09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Please take fire to me 

ニコ動をサーフィンしてました。
で、検索しなければよかった言葉を検索・・・
最初はプレイ動画ばっかりでなぁんだと想ってたSeekですが、
最後のページに行って、ある動画を見た瞬間、驚愕。見る人は続きから~
誰か火!火持ってきて!それか錬成陣の書いてある発火布でもいいから!!
ニコ動こわい。誰だよあんなのうpした人。

テーマ: ニコニコ動画 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

動画  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 自分で作ったバトンに自分で答えてみた
テンプレ変更 »

 

No title

なんだかんだでああいったものを見るとわくわくする自分がいますw
…まぁ、Gは無理ですけど、ムカデとかはなんかかっこいいなと思うのはなぜでしょう?

火ですか?
ふふふ…私の出番だな!

URL | 火葛 #-

2009/11/04 16:51 * 編集 *

No title

>火葛さん

いやいや、何でわくわくするんですか・・・
ちょっと見たときは鳥肌というか悪寒が走ったというか・・・
とりあえず第一印象はそれでしたが。

ムカデ・・・サムネは手の上を這っている奴でしたが
アレはどうも好きになれません。

お願いします。焼き尽くしちゃってください。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2009/11/04 22:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/146-aed1b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

