05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

携帯って文字打つときは多く感じるけど、実際はそうでもない 

ども。本日はパソコンからシークです。

最近は、リア友と共同ブログを「やらないか?」という話が上がってきたりしてます。
アメブロでやってもいいけど・・・・広告が多いんですよ。
という訳でfc2でやる感じです。
多分一週間以内に作るはずです。
多分。

で、そのアメブロですが・・・
というか、もう気付いた人も何人かいると思いますが、
リンクに、「Duel Diary」というサイトが追加されてますよね。
そのブログ、シークのもう一つのブログです。

こっちでデュエマの記事やると、日記なのかなんなのか分からなくなるので、分割してみました。
で、その共同ブログをやる、というリア友から薦められたのでアメブロでもう一つやってみました。
そして、やったは良いんですが・・・・・
いかんせん、広告が多い。
fc2なら快適に見られるんですがねぇ・・・・
しかし、fc2は重かったりするのでハーフ&ハーフ、といったところでしょうか。
でもアメブロって・・・チャットみたいなのがあるんですよねぇ・・・・
そこも捨てがたい・・・・
しかし、シークの場合は処理落ちします。処理落ち。
だったら普通に自分の主催してるチャットで良いんじゃないか?ということで、
あまりやらないことが多いです。

おっと、気付いたらこんな長文になってた、、、
久々だから結構張り切ったのかも。
では、この辺で~

ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

衝撃( ̄□ ̄;)!! 

今朝、というか今、駅で電車を待っているシーク(投稿したこの時間)です。

電車を乗り換えるため、駅のホームで電車を待っていると・・・・

フリフリの付いたピンクのドレスを着た女性が!!

いや、萌えたとかそんなんじゃなくて、もうなんて言えばいいかわかんないです。
しかも、乗る電車一緒だし。

では、携帯からシークでした。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

携帯から更新 

ども。携帯からのシークです。

ついに携帯の規制を解いてもらいました。
というわけで携帯から更新できます。
でも、携帯とパソコンを比べると、明らかにパソコンの方が早いので、やっぱりパソコンがいいですね。

では、この辺で。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

テスト(人生)終了。 

ども。テスト終わりましたよ。
シークです。

唐突ですが、平均70とれなかったらパソコン没収とか何とか・・・・
8教科だから、560点とれなかったら乙ります。

東方出来ません。
ブログ更新できません。
チャットいけません。
vaultいけません。
東方出来ません。
大事なことなので二回(ry

とりあえず、560点とりたいです。とれないですが。
哀しいです。もぉ本当に。

ではでは、この辺で。
文章短いのお・・・・
ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

テスト三日目終了。 

というわけでテストで死んできました。シークです。

古典とか・・・・もうダメww
しかし思いの外数学Aが出来ていたという・・・・。
意外とテスト作成したのが違う先生で助かった・・・
でも古典が・・・ね。古典がもうダメなんですよ。
あぁもう、なんで古典とかあるんでしょうね。

んでもって、今年の握力が60あったので、林檎を潰せるかと思って、挑戦してみましたよ。
青リンゴに。
果肉が固くて見事へこんだだけでした。ハイ。
ちょっと動画を撮ろうとしていたり。。。。
まぁ失敗したので没になりましたが。

んで、デッキをまた作成。
ボルコンならぬバレコンを作ってしまった。
名前から予想できるけど普通にボルコンにバーレスク突っ込んだだけです。
まぁ構築があれな感じなので、本日リンクに追加したvaultのデッキ集からみていただければ。
vaultのアカウントない人はこちらにコメントしていただくのが良いかもしれません。

では、ノシ

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

ブログ名を変更してしまったんだ。 

ども。シークです。
気が向いたので一日に二回も更新してしまったよ!
そして名前を変えてしまったよ!
後悔はしていない。していたら名前を戻していたはず。

そして久々の更新だから(←本日二度目)調子に乗って訪問者リストのブログ全部にいこうという
かなり無理ゲーな感じのことをやっています。現在進行形で。
で、テストが鬱です。期末考査が鬱です。
明日が古典と数学Aです。

古典 :動詞の活用表のテストの結果・・・・18点満点中0点
数学A:先生の教え方が悪い

というわけで最悪×2のツーコンボです。
で、ここ一ヶ月ほどブログの方を放置していたわけですが、
毎日訪問者がいたことに感激です。ハイ。
放置してると誰一人としてブログの訪問者がいない、というのを理解していたので、訪問者リストを見たときは感激しました。
んで、いつの間に訪問者数が5000を越していたんだろう・・・?
かなり素朴な疑問です。

5000というキリ番を踏んだ人、出てこい!

っていっても出てこないのが世の中の常。
出てきたらそれなりに嬉しいんですけどね^^;

ではでは、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

久々の更新 

はい。お久しぶりのシークです。

なんだかんだいって結構更新しませんでした。
高校生活になれなかったからですが。。。。
↑言い訳っぽいですがスルーで。
いや、スルーしたら理由にならないからスルーさせちゃだめなのか・・・・ブツブツ・・・・

現在テスト中です。期末考査です。
1年生だから8教科です。
少ないからいいですね。一日2時間を四日。
お得お得。午前中で全部終わってすぐ帰ってこられます。
部活が出来ないのは哀しいですが。

で、今日は四日間の内二日目です。
でも今週はずっと早く帰ってこられるのでもぉ最高です。
部活の先輩方は遊園地に遊びに行くようですが。
羨ましいです。

んで、最近はvaultにてデッキを公開してます。
テストがあったので今週は来ることが出来ませんでしたが。
で、えーっと・・・・いつだったか、こちらに載せた、マスター・オブ・デスティニーのデッキをメインに更新してます。
まぁ、診断希望なのですよ。vaultのアカウントを持っていないと診断してもらえないでしょうが。

ではでは、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

