05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんでだぁぁぁ 

はい。ネットサーフィンを終えて更新を始めたSeekです。

どんなサーフィンをやっていたかというと
とらのあなメロンブックスホワイトキャンバスアニメイト
巡っていました。まぁずっとふもふも霊夢探しでしたが。
とはいっても、もうアニメイトで見つけたんですが。
でもお値段が・・・お値段が高いんですよ。というわけでお値段の安い
ふもふも霊夢を探していたんですが、どこにもないんです。
ふもふも霊夢ふもふも萃香は発売してないし・・・
ていうか発売予定すらないし・・・
しかし、
Giftのページに行ってみると・・・
なんとでかふも霊夢
が!!いやー欲しいです。高いですが。ていうか万単位(*29800円)でしたし。
庶民の学生なめないでください。小遣いが足りないです。
欲しいです。ふもふも霊夢。小遣い日はまだですが。
では~☆

ちなみにでかふも霊夢の写真はこちら。
g_013-a.jpg
これだけでは分かりづらいでしょうから、対比がわかりやすいと思うので、
写真をさらに。
g_013-b.jpg
ふもふもまりさふもふもれいむ(全部ひらがなみたいです。スミマセン。)との対比。
g_013-d.jpg
こちらは人が背負ったときの対比。これをみてみると結構な大きさであることが分かると思います。

では~☆

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« テンプレ-ハロウィーン
シューティングって・・・難しいね・・・ »

 

NoTitle

どうも、こんばんわ。

ふもふもシリーズって売り切れるの早いですよね^^;
この間楽天でふもふもシリーズを探したんですが、殆どが売り切れかプレミアが付いて破格と言うorz

でかふも霊夢ですか~。これはまた可愛らしい
そして29800円とはまた高い^^;
自分でも手が出せない代物ですね~・・・・(ぉ



それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2009/10/24 01:37 * 編集 *

Re: NoTitle

奏紫苑さん>

確かにふもふもシリーズは売り切れるスピードがどうも速いようで、
アニメイトでは霊夢以外みんな売り切れていました。

プレミア・・・それはさぞかし高いんでしょうね・・・

たしかにでかふもれいむは可愛いですよね~
でも本当に29800円は高いです。
お年玉をつぎ込んでも変えないという・・・

コメントありがとうございました~

URL | Seek #-

2009/10/25 14:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/130-3f58cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

