08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

アニメイッキ鑑賞・・・ 

はい。本日は変態ことPから借りた
魔法少女リリカルなのは無印をイッキ鑑賞してたSeekです。
辛いです・・・人生初のイッキ鑑賞。
可愛いです。なのは
まだStrikerSを見てないのでいえるんですが。

いいですねぇ。声にドスが掛かってない声。
でも後々声にドスが掛かるようになると思うと・・・
ちょっとぞっとします。

ちなみに明日はA'sを見るつもりです。

あ・・・修造の番組見逃した・・・

テーマ: 魔法少女リリカルなのは - ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

page top△

« イッキ鑑賞し損ねた・・・
ニコ動 »

 

No title

アニメをイッキ鑑賞するのはキツイですよねww
私もした事があるので分かります^^;

そして、なのはのキャラはみんな可愛いですよね^^
私は特にA'sのヴィータちゃんが好きですw
では、またイッキ鑑賞頑張ってくださいね~
特にStrikerSのイッキ鑑賞はきついですよww

URL | 幽姫 #-

2009/11/14 22:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/158-05581327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

