09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

倦怠期(?)脱出? 

どーも。今朝起きたら足つってたのが完治していたSeekです。
皮肉なことに寝れば足をつるし、また寝れば足が治るという・・・何なんでしょう?
このサイクル。

で、休日なのに一回の更新が遅い理由・・・それは














勉強してたからです。
ええ。何珍しく勉強してんのー?
とか言う人もいると思いますが、
一応Seek受験生です。
毎日更新してるのでそんな感覚無いと思いますが。
あ、一応ゲームもやってましたよ?

で、タイトルの倦怠期脱出ですが、
今日、久々にゲームをやりまして・・・現在進行形に直しますか?
まぁ言わずともやっているゲームは察してください。
やっているゲームは77です。
今年07月30日発売の。
あれ?31日だっけ?
どうでもいい話ですが。
で、カレンルートを攻略中・・・
一回目のシーンを終えましたよ。
どんなシーンかは察してください。R-18だよ!
では~



実をいうと勉強しないと親にパソコンを没収されるという理由でしたが。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ウイルスに掛かったことは一度だけある! ←威張って言うな。
足つった »

 

No title

初コメントです。
ゆっくりしていきましたw
頑張ってください。

URL | xikotx #-

2009/11/09 00:20 * 編集 *

Re: No title

>xikotxさん
コメありがとうございます
バトンをやってくださった人でしたか。

では、お互いに頑張りましょう。
初コメありがとうございました。では~

URL | Seek #-

2009/11/09 16:44 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/152-f2c32dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

