04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ご飯?今いらない・・・だってもう食べたから。 

どーも。

今日は勉強してたのでStrikerSみられませんでしたよ。
勉強です。私立高校の過去問。
でも数学の問題の半分が解けないという・・・
で、高校に関しては情報通なS曰く、
「数学0点で合格した奴がいるらしい」

励みになってません。全く。
一応得意な数学を挑んだ結果がもう悲惨な状況なのに、
他の教科で点数を取れと?無理な話です。
諦めましょうか?人生。

あー・・あと、諦めるといえば修造の番組始めて見ましたよー。
チャンネルを回した瞬間的に

「太平洋なら、大波にもまれろ!打たてこい!ごめんもう一回!」

カンニング竹山曰く、「噛み方も熱かった」
本当に熱かったです。打ためてこい・・・噛みますかね?
全国で「打たれてこい」を「打ためてこい」っていっちゃった人、何人いるんでしょうか?

ではこの辺で。See you next time!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« ネタがないんですね わかります
終わってしまえば早いもの・・・ »

 

No title

過去問か・・・私もやってましたなあ。。

分厚い冊子にそこらじゅうの私立の過去問がつまってるやつやらされましたよ。。

数学は私も苦手で、受験本番でも半分しか解けた気がしませんでした。(裏1問ぐらいしかしてない)

でも、ほかの教科(たとえば社会とか)が良いと案外合格するものです  がんばってください

URL | 俺の負け #-

2009/11/28 22:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/172-d5a143e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

