一年生全員が。
あと、先輩の名前と顔が一致しません・・・
苦手なんですよねぇ・・・
瞬間記憶ならある程度は大丈夫なんですが、
永続的に覚えるとなると時間がかかってしまって・・・
速く覚えたいです。

ちなみに今日は、一昨日の振り休だったりします。
でもそれなのに学校へ行ったら意味ないですよね・・・
しかも嫌いな親に振り回されてコンタクト買えないし・・・
今日は最悪な1日でした。
しかも原因は殆ど親・・・
ここまで来るともうイライラを通り過ぎて殺意までわきそうになります。

では、この辺で。
あぁ・・・もう本当にイライラする・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

桜と学校と雨 

どーも。今日も学校がありました。Seekです。

えー・・・流石に一週間のうち、六日間も学校があるのはきつかったです。はい。
しかも授業参観・・・・面倒のキワミでした。
まぁ授業参観があったから、今日学校があったんですが。
で、部活があるもんだからさぁ大変。
午前は三時間授業で終わったのに、午後は四時間ほど部活をやりました。
もちろん、エア弓道でしたが。
休日なのに普段と変わらない帰宅時間は辛かったです。
今日は授業参観、PTA総会とかなんとか・・・
まぁ三時間授業なのは嬉しかったです。

あ、あと最近、少しずつですが、桜が咲き始めてきました。
といっても、まだまだ冬っぽい感じがするので、七分咲きや八分咲きが多いです。
で、家の桜。↓
2010042418520000.jpg
背景が机なのは枝を一本折ってきたからです。
いや、ほんの少しですよ?そんなに長くは折ってません。
色が結構濃いです。はい。
白玉楼でもこんな感じで桜が咲くんでしょうかねぇ・・・
いってみたいです。幻想郷。
で、霊夢や萃香にあって・・・・・(ry

あと、今日は雨が降りまして・・・・
まぁ雪じゃないだけいいんですが。
降ったり止んだりを繰り返して本当に面倒でした。
おかげで弓道の練習場所を屋内に変えたり、屋外に戻ったりを繰り返してました。
といっても四回程度でしたが。あ、充分多い・・・

では、この辺で。
晴れたときには雨が蒸発する瞬間が見られました。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

鋼の錬金術師と落書きとシール 

どーも。ハガレン最新巻を買いました。Seekです。

いやぁ・・・・最新巻では・・・色々凄いことになりましたね。
まだ読んでない人もいると思うので、あまりネタバレになってしまうようなことを書いてはだめなので。。。。
あまりかけません。
あー・・・でもあえて書くとすれば、相変わらずカバー下漫画とおまけ漫画が面白いです。
その巻で出てきたネタをフルに活用して面白い漫画にしてくれてます。
とりあえず、買って損はないはずです。
あ、でもストーリーがわからないか・・・・ブツブツ・・・・・

で、今日文房具屋にいって、試し書きのコーナーにこんな落書きが。
2010042318350000.jpg
「東方しようぜ」
勿論、「YES!!」と書きたいところでしたが、
試し書き用のペンがないので断念。
なんか断念の理由がダサいかもしれませんがそこはスルーで。

で、今日、学校の机に↓
2010042313200000.jpg
という写真を発見しました。
まさかの忍たま乱太郎・・・
なんでこのシールが?という疑問を思い浮かべましたが、
聞く相手がなんというか・・・・・話しかけがたい人だったので聞いてません。

では、この辺で。
他の人は聞いたりしているのだろうか・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

スリーブとシーツと小遣い 

どーも。財布の中が142円です。Seekです。

ちょっとメールアドレスに
「ホワイトキャンバス」からのばらまきメールがあって・・・・
商品の紹介だったんです。当然ですが。
で、画像を見てみると気になった絵があったので直接サイトの方へ行き、
そのサークルの商品を見てみると・・・
taoru-reimu.jpg

wcanvas_300004159000_1.jpg
発見。
霊夢は少々違いますが、この絵のカードスリーブがありました。
かなり欲しいです。
ですが、お金がアレなので買えないという・・・

下は妖夢の抱き枕カバーだそうです。
で、本来は幽々子もセットらしく・・・そちらの画像は
これ。
wcanvas_300004159000.jpg
なんか凄い絵になっていて・・・
もう・・・欲しいですね。
正直何故これの霊夢版がないのかものすご~く疑問です。
相方(紫)がアレだからですかねぇ・・・・
やっぱり紫がババァだから作るのに苦労してるんでしょうか・・・
ならババァよりも萃香の方がいいです。はい。
おっと、あまり連呼してるとスキマ送りにされますね。
気をつけます。
って、あれ?ここはどこ?

