04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

疲れた。 

今日から学校でしたね。
疲れました・・・
今週から合唱コンクールの練習が始まりました。



喉が痛いです。それほど歌ってませんが。
いつものSc∀rletCrΩss、S、K、Rの4人で集まって雑談をしていたところ、
いつのまにやらダ・カーポシリーズの杉並っぽいことをしよう、
なんて話が出てきて、具体的に何をしよう、と言う話にもなりました。
所詮ゲームですしね。中学生の俺らに何が出来るんですか。
結局何もしないことになりましたが。
何事も現実と二次元を一緒にしちゃ駄目ですね。
こんなことを書いているとSc∀rletCrΩss達が中二病っぽくも思えますが、
Sc∀rletCrΩssだけは決してありえないので、勘違いしないでくださいね。



そういえばメモリが届きましたよ。
増設するつもりです。
はたして東方はどうなるのか・・・
続きは明日~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 学校オワタ
今日一日の行動 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/102-d0654d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

