09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトン2連発☆ 

バトン2連発です。二つとも月見幽姫s 黒流華音sのところからもらってきました。

エムブロ!からもらってきました。

1.お仕えするなら?

A.「あなたが新しい使用人?…ふーん、食べたらどんな味がするのかしらね」ちょ、食べないでくださいよ!?レミリアお嬢様。
B.「ええと、じゃあ妖夢のお手伝いしてあげて頂戴~」微笑みながら指し示した先には大量のご飯を作る妖夢が!幽々子様。
C.「仕えるからにはきちんと私を信仰するんだよ?」カリスマ笑顔で言われたら勿論信仰するしかありません!神奈子様。

→A・・・かなぁ食べないでもらえたら幸せです。


2.一緒に働くなら?

A.「あやや、あなたと一緒なら少しスピードを落とさなきゃいけませんね」あなたを気遣ってくれる幻想郷最速天狗、文ちゃん。
B.「こーんなにいい天気なんだ、お前さんもちょいと休憩していきなよ」ぽんぽんと隣を叩いてサボりのお誘いです。小町。
C.「あ、すみません、そこの塵取りとっていただけますか?」真面目な早苗さんと一緒にのんびり境内をお掃除。

→C・・・一緒に頑張りますか。


3.弟子入りするなら?

A.「おお、私に魔法を教わりたいだと?なかなかいいセンスだぜ」自信満々、上機嫌な笑顔で快諾してくれました、魔理沙。
B.「どーして私が…ああもうわかったわよ!教えればいいんでしょ?」しつこく頼み込んだらほだされてくれたようです。アリス。
C.「構わない、けど。私はそこいらの魔法使いと違って甘くないわよ」案外あっさりOK、でもスパルタです!パチュリー。

→A・・・楽しく頑張りましょう。


4.一緒に呑むなら?

A.「うふふ、当然まだまだ呑めるでしょう?ねぇ?」妖しい笑顔でもう一献。ザルな貴女と一緒にしないでください!紫。
B.「幻想郷広しと言えどお前さんと呑む酒が一番美味いねぇ」あ、ありがとうございます…ご機嫌な萃香にお酌しましょう。
C.「たまにはこう、色々忘れて楽しく月見酒ってのも…うん、悪くないな」月とあなたを見比べてにっこり笑います。妹紅。

→B・・・萃香だもん。


5.遊んであげるなら?

A.「495年くらいぶりだもの、私も楽しいことしたいの!」わかった、わかったから壊さないで!!わがままフランドール。
B.「ねぇ、家に遊びにきてよ。あなたをお姉ちゃんやおくうにも会わせたいわ」お家にお呼ばれしてしまいました、こいし。
C.「やぁ、ちょうど退屈してたんだよ!弾幕祭りでもしていかない?」頼むから弾幕祭りだけは勘弁してください!諏訪子。

→B・・・AとC、どっちも危ない、ていうか怖い。後が。


6.困らせたいのは?

A.「!!…いいいいきなり何するんですかあなたって人は!」スカート捲ったら真っ赤になってしまいました。うどんげ。
B.「え?あなたと幽々子様だったらどっちが大事か?…ちょっと待ってください」真面目に考え込んじゃった、妖夢。
C.「…さ、咲夜さんのぱんつの色ですか?教えられませんよ、怒られますー…」結局答えてくれてありがとう。後ろに咲夜さんがいますよ、美鈴。

→B・・・AとC、二人とも後がもの凄く怖い。


7.からかわれたいのは?

A.「ほらほら、あなたは弱いんだから、強いものには這いつくばって服従しなきゃ駄目じゃない」薄く微笑んで言い聞かせるように。幽香。
B.「私に敵うと本気で思うっているのかしら…ふふ、薬は効いてきた?」いつ薬なんて飲ませたんですか。余裕の笑みで、永琳。
C.「歌に踊りに御馳走に惰眠、全部飽いたとなればあと満たされていない本能は一つ。そうでしょ?」にたりと口許を歪めて、天子。

→B・・・何の薬ですか。


8.甘えたいのは?

A.「お嬢様もだけれど、あなたにも子どもみたいなところがあるのね…」抱きついたら呆れながら頭を撫でてくれました。咲夜さん。
B.「疲れているみたいだね。こっちにおいで、少し休むといい」陽なたで藍の膝枕。どうやら橙の特等席だったようで、恨みがましい視線が痛いです。
C.「眠れない?ふむ、なにか本でも貸そうか……え、添い寝してくれ?」照れつつも添い寝してくれる優しい慧音先生。

→C・・・けーね先生、優しいです。


9.甘えられたいのは?

A.「右手がお留守よ?」あなたの手を取り、自分の頭に乗せてみせます。……撫でろってこと?さすがは月のお姫様、輝夜。
B.「わ、私の冷えた手を暖めること。それが今のあなたに積める善行です!」頬が真っ赤で威厳ゼロです、映姫さま。
C.「たまにはいいでしょ、甘えさせなさいよ」ツンツンした台詞とは裏腹、あなたにしっかり抱きついて。これってツンデレ?霊夢。

→C・・・霊夢だもん。


10.回す人は?

