10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

学校オワタ 

昨日の更新の後、メモリを増設しました。
壊れないかと不安でいっぱいでした。そりゃひとりでやってましたもん。



で、増設の結果・・・非想天則はまだ若干処理落ちはするものの、
緋想天はスムーズに動きました!天候変わると(霧雨とか濃霧)少しだけ重くはなるけど。
万歳です。三唱はしませんが。



一昨日かな?書き損ねたことがあるんですが、
うちの書斎に行ってふと窓を見てみると・・・
カメムシが5、6匹うじゃうじゃ!!駆除頑張ってました。
でも、カメムシはなんと、ガラスと網戸の間にいたんです。
開けたら入ってくる、でも開けないと駆除できない・・・
そんなジレンマに悩まされながらも、駆除頑張りました。
全滅とは行きませんでしたが。
しかし、その夜、夢に出てきたんですよ。カメムシ。
これ以上なく二度と見たくない夢でした。当然ですが。
ちょっと夢占いでも見てきます!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 台風・・・
疲れた。 »

 

カメムシは怖いw


デュエルマスターズ、東方ファンなら ぜひともほしいカードがここに
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8375037
どうやったらこんなのつくれるんですかね。。。

URL | 俺の負け #-

2009/10/06 21:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

いや~本当に怖かったです。カメムシ。


動画見てきました。
カードはどれも強者揃い・・・
全部欲しいですね。
タカラトミー実際にああいうコラボ計画をもっと増やせばいいんじゃないんですかね?

URL | Sc∀rletCrΩss #-

2009/10/07 17:12 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/103-3564c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

