07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ペットボトルロケットの臭いは・・・蛙。 

どうも。Seekの学校は開校40周年ということで、
町の役場で開催することになりました。
そんでもって今日は文化祭の準備ということで役場に皆で役場へ。
で、蛙のペットボトルロケットを試しに飛ばすことに・・・
「うわっペットボトルの口、蛙臭っ!」
「本当だ!マジ臭ぇ」
「じゃあ俺、鼻詰まってるから水入れてくる。」
人生初めてです。鼻詰まってて楽だと思ったのは。

しかしいざトイレで水を入れようとすると、
どうも溝?が浅いので水が少ししか入りません。
まぁとりあえず少しだけ水を入れると屋外へ。

あれ?皆居ない・・・
もう少し見渡してみると・・・少し遠くの方にいるし。
しかも皆で一人に向かって石を投げつけてるし・・・
聞いてみると水道探してたらしいです。無かったけど。

みんなに追いつくと、
「なぁ、ちょっと消毒液使わねぇ?」
分かる人もいると思いますが、地域によっては新型インフルエンザ対策にアルコールの
消毒液を霧吹きで使えるようにして、屋内の入り口付近に置いてある建物が多いです。
皆で消毒しているなか、皆に気付かれないように、Seekだけペットボトルロケットの
口に霧吹きの口をあて、2、3回噴射!
「よし、じゃあ飛ばすか!」


Sが空気を入れ終え、
「じゃあスイッチ頼む。」
「わかった。」
カチッ。
ドオオオオーーーーー
相変わらずすごい勢いで飛んでいきました。ペットボトルロケット。しかも斜め(普通?)。
飛距離は大体100メートルくらいでしょうか。役場と田んぼの間にある道路も飛び越して、
田んぼに落下。Kがキャッチしようとしますが、追いつけません。
発射地点、Sが立ち尽くしています。
「どうした?」
「結構濡れた・・・」
「安心しろ。蛙汁じゃなくて、消毒液のアルコールだから。」
「うっそだぁ。」
「じゃあ蛙汁とアルコール、どっちがいい?」
「アルコール!」
それみろ。
「そんなに心配ならK、臭い嗅いでみるか?」
「お前が嗅げ!!」
自分で入れたのにか?
「なぁ、臭いどうよ?」
「アルコール臭ぇ。うえっ」
入れすぎた?


「なぁ、もうそろそろ帰らねぇ?」
「じゃあK、書店行かない?」
「はぁ?いかないし。」
「そうだ。こいつD.C.ⅡP.C.で由夢ルート入れっから今日やるんだ!」
「そうか。そうだもんな。」
「行ってなにすんの?
またこの前みたいに立ちションか?」

SeekK「立ちションんんんん???」
「お前、素でそれが出てくるって、結構危ないぞ・・・?」
「五月蠅ぇ!五月蠅ぇ!!」
顔芸マリクちゃん、登場。


なんか最近、小説っぽくなってますね。
まぁSeekと皆の楽しい?日常を伝えるのはこの方法が皆さんにわかりやすいと思います。
まぁ面白いことがあったらまた小説っぽく書くことになると思います。
ではでは~☆

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 悲しきサガ。
還符「テスト返し」 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/119-441a60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