A.「ふむ、何人か思い浮かべているみたいですね…」こ、心を読まれている!!思い浮かんだ5人に回しましょう。さとり様。
B.「このバトンを持っていくと幸せになれるよー」また適当なことばっかり言って……。フリーにします。てゐ。
C.「サイキョーのあたいがラスボスね!!」もはや意味がわかりません。アンカーです。チルノ

→A・・・流石です。


Ex.お疲れ様でした!感想や要望等ありましたらお願いします。

→またこのシリーズやってください。

「爽やかな汗!?何それ?」インドア派のための☆バトン

Q1 アウトドア派?インドア派?
A1 インドア派☆
Q2 平日の空き時間、なにしてる?
A2 パソコンですね。
Q3 普通の土日に、なにしてる?
A3 やっぱりパソコン。
Q4 3連休以上の休み、なにしてる?
A4 パソコンorパソコンでゲーム
Q5 インドアのための三種の神器とは?
A5 パソコン、CDプレーヤー、甘いもの全般
Q6 「三種の神器」その1を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A6 パソコン・・・もうネ甲ですね。
Q7 「三種の神器」その2を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A7 パソコンで作った自作CDを聴けるもんですから。
Q8 「三種の神器」その3を、まあまあアツく語ってくださいませ。
A8 甘いもの・・・自分はそこそこ太りづらいですので結構食べます。
Q9 インドア派の強い味方、雑誌。好きな雑誌はある?あれば雑誌名をドウゾ。
A9 コンプティークですね。ゲーム情報がバッチリ☆
Q10 インドア派の生命線、パソコン。インターネットしてる?おすすめサイト教えて☆
A10 Wikipedia・・・かな?調べ物するにはもってこいですから。
Q11 知的なインドア生活のため、読書に手を出してる?読書するなら好きな作家や作品は?
A11 小説は全般好きですね。
Q12 インドア上級者はやっぱりゲームだよね。ゲームする?好きなゲームは?
A12 東方から○○ゲーまで・・・
Q13 生粋のインドア派なアナタ。料理する?するなら得意料理を。しないならリピート率の高いメニューを。
A13 得意料理・・・オムライスかな?
Q14 楽しいインドアライフにはDVDが欠かせないよね。DVD観る?オススメは?
A14 オススメがありすぎる・・・パイレーツシリーズに・・・ハリポタ、僕たちと駐在さんの700日戦争・・・以下自重
Q15 インドア派ならもちろん、no music, no lifeでしょ。音楽好き?好きなら最近のブームは?
A15 アニソン、東方のボーカルアレンジかなぁ。
Q16 ナウなヤングのインドア派は、もちろんお笑いもcheck☆してるよね。さて現在のお気に入りは?
A16 お笑いとかあんまり見ないです。
Q17 インドア最終兵器、妄想。ちょこっとだけ、どんな妄想か教えてー!
A17 まぁ色々と・・・人には言えませんよ☆
Q18 家だけがインドア派のホームグラウンドだと思うなよ!自宅以外に落ち着くスポットはドコ?
A18 静かな場所。人が少ないところですね。
Q19 漢は黙って、1人インドア。さて1人インドアの黄金プラン(まるまる1日編)をどうぞ。
A19 パソコン。飯も忘れて、パソコン。
Q20 恋人ができたって、インドア魂は永遠に不滅です!素敵なインドアライフ、デートバージョンをどうぞ。
A20 一緒にインドア・・・かなぁ
Q21 そういえば大事なこと忘れてたね。インドア派の利点とはなんでしょう?これで堂々とインドアざんまい。
A21 体力を浪費しない、汗をかかない
Q22 ここらで趣向を変えて、アウトドア派にちょっと一言。
A22 汗かいて何が楽しいの?
Q23 インドアで困ったことなんてないよね!!ないはず!ない…と思うけどあえて言うなら?
A23 日付感覚が分からなくなる・・・
Q24 インドア生活を満喫するために、アナタが心がけていることは?
A24 あんまりないかなぁ
Q25 インドアにも夢を!なななななんと宝くじで1億円が当たった!…ら、どうする?
A25 全部自分の欲しいものにつぎ込む
Q26 これさえあれば、インドア派の神!アナタが考える神の証アイテムとは?
A26 漫画、小説、常にネット環境にあるMyパソコンくらい?
Q27 もうね、未来でもインドア。ドラえもんの道具で最もインドア派に必要なものはなんだと思う?
A27 タイムマシンかなぁ
Q28 無人島に持っていきたい、インドアならではの逸品は?
A28 ゲーム。
Q29 インドア派のあなたならではの一句(5・7・5)をどうぞ。あ、一首(5・7・5・7・7)でも可☆
A29 考えつかないですね
Q30 お疲れさまでしたっ!感想をどうぞ。あとバトン回すならお相手(複数可)を☆
A30 どうぞ持ってけ

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

« 今日・・・
更新だよ。更新。 »

 

うえのバトンいいですねw

私は妖夢とご飯つくるんだ
そして妖夢をこまらせるんだ

ただ妖夢は嫁です

URL | 俺の負け #-

2009/10/12 13:10 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/114-5353b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

