07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

議題「誕生日とは何なのか」 

どーも。タイトルが生徒会っぽいなーとか思わないでください。
第1話しか見ていません。生徒会。

まぁ実際疑問に思ったことです。
誕生日を明日に控えて。
で、自分なりの結論。

「今まで人生と言う名の戦場で無事生き抜くことが出来たことを祝う。」

です。他に考えようがないんです。
こんな意見を聞いたら。

「二十歳からの誕生日は死へのカウントダウン」 byねっこ

だそうで、これを聞いてからは素直に誕生日を喜ぶことが出来なくなっているという・・・
プレゼントをもらえるのは嬉しいですが。
あ、二十歳以上の方、すみません。
ねっこには叱っておきます。

そういえば誕生日プレゼント何がもらえるんですかね?
心底楽しみです。
あわよくば新しいパソコン・・・そんなわけ無いですよね。わかります。
パソコンは所詮願望で、高校を私立と公立両方受かったら新しいパソコンを買ってくれるらしいです。
個人的に今欲しいのはNECまたはSONYのノートパソコンなら何でもいいです。
今のパソコンニコ動でスムーズに動画を見られなければ東方も処理落ちするので・・・
あ、グチこぼしちゃってすみません。

ではこの辺で。では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 祝☆15年間生き抜いて来れたこと
もうね、バカかと »

 

No title

成る程、人生という名の戦場ですか・・・
誕生日は道標、というのはありきたりかな・・・

自分も新しいPCは欲しいです
今使ってるPCだと紅魔郷以外は必ず処理落ちが・・・

URL | 妖忌 #-

2009/12/01 20:13 * 編集 *

No title

>妖忌さん
誕生日が道標・・・まぁたしかにありきたりなんですかねぇ・・・

パソコン・・・本っっ当に欲しいです。
この前何故かブログともういくつかタブを開いただけで
処理落ちするという奇跡的な現象が起きました・・・

コメありがとうございました~

URL | Seek #0Vg8VLV2

2009/12/02 16:22 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/175-a06a7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

