10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ウイルスに掛かったことは一度だけある! ←威張って言うな。 

で、今日インターネットを開いたときに気になった記事。

iPhoneに初のワーム「Ikee」

ヤフーです。
で、リンク先は記事全文が書かれているところです。
Seekが気になった文章。

「ikeeは君を離さない」

普通の人からすれば何ともない文ですが、
Seekの場合はある人物を思い浮かべました。
それは・・・・














ドナルド・マクドナルド
「ikeeは君を離さない」の文章が何故か「ドナルドはね、いつも君のことを見ていたんだよ」
に似ていてですね・・・
リック・アストリーがドナルドになっていたらという・・・
気のせいでしょうが。

で、今日英語の時間が暇で暇で・・・
想符「イマジネーション・ザ・ワールド」
を発動!
ただ単に妄想想像なんですが。

何故か初代遊戯王になり・・・
三幻神居るじゃないですか。
で、三幻神の色合いは赤、青、黄色・・・
信号機の色ににているなぁ・・・、と。

で、実際に三幻神の顔だけが浮き出た信号機があったら。。
赤(オシリス)の時に車が来たらオシリスの顔から召雷弾が飛んでくるという・・・
黄色(ラー)で無理に行こうとするとゴッド・ブレイズ・キャノンが・・・
青(オベリスク)は・・・まぁ人畜無害と言うことで。

で、上記の想像をしていたらちょっと吹きましたwww
誰か共感してくれる人いないかなぁ・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« あーうーうー
倦怠期(?)脱出? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/153-2f2e2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

