06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

07/30のツイートまとめ 

BadApple_seek

@starstar20 お休み~
07-30 23:42

@T2bump お休み~
07-30 23:42

@BAZIL4430 いてらです
07-30 23:08

@kerox_333 おかですー
07-30 23:08

339戦やってるのに今日もvaultの大会出られないとかw
07-30 22:45

降りた
07-30 17:23

部活終わって電車の中なう。
07-30 17:17

そしてこれから部活なう。
07-30 11:51

@mizuho39 マジで疲れました
07-30 11:50

@waruringo いてらー。忘れ物はドンマイすぎる
07-30 11:49

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

07/30のツイートまとめ 

BadApple_seek

@starstar20 お休み~
07-30 23:42

@T2bump お休み~
07-30 23:42

@BAZIL4430 いてらです
07-30 23:08

@kerox_333 おかですー
07-30 23:08

339戦やってるのに今日もvaultの大会出られないとかw
07-30 22:45

降りた
07-30 17:23

部活終わって電車の中なう。
07-30 17:17

そしてこれから部活なう。
07-30 11:51

@mizuho39 マジで疲れました
07-30 11:50

@waruringo いてらー。忘れ物はドンマイすぎる
07-30 11:49

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

07/29のツイートまとめ 

BadApple_seek

@nuettyo おはよーございます
07-29 19:30

髪切ってきたなう。髪長いと頭が蒸れる
07-29 19:29

腰痛い。そしてこれから部活なう。
07-29 12:48

[edit]

page top△

07/28のツイートまとめ 

BadApple_seek

DERO見てたらナレーション「有吉さんの命の棒、残り、13セ・・・あっえっ!?」
07-28 19:15

屋台ラーメン、という名前でどっしり店を構えているラーメン屋発見
07-28 16:54

頭痛い。早くバスに乗って寝たいなう。
07-28 14:21

頭痛い
07-28 13:16

サラダにドレッシングかけわすれてた
07-28 12:00

工学部の学食で食事中なう
07-28 11:56

工学部に到着。
07-28 10:20

sskc67mと相席で動画見てます
07-28 09:38

今日は東北大のオープンキャンパスなり
07-28 08:18

[edit]

page top△

今更感しかないお知らせ。 

はい。どうも。BadApple!!です。嘘でもないです。シークです。

さて、東方の新作が出ますね。
時間が無いので今さっき上海アリス幻樂団の方を見たんですが。
「東方三月精 妖精大戦争」らしいっすね。
買いたいけどお金ないです。
そして黄昏フロンティアの方にも期待してるんで・・・
お金が・・・ね。うん。
しかも最近、デュエマの新しいデッキを買ったんで、お金ないんですわ。(※Duel Dairy参照)

しかも、2305円したし・・・
小遣い吹っ飛びました。
お盆に来る親戚に小遣いを賭けるしかないです。
あ、でも夏コミの方が速いのか・・・

そして、東方波天宮さんから、新しいスリーブが発売されるんですよね・・・
萃香の裏スリが。
そして、霊夢の裏スリも欲しいわけで・・・
あぁ、、、、お金が欲しい。

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

07/27のツイートまとめ 

BadApple_seek

@T2bump 他の人は夏休みでオフ中であることを願いましょう
07-27 17:23

@T2bump (。・ω・。)
07-27 17:15

扇風機車両とか暑すぎる
07-27 17:12

課外授業終了。飯食ってるなう。
07-27 11:48

頭いい努力家を馬鹿にする頭悪いやつ、どう思いますか
07-27 08:39

あ、地震発生
07-27 08:32

今日も課外授業。欝なう。Please give me the Summer vacation!!
07-27 07:59

エアコン、扇風機つけたまま寝たら腹が痛い。そして起床なう。
07-27 06:20

@mizuho39 フォローありですー
07-27 06:18

[edit]

page top△

07/27のツイートまとめ 

BadApple_seek

@T2bump 他の人は夏休みでオフ中であることを願いましょう
07-27 17:23

@T2bump (。・ω・。)
07-27 17:15

扇風機車両とか暑すぎる
07-27 17:12

課外授業終了。飯食ってるなう。
07-27 11:48

頭いい努力家を馬鹿にする頭悪いやつ、どう思いますか
07-27 08:39

あ、地震発生
07-27 08:32

今日も課外授業。欝なう。Please give me the Summer vacation!!
07-27 07:59

エアコン、扇風機つけたまま寝たら腹が痛い。そして起床なう。
07-27 06:20

@mizuho39 フォローありですー
07-27 06:18

[edit]

page top△

07/26のツイートまとめ 

BadApple_seek

花火中なう
07-26 20:31

@junfunakata フォローありですー
07-26 20:11

@goorujenereido7 フォローありですー
07-26 20:08

風呂の中で爆睡してた件。弟五月蝿いんで花火してきます。
07-26 20:05

電車に乗ってから水着を学校に忘れてきたことに気付く。
07-26 17:17

濡れてる
07-26 12:48

ジャージが
07-26 12:48

今日課外授業なんだが、近くの席に調子乗ってるウザいやつがいるからイライラ。
07-26 08:47

さて、もうそろそろ寝ます?お休み~
07-26 00:00

[edit]

page top△

07/26のツイートまとめ 

BadApple_seek

花火中なう
07-26 20:31

@junfunakata フォローありですー
07-26 20:11

@goorujenereido7 フォローありですー
07-26 20:08

風呂の中で爆睡してた件。弟五月蝿いんで花火してきます。
07-26 20:05

電車に乗ってから水着を学校に忘れてきたことに気付く。
07-26 17:17

濡れてる
07-26 12:48

ジャージが
07-26 12:48

今日課外授業なんだが、近くの席に調子乗ってるウザいやつがいるからイライラ。
07-26 08:47

さて、もうそろそろ寝ます
07-26 00:00

[edit]

page top△

07/25のツイートまとめ 

BadApple_seek

みんな、お休み~
07-25 23:40

@passifloraDM アイアンズ一枚しかないし、ハンゾウ手放す気ないし
07-25 21:45

@passifloraDM あ、結構です。
07-25 21:42

バジュラ欲しいなう。
07-25 21:22

到着
07-25 20:35

石巻の方まで。
07-25 20:13

灯籠見に行ってきます
07-25 20:13

誰かとオフ会したいなぁ。。。
07-25 19:21

8月1日、2日の川開き行こうかな
07-25 19:18

東方の痛車三台発見
07-25 18:46

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

