04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もうね、バカかと 

どーも。このフレーズが定着しつつあります、Seekです。

学校帰り、寒かったです。吐く息が既に白い。
全国的にそうかもしれませんが。
で、家に帰って自分の部屋に戻るとなんだか温いんです。
家着に着替えようとして、ふと障子を見てみると・・・
黒い点が。
いましたよ。ヤツが。
Seekの部屋が暖かかったから出てきたんですね、わかります。
当然のようにガムテープにて捕獲。
すぐさま外に出て燃やしましたよ。吐いた息が白くなる環境で。
火がこんなにもありがたいとは・・・
Seekが地球温暖化の原因だーなんて思わないでくださいね?
そして家の中に戻りましたが、外と何ら気温が変わらない気が・・・
あ、吐いた息は白くはありませんよ?
流石にそこまでは寒くはありません。
多分12℃くらいなので大丈夫です。
少し涼しい程度なので。

あ、あとプロフィールの欄に好きな声優・歌手、絵師さんを追加しますた。
声優・歌手は・・・
「なのは出演者多すぎだろww」
とか思わないでくださいね?
偶然です。偶然。
まともな歌手、ポルノしかいないというツッコミもなしです。
すべて承知の上です。
絵師さんは主に今までやってきたゲーム、
見てきた同人誌の作家さんから選びました。
もちろんどんな人たちかも分かりますよね?ていうか分かってください。

続きでコメレス >俺の負けさん
分厚い本・・・結構な量があったんでしょうね・・・

半分くらいしか解けた気がしなかった!?
すでに高校受験が不安になってきました。

残りの教科・・・大丈夫ですかね・・?

コメありがとうございました

>奏紫苑さん
マイムマイムはもはや秒進月歩のレベルで新しいのが出てきてますねw

確かにループする動画は中毒性が高いです。
いつ終わらせればいいのか・・・

上の三つですか・・・確かに面白かったと感じたマイムマイムです。

全部同時再生ですと!?その発想はなかったww
ていうかパソコンがもちません。

コメありがとうございました

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 議題「誕生日とは何なのか」
ネタがないんですね わかります »

 

挨拶

初めまして  
訪問者リストからここに来ました妖忌といいます

よろしければ相互リンクお願いできるでしょうか?

URL | 妖忌 #-

2009/11/30 19:40 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/174-479d9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

