09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

仮面ライダーディケイド今後のネタバレ考察 

テスト勉強の合間を縫って更新です。
私は結構特撮好きですので毎週チェックしてるんですよ。
ディケイドの今後の展開が気になったので2chをチェックしてみて、
今後の考察をしてみました。 あくまで独自の判断、偏見による書き込みです。
ここに表記されていることがすべて本当、というわけではありません。

ディケイドは秋まで、という噂などが立ちこめておりますが、
詳細は一切不明です。しかし、この時期に次のライダーが判明、
白倉Pが「劇場版が最終回」という発言がディケイドは秋まで、
ということに拍車をかけているのかもしれませんが。
ここで考えられるのはスタッフの方々が恒例の夏劇場版のストーリー等を思いつかなかった
(もしくは案が決定しなかった)、ことにより、スタッフの方々が思い描く最終回を先に
夏に回す、ということも考えられます。電王シリーズのように映画によって完結、
ということも考えられます。
劇場版にはオリキャスのBLACK、RX役のてつをさん、アギト役の賀集利樹さんが
出演することがわかっています。
続いて王蛇、地獄兄弟もオリキャスで登場する可能性が高いです。
以上で劇場版に関する考察を終わります。

続いてTVシリーズです。
まず6/28、7/5放送のディエンドの世界についてですが、
あまりにも情報が少ないのでお手上げです。
次に7/12、7/19放送のシンケンジャーの世界では
まずディエンドこと海東はシンケンゴールドのもの(シンケンジャーを見ていないのでわかりません)を
盗む予定らしいですが、ディエンドライバーをチノマナコに盗まれるらしいですね。
そしてそのチノマナコはディエンド(といっても造形が結構違います)に変身。
さらにイーグルアンデッド、ムースファンガイア、ブレイドを召喚するみたいです。
シンケンジャー、ディケイド、クウガがそれぞれ協力して立ち向かい、
チノマナコディエンドが召喚したブレイドをFFRして殿にパス、
ディケイドはARでシンケンジャーの剣を召喚するようです。
さらに続いて7/26、8/2放送予定のRXの世界では
電王俺、誕生!、超電王第一弾のようにTVシリーズとリンクする可能性もあります。
劇場版同様、オリキャスであるてつをさんの出演が示唆されています。
以上で現状でわかっているネタバレ、考察を終わります。

テーマ: 仮面ライダー - ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

特撮  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« Let's 更新!
テスト間近 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/10-df9fc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

