09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

タイトルなしパート? 

風邪がぶり返してきた感じがする・・・Seekです。
咳がひどいです。あと鼻水と。

で、ずっと書き忘れてたんですが、
10月30日に結構な数のゲームが発売されましたね。
Seekが注目のゲームは
ましろ色シンフォニー
さくらテイル
幼なじみは大統領
キスと魔王と紅茶
の4つです。
Eも結構10月30日は穴場だーとか言ってましたが、
彼の場合は上記4つに加え、
装甲悪鬼村正
という彼らしくもない?チョイスでした。

ましろ色シンフォニーは原画が和泉つばすさんでしたね。
ちょっと同人誌を漁っていたらなんとつばす先生が書いた、
ひぐらしのなく頃に本がありました。
本当に絵が空シリーズにも似ていました。
ていうかつばす先生、同人誌出してたんですね・・・
しかもひぐらし・・・
ちょっとショックですが、まぁすぐに立ち直りました。

ではこの辺で。では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« バトン作成
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/142-df64d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

