05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

珍しく遅い更新 

今日は珍しく?遅い更新です。
何故こんなにも遅くなったのかと言いますと、
答えは単純明快です。
まぁただ単に引きこもってただけなんですが。
どんな生活パターンだったかを書くと、
AM10:00 起床。
AM10:30 朝食を食べにリビングへ。
AM10:35 明治ブルガリアヨーグルトを食。
AM10:40 自分の部屋へ。パソコンを起動。
AM10:41 東方永夜抄をプレイ。Normal三面、霊夢で撃沈。
AM10:49 東方永夜抄ではなく非想天則を起動。
AM10:50 お腹がすいたので台所へ。
AM10:51 腹の足しになるものを確保。小枝でしたが。
AM10:52 非想天則をスタート。アーケードモードを霊夢だけを使い、何回かクリア。
       しかしあまりスペカが集まらない・・・
AM11:00 勉強スタート。
AM12:00 昼食を食べに再びリビング。
AM12:30 家族が買ってきたカップラーメン(醤油味)を食。
PM1:00  再び二階へ。少し勉強。
PM2:00  眠くなってきたのでベッドイン。
PM5:00  起床。またしてもパソコン起動。
PM6:00  夕食。なんかうちの夕食早すぎない?
PM7:00  三度二階へ。また非想天則。しかも同じ事の繰り返し。
PM8:30  またもリビング。インターネットをするため。

ということで現在に至ります。
ちなみに詳しい時間を覚えていないのですが、
ちょくちょく台所へいっては小枝を調達して、トイレに行きたくなったらトイレに行く・・・
こんな事のループをしてました。
ていうか改めて見てみると、なんだか
熊みたいな生活ですね。里に下りては農作物を食べる・・・熊。
いえ、決してSc∀rletCrΩssは熊みたいに体はごつくないです。
毛むくじゃらでもありません。

そういえばヨーグルトって体にいいんでしたよね。
あれ?ブルガリアヨーグルトって腸にいいんだっけ?
調べることに・・・箱ないし。処理早っ。
まぁまた誰かが買ってきたときに調べるとします。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« CSI:マイアミ7鑑賞中・・・
開始の宣言をしろ!磯野! »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2009/10/10 23:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/109-b22594af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

