04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

還符「テスト返し」 

今日は火葛さんと氷だまりさんが発動された、還符「テスト返し」
発動されました。ついに自分の番・・・
いやもう、疲れました・・・五月蠅かったです。K
一点差だからって・・・喜びすぎです。子供か?K

あー。今日、還符「テスト返し」を発動されたことを書きたかっただけです。多分。
あと、明日雨降ったらごめんなさい。
なんかSeekの住んでる地域では、
蛙を殺すと雨が降る、という噂?言い伝え?があるので。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« ペットボトルロケットの臭いは・・・蛙。
ペットボトルロケットは凶器? »

 

私はまだ…と言うかテストは返されませんよw
期末オンリーで、結果のみが返ってくるので
…点数わかるのが遅すぎるから嫌なんだよね
忘れたころに結果発表とかやめてほしいよ…

天気は…土曜あたりがあやしいらしいですね、私の方は
ケロちゃんの崇りでも来てるんでしょうかw

URL | 火葛 #-

2009/10/15 20:06 * 編集 *

どおもです^^

来ましたか! 還符w
自分の方は…あと1つ返ってないんですよね…
よりによって…1番自信が無い数学が最後って…w
およよ(((;゚д゚)))

雨ですと!?(何
自分にとっては結構嬉しいですw
雨好きなのでね…諏訪子様の祟り、嬉しいです(((((

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2009/10/15 21:27 * 編集 *

氷だまりさん>
自分のテストは、業者のものだったので、
全教科一斉に帰ってきました。
何故か国語の点数が低いという・・・

雨ですか・・・自分はどうも低血圧なので、
雨が降ったひには気付くと寝ているという時間を無駄にしちゃっていることが・・・

コメありがとうございました。

火葛さん>
帰ってくるのは結果だけ、ということはまとめて一枚の紙で帰ってくると言うことでしょうか。
確かに忘れた頃に結果がかえってくるというのはやめて欲しいです。
しかし業者なのでそうもうまくいかないという・・・

明日雨ですか・・・こっちは降らないみたいです。
もしかして違うところにいっちゃった?

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2009/10/16 19:16 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/118-d8da5e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

