04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

What am I? 

どーも。昨日はイブだったけど彼女が居ないし、インフルなので寝ていたSeekです。

タイトルの「What am I?」ですが・・・・・
人間って何なんでしょうね・・・・・・
まぁ面倒くさいし、哲学的な話はこれで終わり。
タイトルは何となく思いついただけですよ?

1行目の「寝ていた」をあだるてぃな意味でとらえないでくださいよ?
リアルの友人ならそうとらえるやつがいますが、このブログを見ている方がなら
正常な意味の純粋に寝ていた、ととらえてくださることを願っています。

あ、なんかインフルの影響か今日の文章は崩壊気味ですね。
昨日はゲーム(PC)やってないし・・・・・
で、たった今ゲームのショートカットをおいているフォルダを見たら凄いことに。

ゲームフォルダ

なんというカオス。
ゲームの数は7×7で49タイトルですね。
自分自身驚きましたよ。
普段ましろ色シンフォニーはスタートメニューのショートカットから飛んでいたのでいまいち分かりませんでしたが、
いざ開いてみるとこうなっていたという・・・・
あ、シリーズ毎に整理されているのはSeekの几帳面さが出た結果です。
あとSeekむすめーかーとかやってませんよ?
分かる人は少ないと思いますが。
前まで学園戦争があったんですが、やることのないゲームなので消しましたよ。
まぁ当然だと思いますが。

ではこの辺で。
昨日と同じくらいの長文だなぁ・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 熱が下がったよ!平熱よりも。薬のおかげでね・・・・
インフルだったSeek。→新型か季節性かは不明。 »

 

ども はじめまして


俺は会社分けしてますよ
別に分けてもやること無いですけど・・・


あとがっつり神作やってますね

URL | あげは #X.Av9vec

2009/12/25 23:48 * 編集 *

サーカス率が…w

なんというか…ショートカットだけ見てても楽しいな
思い出がよみがえる…
いい意味でも悪い意味でも

URL | 火葛 #-

2009/12/26 10:50 * 編集 *

どうも、こんばんわ。

これは凄いですね・・・綺麗に整理されてる^^;
そしてD.Cシリーズの多さにビックリしました(ぉ

自分は基本的にインストールしてそのまま放置しているんですが、
一部のアイコンがデスクトップに置かれたままですね(ぉ
まあ、特に気にしてもいない訳ですが・・・^^;

インフルと言う事ですが・・・無理なさらずしっかり休んでくださいね。
それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2009/12/26 23:13 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/199-b8f08004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

