07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

書くことがありすぎるかもしれないけれど意外と少ないかも?でもとりあえずゆっくりしていってね! 

どーも。激動の一日を過ごしました。Seekです。

格好良く言っても何もなりません。そうですね、わかります。

今日は学校で数検受けてきましたよ~。
3級。(中学校修了レベル)
いや~以外と難しいですね。
習ってない三平方の定理まで出るし・・・
あ、Seekの学校が遅いだけですね。

で、数検が終わり、家に帰るとすぐに市街地の方へ・・・
そこで、冬用の服を買ってもらいました。もちろん家の人に。
自腹だったら・・・お小遣い何ヶ月分ですか~みたいな感じでした。
あ、買ってきた服ですか?
写真・・・撮りたいんですけど、メモリースティックの媒介がないので
いまいち撮れないのですよ。
今までのSeekの服・・・白か黒なんですよ。
しかも少しプリントされて終わりの感じのシンプルな服でしたが、
今日買ってきた服は比較的派手・・・というか今まであんまり着たことの無いような色です。
赤とか・・・ね。
え?白か黒ばっか?ダサい?
違います。シンプルにしてただけです。 
Simple is the best!

あとは、どっちかっていうと今日に分類される出来事なのですが、
小説用ブログを開設しました。
肝心の小説ですか?
まだ載せてません。
だってまだ小説のタイトル考えてませんもん。
タイトル決定次第、ブログに載せていくつもりですよ。
受験勉強真っ直中ですが。
あと、皆さんの考えたオリキャラやストーリーとか募集しますよ。多分。
詳しいことはそちらのブログで更新が始まったら書きますので、
是非面白いキャラ、ストーリーなんかを考えてみてください。

ではこの辺で。
では~

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 小説タイトル決定。
密林さんでお買い物 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/186-f0d95a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

