07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

Danger!!Danger!! 

タイトルがDanger!!になってる理由はただ単にインフル発症者、
欠席の人を含め、9人休みの人がいるからです。
で、Seekのクラスは全員で36人。
学級閉鎖ってどれくらいで起こるんでしたっけ?

と・・・まぁ休むことを考えているわけですが、なかなかそうもうまくいきません。
受験生は休むわけにはいかないでしょうし。

で、また面白かったこと。
それはまぁ・・・掃除の時間でしたかねぇ?

「あ、変態(P)が掃除してる。」
「本当だ。あいつ中庭掃除だったのか・・・」
「何してんの?」
「いや、まぁ・・・ちょっと変態が居たから・・・
 あ、いいこと思いついた。」

で、次の瞬間、S、中庭の窓を開け、
へんたーい!!
後に続き、
へんたーい!!
「何やってんの?お前ら・・・?
 って、下に隠れるなよ・・・」

中庭の方を見ると・・・Nが苦笑い。
Pの近くにいた女子も訝しげにこちらの方を見てます。
しかも保健の先生もいるし。
「無視かよ・・・」
「何やってんの?」
と、ねっこ登場。
「もう一回やるか。
へんたーい!!

へんたーい!!
 また隠れてるし・・・
 で、断固として反応しないP。それを繰り返すSE。ちょっとSeekの便乗してましたが。
結局反応せず、ねっこの出番。
P!!お前が変態でも!!
たとえピグコンだったとしても、ロリコンだったとしても、俺は応援するから!!
だから、もっと!!
熱くなれよ!!!

 やっちゃったよ。この人。この攻撃にはさすがのPもこちらを振り向いてました。
というか修造をそんなところで使うなよ・・・

で、そのねっこのブログ、■根ブログ■へのリンクを追加しました。
ではこの辺で。ではでは~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« バトン記事更新
ニ~コニコ動画 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/149-69eff934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

