05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

帰ってきた倦怠期 

どーもー。
Seekの学校の一、二年生がインフルで学年閉鎖を起こしていたというので
一、二年生のみ三者面談が終わらず、三年生も早く帰れるようなので
早く帰ってきたSeekです。

で、不思議なことにSeek達の学年、三年生は
インフルで学級閉鎖or学年閉鎖が無いんです。
前々から書いていましたが。
罹った人はいるんですが、さほど酷くはなく、二桁に上らないうちにみんな復活・・・
とかそういう感じです。
これってやっぱり⑨だからですかね?

タイトルの倦怠期ですが・・・
どうもまた最近ゲームに触ってないんですよ。
パソコンの方のゲームに。
なんででしょう?またやる気が起きず・・・
最近、いっそEの言うむすめーかーを越えた超趣味の世界のゲーム
でもプレイしようかと思ってきているんですが・・・
プレイしたら負けなんでしょうか?

まともなゲームは・・・27日に結構発売されると思うんです。
まぁ12月11日、18日に発売されるゲームを楽しみに心待ちにはしてますが。
ではこの辺で・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 帰って行った倦怠期 多分。
バトン第二弾 »

 

No title

さいきんPCが新しくなり、

非想天則ができるようになりました

インフルきついですね 私の学校でも15人休んでるクラスがあります さすがにそのクラスは閉鎖ですが

URL | 俺の負け #-

2009/11/25 18:42 * 編集 *

No title

>俺の負けさん

PC新しくなったんですか・・・羨ましいです。
Seekは非想天則やろうとすると処理落ちするので
触れてないです。

インフル・・・一、二年だけ酷くなり、
三年だけ学級閉鎖と学年閉鎖が起こらない
というのも凄いと思いません?

URL | Seek #0Vg8VLV2

2009/11/26 17:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/169-66360986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

