05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

文化祭 

文化祭、終わりました。おかげさまで。
眠いです。もぉ本当に。
明日、多分写真とか動画とか載せます。
どんなものかはお楽しみ~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 北朝鮮って一体何なの?バカなの?
悲しきサガ。 »

 

文化祭いいなぁ^^;

こちらの中学校は無し!

代わりに練習キツい合唱コンクールがあります・・・ orz


そういえばテスト返し怖いですよねー^^;
チラッと見て「90点ダー」なんて思ったら前の人・・・とかww
んで自分の点数見たらもう・・・

URL | Aquary #sSHoJftA

2009/10/17 17:45 * 編集 *

どうも、こんばんわ。

文化祭お疲れ様でした^^
自分の中学の時は、パソコン室を開放してネット教えたりしてましたね^^

まぁ、お客さんが困ってたらちょっと教える、って感じですけどね。

むしろ客引きの方が大変でした(ぉ


テスト返し来ましたかー・・・
結構自信があった教科が蓋を開けてみれば意外な点数だった、とかよく有りましたね^^;


それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2009/10/17 20:59 * 編集 *

Aquaryさん>
こちらは文化祭+合唱コンクールです。
なんとまぁ面倒くさいことを・・・
コンクールの結果はSeekのクラスは優秀賞でした。
見事最優秀賞を取れるよう頑張ってください。

テスト返し・・・
あれほど怖いものはないですよね・・・
全体では上位の方なんですが学年一位の人と自分の点数を比べるともぉカオスです。

コメありがとうございました。

奏紫苑さん>
本当に疲れました。文化祭。主に合唱コンクールの直後ですね。

パソコン室の開放ですか・・・
今年は学校ではない場所でやったので、勝手にそういうことは出来ませんでした。
もっとも、自分は教えるのへたくそなので、あまりそういうのは仕事をさぼるためにやりますが。

テスト返し・・・まさしく今回のSeekの結果は奏紫苑さんの言ったとおりで、
一番自信のあった国語の点数が一番低いという・・・

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2009/10/17 21:24 * 編集 *

なんか自作バトン送りました^^;

是非やってくださいな^^

URL | Aquary #sSHoJftA

2009/10/18 15:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/121-1759a8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

