08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

09/29のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】一人称が「私」ですが一応♂です。
09-29 21:52

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-29 21:22

【定期】宮城県石巻市の人、弓道やってる方のフォロワー募集中~【拡散希望】
09-29 20:23

さて、現実逃避やめてテスト勉強するか・・・
09-29 19:56

てか、結構詐欺とかに使われてるんだな・・・
09-29 19:45

NHKでまた変わったものがクローズアップされてるね。 借金取りから逃げたいからってそこまでするか
09-29 19:38

http://cross512.blog47.fc2.com/ブログ更新して参りました。よかったら見てください。
09-29 19:37

【吹いたら寝ろ】救急車「Pポォウ!Pポォウ!Pポォウ!」
09-29 19:26

なんか自分の身の回りの機器が遅くてイライラ。速さが足りない
09-29 18:52

部屋の掃除なう。
09-29 13:51

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

なんか色々ニュースが多いですね 

どうも。

今日は色々とニュースが多いですね。

ブラウン監督解任だとか、
3DS発売だとか・・・
あ、あと中国との問題に解決の兆しが見えてきましたね。

ブラウン監督は・・・ハイ。
一年間お疲れ様でした。
でも4年ぶりの最下位になりましたよ・・・・楽天。
去年を2位で閉めた野村監督と比べたら酷いですね。
流石にこれは2年契約切られるだろ・・・・
何はともあれ、御愁傷様。そして、お疲れ様でした。

3DSは楽しみですね。
発売は来年2月になるんだとか。
価格は・・・2万5千円だそうで。

・・・・高いです。お金ないです。
お金取りすぎです任天堂さん(・ω・`)
3Dにどんだけ金かけてるんですか・・・・

中国は・・・まぁ、特に何もないですねw
強いて言うなら、あの外務省だっけかな?
あの人見てるとかなりイライラすることくらいです。ハイ。

とにかく、尖閣諸島は日本の領土っていうことを認めてるんだから諦めてください。
なんで?って人は
Wikipediaで「尖閣諸島中国漁船衝突事件」で検索してみてください。
各国の情勢が分かりますので。

ではでわ、この辺で。

おっと、東国原知事が次の知事選に出ないそうで。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

09/28のツイートまとめ 

hide_hawk

そして寝落ちの危険性が浮上
09-28 21:17

妖精大戦争は楽しいらしいじゃないか
09-28 21:16

でも私、イージーより酷いからなぁ
09-28 21:15

霊夢とか萃香を拝みたい
09-28 21:14

そういや最近東方もやってないな、うん。
09-28 21:13

テストなんてなくていいのに
09-28 21:08

すっごいやりたい。感覚鈍ってるかもしれないけどやりたい
09-28 21:07

弓道やりたいなー
09-28 21:05

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-28 20:52

もう120ツイート。結構依存気味かも
09-28 13:43

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

09/28のツイートまとめ 

hide_hawk

そして寝落ちの危険性が浮上
09-28 21:17

妖精大戦争は楽しいらしいじゃないか
09-28 21:16

でも私、イージーより酷いからなぁ
09-28 21:15

霊夢とか萃香を拝みたい
09-28 21:14

そういや最近東方もやってないな、うん。
09-28 21:13

テストなんてなくていいのに
09-28 21:08

すっごいやりたい。感覚鈍ってるかもしれないけどやりたい
09-28 21:07

弓道やりたいなー
09-28 21:05

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-28 20:52

もう120ツイート。結構依存気味かも
09-28 13:43

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

雨。rain. 

どうも。

今日は凄い雨ですね。

おかげで普段通学に使う2本の電車、両方とも運休、もしくは遅れましたよ。
困ったものです。

何故この雨は夏場に降ってくれなかったんだろうか、
というのが今年の一番の謎です。

制服のスラックスが濡れてしまってもう大変でした。。。。
おかげでテストは脛部分を捲った状態で受けることに。
テスト終わって下ろしても湿っていたという最悪の事態。

あ、でも先述の電車遅れのおかげで1時間目に入っていたテストが木曜日に延期したんですよ。
ちなみに異動した教科は古典。
古典が苦手な私にとって嬉しい?出来事です。
勉強する時間が増えましたし。


あと、前にいっていたように、DMを少し禁止しました。
リアルの方で、ですけど。
といってもネットの方でやる時間こそ少ないので、ネットですることもないです。多分。

そして、禁止を宣言した昨日月曜日、ある出来事が・・・
注文していたレミリア×咲夜スリーブが家に到着。
ちなみに参考画像はこちら。
040010238017-1p.jpg

中々いいですよね?
これをあるデッキのスリーブにしようとしているのですが・・・・
自重しているのにこれ。
自分で注文していたのを忘れていたぜ・・・orz

まぁ、いつか復帰したときに使うことにします。

ではでわ、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

09/27のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-27 20:22

さて、勉強するので落ちます
09-27 19:52

@S_A_B_C どうかな、、、私は自分が低能ではない、って否定できる自信ないし、何より、皮被ってるから
09-27 19:52

@S_A_B_C そんなあなたにダイダロス
09-27 19:44

@S_A_B_C 少々頭に血が昇っていたようだ。ありがとう。そして私は低能安定
09-27 19:42

おっと、毒を吐いてしまったようだ
09-27 19:24

過ぎた欲は身を滅ぼす、ってね。中国滅びればいいのに。あんな低能国 RT @S_A_B_C: 中国は尖閣諸島の下の石油が欲しいんだよね。人の国からガス抜いといてまだ欲しがるか
09-27 19:23