今、サイフの中は悲惨ですが、サイフの外では
野口英世が孤独に過ごしています。
ちなみに、樋口一葉さんと福沢諭吉さんはいません。
寂しいですね~・・・
しかも追い打ちをかけるがのごとくハガレンの最新巻が出たし・・・
まぁ、買うに決まっているんですがね。

では、この辺で。
出来るなら初版が欲しいよね

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

プリントと寝坊と形 

どーも。今日は寝坊しませんでした。Seekです。

部活は未だに形の練習をやってます。
で、先輩にほめられましたよー。
「うん。得に悪いところはないよ。」
だそうで、結構練習になれてきた感じです。
嬉しい限りです。

で、世界史の授業でEU各国の位置に関するプリントがありまして・・・
ちょっといじりました。
2010042222460000.jpg
2010042222480001.jpg
授業では流石にフランスと書きましたが、写真ではチルノに直してみました
首都・・・最初はフランス、書き直しで「あたいったらさいきょーね!」にしようとしましたが
カタカナの方がいいと思い、「アイシクルフォール」に変えました。
字が汚いことにツッコミは入れないでくださいね。
自分でも重々承知なので。

ん~・・・
なんか今日は文章が短いですね・・・
何故だろうか・・・・
まぁ多分こうしてる間に徐々に文章は埋まってきているんですが・・・
分かる人は分かるでしょうね・・・
前々からやったりしていたので。
ほら、もう既に七行目に突入しましたよ。
速いですね~・・・
まぁ、流石にずっとこう・・・
文章稼ぎするのもアレなので、
この辺にしたいと思います。

では、この辺で。
「あたいったらさいきょーね!」が「ゆっくりしていってね!」に
見えた人もいるらしいです・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

写真と図書室と補習 

どーも。写真を取り忘れました。Seekです。

取り忘れる原因・・・
・朝起きて写真を撮る時間が無い、
・家に帰ったらもう日が暮れている

これです。早起きしない限り写真は撮れないという・・・
まぁ、最低限電車に間に合うように起きればいいので、早起きはしないけど・・・・

あと、学校の図書館に
「文学少女」、「狼と香辛料」、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」がおいてありました。
一応進学校なので、真面目な本しかないと思っていたら・・・
意外とラノベがあったりするので驚きました。
まぁこれしかなかったんですが。
で、国語の授業で、図書館の使い方を教えてもらうときに図書館に行った訳なんですが、
そのときに発見。クラスの級友たちと盛り上がってました。
ラノベがあったので。
で、なんか一人一冊借りるノルマがあるらしかったので・・・
Seekは「日経PC21」を借りてました。
意外と雑誌もあったという・・・
本当に進学校なのか怪しい気もしました。
まぁそれを借りたおかげで、PCを色々いじることにします

あと、補習がありました。
課題テストの英語で赤点をとった人限定だそうで、、、、
Seekは呼ばれなかったので恐らく赤点ではなかったです
数学も赤点ぎりぎりだったという・・・・
まぁ結構危なげです。

では、この辺で。
それにしても、日経PC21って結構いい情報載ってるね・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

写真と気温と寝坊 

どーも。今日は寝坊しました。Seekです。

Seekは電車通学なのですが、今日は寝坊したので一本遅い電車に乗っていきました。
まぁいつも乗る電車とは違った感じがしてよかったです。
一番驚いたのは、人が少なかったことです。
まぁいつも乗る電車はいつも座席に座れないくらい混んでいるわけで・・・
それなのに遅い電車では結構空いてました。
なので、普通に座席に座ってました。

あと、今日は最近大分桜が蕾になってきたと思うので、写真を撮ろうと思ったんですよ。
まぁ撮る暇がなかったという・・・

朝:寝坊
昼:時間内
放課後:部活に直行、部活終了後も電車の関係で即学校を出発

とこんな感じのスケジュールだったので写真は撮れませんでした。
ちなみに朝は家の桜を撮ろうと思いました。
中々綺麗なんですよ。
まぁだからこそ写真を撮りたい、と思ったんですが。

あと。今日も結構冷え込みましたね~。
主に夕方。
弓道部の形の練習は外でやるのですが、
日が暮れるにつれて徐々に寒くなり、
手の感覚が段々消失していきました。
まだまだ寒いみたいですね。
春の陽気が味わえるのはいつになることやら・・・・

では、この辺で。
明日こそは・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

散髪とアニメと睡眠 

どーも。今日はゆっくり過ごしました。Seekです。

ゆっくり過ごしすぎて・・・・見たい番組を見過ごしました。

見たい番組リスト

仮面ライダーW
ドラゴンボール改
ONE PIECE

起床が10時過ぎです。
そりゃ見過ごしますよね。

そしてハガレンも見過ごす。
寝てたわけではないです。ただ単に散髪にいってただけです。

で、その散髪ですが、結構バッサリ切ったつもりだったんですが(お店の人がそういった)のに、
親にはもうちょっと斬った方がよかったんじゃない?
と言われる始末・・・

これでも切ったんだよ!
切る前までは前髪が鼻にかかってたんだから!
今は眉毛に少しかかる程度なんだから!

というわけで結構切りましたとも。

睡眠・・・睡眠時間ですが、高校始まってから睡眠時間を7時間以上とってないんですよね・・・
眠いです。
今日はゆっくり寝たつもりだったのに・・・・

まぁ毎日少しずつ睡眠時間を増やしたいと思います。

では、この辺で。
一応弓道部で髪切れって言われたから切っただけなんだけどね。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

