09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトン 

るーみあ☆だいありーAquaryさんからバトンが回ってきました。
ちなみに一番下の回答はマクロスFの
射手座午後九時Don't be late (歌:シェリル・ノーム starring May'n)
の歌詞がネタです。

よくある? or よくない?バトン

Q1 試作段階です・・・すみませんねぇ^^;
A1 いえいえ。
Q2 とりあえず始めますよ~ 問10は90%共感できる!
A2 そうなんですか?
Q3 問1  電車の吊り革にぶら下がってみたい。
A3 ぶら下がりたい。車内が自分一人だったら
Q4 問2  ブランコを見たとき一回転したくなった。
A4 それは・・・なかった。
Q5 問3  ゲームでキャラが死んだら即リセットを押す。
A5 押す。程度によるけど。
Q6 問4  アンパンマン、一瞬首無しだぁ。
A6 アンパンマン、何回死んでるんだろう。
Q7 問5  アニメで攻撃を喰らったキャラ、現実にすると、死んでる・・・よね!?
A7 絶体死んでる。
Q8 問6  それで上に吹っ飛ばされたときのキラッ、は何!?
A8 アレは何だろう?
Q9 問7  試食を初めて知ったとき、ものすごく食べたくなった。
A9 外見がいいものは食べた。
Q10 問8  そして試食の前を何度も素通りしたい。
A10 したい。
Q11 問9  漢字の「尋」。習ったときは憶えやすかった。
A11 ヘンだよね。覚え方。
Q12 問10 漢字の「凹凸」。二つを横にすると、ドッキングできるよね!?
A12 絶体ドッキングできる
Q13      さぁ、何問共感できたりする?
A13 9問
Q14 問11 このバトンを回して共感を共有できたらいいなぁ。
A14 もってけ! 流星散らしてデイトはしなくてもいいけど。

テーマ: バトン - ジャンル: ブログ

[edit]

page top△

« 再び友人の家
NEXでデッキを組んでみた。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/124-35ffdd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