その上、日本は1885年から1895年にかけて調査した上で、日本の領土ということを主張したし、国際的にも日本の領土ということを認められた
09-27 19:20

Wiki見るとわかるけど、まず中国は結構前に「日本の領土」ということを認めてるし。そしてアメリカも長文になるからこそ書けないけど、日本の領土ではない、ということを言えない。もしいったら憲法違反になる。
09-27 19:16

中国って本当にバカなんだねー。今に始まったことじゃないけど。
09-27 19:11

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

09/27のツイートまとめ 

hide_hawk

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-27 20:22

さて、勉強するので落ちます
09-27 19:52

@S_A_B_C どうかな、、、私は自分が低能ではない、って否定できる自信ないし、何より、皮被ってるから
09-27 19:52

@S_A_B_C そんなあなたにダイダロス
09-27 19:44

@S_A_B_C 少々頭に血が昇っていたようだ。ありがとう。そして私は低能安定
09-27 19:42

おっと、毒を吐いてしまったようだ
09-27 19:24

過ぎた欲は身を滅ぼす、ってね。中国滅びればいいのに。あんな低能国 RT @S_A_B_C: 中国は尖閣諸島の下の石油が欲しいんだよね。人の国からガス抜いといてまだ欲しがるか
09-27 19:23

その上、日本は1885年から1895年にかけて調査した上で、日本の領土ということを主張したし、国際的にも日本の領土ということを認められた
09-27 19:20

Wiki見るとわかるけど、まず中国は結構前に「日本の領土」ということを認めてるし。そしてアメリカも長文になるからこそ書けないけど、日本の領土ではない、ということを言えない。もしいったら憲法違反になる。
09-27 19:16

中国って本当にバカなんだねー。今に始まったことじゃないけど。
09-27 19:11

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

テスト開始ー 

最近、ようやく涼しくなってきましたね。

どうも。Bad Apple!! feat.Seekです。

あんなに暑くて苦労してた夏が懐かしいです。
むしろ、夜が寒い時があって困ります。
いつだったか、夜寝ていたら寒くて起きて、若干寝ぼけたまま押し入れから毛布取り出して毛布をかけて寝ましたもん。

テストが始まりましたよ。
本日の教科は英語、世界史、物理・・・・
主に世界史で死んできました。
なんか覚えられませんって・・・
無理ですって・・・・
覚えているって言ったらヴィットーリオ・エマヌエーレです。
他にもあった気がしますが・・・




まぁ気にしないでおきますw
あ、あとツイッターのアカウントを新しく1個作りました。
DMに集中してしまって勉強がまったく・・・・
世界史は犠牲になったのだ・・・
というわけで、DM偏重気味のBadApple_seekのアカウントではなく、
hide_hawkのアカウントを使うことにしました。
ある程度勉強に集中出来るようになったら復帰します。ハイ。

あ、新しいアカウント、もしツイッターやってる人がいたらフォローしてくださいね。
ちなみにDM関連のかたにフォローされてもフォロー返しの望みは薄いです。
私の新しいアカウントのTLがDM関連になったらもう・・・・!

というわけで、この辺で。
ではでわー

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

09/26のツイートまとめ 

BadApple_seek

さて,こっちのアカウントも一時的ではあるけれどお別れかな・・・
09-26 19:08

新しいアカウント作った。@hide_hawkになります☆DM関連ではフォローされても返しこそしませんが・・・
09-26 19:04

ありがとです。きっと戻ってきます! RT @aiba_C1930: なるほど。DMに戻ってくるのを待ってるよ! RT @BadApple_seek: 私ツイッターを開くことが少ないし、のめり込み度的にはDMの方が明らかに高い
09-26 17:44

自分が将来志望している職業の人をフォロー。新しいアカウント作った方がいいな。
09-26 17:32

私ツイッターを開くことが少ないし、のめり込み度的にはDMの方が明らかに高い RT @aiba_C1930: まずテスト期間中はついったーを封印したほうがいいんじゃ RT @BadApple_seek: しばらくDMを封印するか・・・一つのことに異常なのめり込みをしてしまうし、私。
09-26 17:29

しばらくDMを封印するか・・・一つのことに異常なのめり込みをしてしまうし、私。
09-26 17:18

明日から四日間テスト。鬱過ぎる
09-26 17:17

三回目もやっぱり時間差攻撃。こっちは携帯に集中しているというのに。
09-26 17:15

そんなこんなで三度目の車内放送。JR自重しろ
09-26 17:14

時間差攻撃とかマジ勘弁
09-26 17:13

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

09/26のツイートまとめ 

hide_hawk

勉強終了。立ち上がったときに倒れそうになったかもしれないが気のせいだろう
09-26 23:55

@Cedar_Mountain おやすみー
09-26 23:54

さて、勉強するから落ちます
09-26 19:31

【定期】ブログ→http://cross512.blog47.fc2.com/ 是非見てやって下さい。つまらないかもしれませんが。相互リンク常時受け付けてます!
09-26 19:22

晩飯食い終わった。明日から四日間テストになりますのでがんばります!
09-26 19:21

さて,これから晩飯食ってきます
09-26 18:33

@sirokuro4 ありがとです!
09-26 18:32

@sirokuro4 @take_t319 @_HollyTree_ @technicakidz 新しいアカウント作りました!元@BadApple_seekです!前のアカウントは一時的に凍結させるので,こっちのフォローお願いします!
09-26 18:31

@S_A_B_C @tista0303 新しいアカウント作った。こっちのフォローよろしく
09-26 18:28

これからはこちらのアカウント。もう片方でフォローしていた方,もしよろしければフォローしてやってください
09-26 18:26

-- 続きを読む --

[edit]

page top△

