05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ペットボトルロケットは凶器? 

はい。どうも。学校生活に疲れてきたSeekです。
眠いです。とにかく眠いです。

タイトルの説明ですが、今日、ペットボトルロケットを飛ばしているときに
確かS
「蛙をペットボトルの中に突っ込んで跳ばしてみよう」

なんてことを言い出して、実際にやってみることに・・・
犠牲は4匹。
「ケロちゃんが~」
「んーでもやっぱ違うでしょ。」
うち1匹トンデモナイ状態です。一回不発(というかSが不発になるように仕向けた)
により、仰向けにした状態で体の右肩部分から内蔵?が見える状態に・・・


ちょっと時間は遡ります。
「うわっ気持ち悪っ」
「いや、当たり前だろ。」
しかもペットボトルの口に付ける、空気を入れるための小さな口から
右手部分が出てるし・・・
とりあえずみんなで中に戻すことに。
その前にとりあえず水で中に戻るかな?と思いつつ水道水でペットボトルの口に水を思い切りすごい水圧で発射!
しかし中に戻らない・・・そんな中、
「こんにちは~」
!!
「こ、こんにちは~」
「それ、ペットボトルロケット?」
「え、ええ。文化祭で飛ばしますよ。」
「あら?そんなの?さようなら。」
「さようなら~」
超焦りました。まぁペットボトルの口から蛙の足が出てる、なんて見られたら
何言われるか分かりませんし。
戻らないのでしょうがなく棒状のもので押して戻すことに。
ペットボトルを押さえる役はSeek
木の枝で押し戻す役はE
しかし押し戻そうとした途端、
きゅ~~~~~~
「うわぁ気持ち悪ぃ!!!」
当然音が鳴っているときはSeekが持っているので、振動が嫌に伝わってきます。
しかし不気味な音なので離します。まぁ当然の判断です。
「何、何この音!?」
きゅ~~~~
まだなってるし・・・


音が鳴り止んだ頃、また棒で戻すことに。
今度はちゃんと入りました。
「うお!ちょっと見てみ!?」
「ちょっとこれ内臓見えるよ!」
再び飛ばすことに・・・
「よし、じゃあ飛ばすか!」
誰も飛ばそうとしません。
そりゃそうです。飛ばす瞬間、最悪自分の頭上に蛙が降ってくる可能性がありますから。


誰が飛ばしたのか覚えてません。すいません。

というわけで最初のシーンに戻ります。
デジカメがなかったのが残念ですが。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 還符「テスト返し」
水もしたたる・・・? »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2009/10/15 19:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/117-40d28dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

