07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

インフルだったSeek。→新型か季節性かは不明。 

どーも。ついにインフルに罹ったSeekです。

いやー酷いものです。
頭は痛い、関節も痛い、寒気はする、咳が異様に出る、めまいはする、鼻水が詰まる・・・・・
これ以上ない最悪のコンボです。

で、今日医者に行った訳なんですが・・・・・
最初に熱を測るじゃないですか。診察前に。
そしたら39.2℃という昨日より熱がレベルアップしていて、Seek自身驚きましたよ。
更に診察前に体液(表現悪いなぁ)からウイルスを検知する為か、
尿検査をさせられるところでしたが、家を出る前にトイレにいっていたので出来ず、
結局鼻水から検知することになりましたが、
そのとき検査に携わってくださっていた看護婦さんが
綿棒を容赦なく鼻の中に突っ込んでくるわけです。
もう涙目。
肝心の診察では
「新型か季節性かわかりません。」
はぁ?といった感じで・・・・・
「とりあえずリレンザ出しておきますね。」
とのことで、家に帰って吸ってましたよ。
でもこういう風に書くと何か誤解されるような気がしますが
Seekが吸ったのはリレンザですので。

でもインフルに罹ったのが冬休み中というのが不幸中の幸いですね。
あ、塾に行けないから不幸か・・・・

とりあえずお医者様から
禁符「ドクターストップ」
を喰らったので一週間外出禁止ですよ
だから部屋で過ごす羽目に・・・・。
まぁそのぶん色んな妄想ことが出来るので、
寝るかネットかゲームで過ごすことになりますね。
なのはを無印からStrikerSまで1年分イッキ鑑賞するということも出来ると思うので、
ある意味充実した冬休みを過ごせそうです。

ではこの辺で。















久しぶりの長文だなぁ・・・・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« What am I?
体がだるいSeek→インフルっぽい »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/198-238d41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

