05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ネタがない。そんなときの第863回「最近見た夢を教えてください。」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



どーも。はじめてトラックバックテーマを使います、Seekです。
最近見た夢・・・ですか
最近、あまり夢見ないんですよ。何故か。相当眠りが深いんでしょうか。
深すぎて永眠・・・なんてことはありませんよ?
12時間睡眠するときはあるとはいえ、流石に永眠はありません。多分。

そういえば夢日記やってるヤツが居るんですよ。
夢日記ってやったことないんですが・・・
アレって何ですか?
見た夢を記録していくんですか?
それとも見たい夢を書いていくんですか?

見たい夢を書いていくんなら・・・
もぉ霊夢とか萃香で埋まりますよ。
あとなのはさんとかもぉアニメかゲームのキャラだけで。
あ、でもこれ以上はさっき出した前提が
前者だったとき痛いからやめましょう。

あー・・・あと、最近Seekが行っている、
デジモンストーリー サンバーストの掲示板なんですが・・・
小学生ばかりでもぉ絶望しまして・・・最近は違うサイトに行ってます。
小学生ってどんくらいマナーが悪いんでしょうか。
しかも関西の。
あ、グチりたかっただけのようです。すみません。

ではこの辺で。では~

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 劇団四季
歩きはしない。だって自転車があるから。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/179-e91c0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

