07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バトンだヨ!集合集合~!! 

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ソリティアとか以外ならポケモンかも。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してない。ていうか無理。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 まぁアレなゲーム
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないねぇ。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションとRPG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 十週くらい?牧場物語で。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ある。無論ポケモン。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 アドバンスとDS・・・少ねぇ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 パソコンをのぞくと20以上。パソコン入れると60以上?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 80くらい?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。でも行方不明・・・
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモンとか牧場物語、東方Project。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 東方Project。初めてやった頃はかなり苦戦してた。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンかも。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズと絵。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日以上。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みで。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 聞かないでください。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る。でもダ・カーポシリーズは時間結構かかる…
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 あんまり変えないかも。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 結構。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 東方非想天測
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 一生。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好き!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 家にいるときの方が忙しい奴、クソゲー探しが好きな奴、エロゲとかめっちゃやり込んでる奴、最近腐ってきたギャルゲ好き
バトンやりましたよ~
ゲームバトンです↓↓

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 懐かしいゲームっていいね!
書くことはありませんけど何か? »

 

遅れましたが

遅れましたが、この前の者です したらばには行ったことがないので、
ランクとかはわかりませんが、 相当弱いと思います。
緋天録では れーと1100ぐらいですね

URL | 俺の負け #-

2009/07/25 22:17 * 編集 *

Re: 遅れましたが

管理人もいまいちしたらばでの実力がわかりません(汗
基本的に一週間のうち月~金は午前十時から午後四時までならフリーです。
ではでは~

URL | Sc∀rletCrΩss #-

2009/07/26 09:12 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/18-dda899e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

