08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

禁符「ドクターストップ」 

どーも。約三日でインフルが治ったSeekです。

一昨日ですかねぇ・・・熱が平熱を通り越して下がったのは。
人間何が起こるか分かりませんねぇ・・・・

まだ一週間たってませんが外出してきましたよ。晩飯食いに。
未だ咳ゴホゴホいってますが多分大丈夫です。
誰にも移してませんよ。多分。

とりあえず今日ブログの現状を見たら
皆さん、最新の記事ではなく1個前の記事にコメレスしてるんですよね・・・
あれ?最新の記事はスルー?
といった感じでしたが・・・・
まぁ気にはしませんよ。
今は。

あと友人が歌ってみたをうpしたようなので
見てやってください。
とりあえずSeekはウォークマンの中にお蔵入り入れましたよ。
多分ニコニコ動画流星群で検索すれば引っかかってくれると思います。


ここからコメレス。

>あげはs、

はじめまして。
会社分けですか・・・Seekは見ての通りタイトル分けです。

整理する意味はないけどSeekの場合は何故か達成感があります。

初コメありがとうございました。

>火葛s、

サーカス率・・・確かに高いです。
49分の13がサーカスで、サーカスプロデュースのタイトルも含めると
49分の15がサーカス関連ということになります。

いい思い出と悪い思い出・・・・
自分の思い出はいい思い出が多かったと思います。多分ですが。

コメありがとうございました。

>奏紫苑s、

何故かこういうところには無駄に几帳面さが出るんです。
D.C.シリーズはほぼ全クリしましたね。
フォーリンラブはやってませんが。

デスクトップに放置ですか・・・
Seekの場合、放置しているとパソコンの立ち上げに時間が掛かるんですよねぇ・・・

インフル、ほぼ治りましたよ~
ご心配おけかけしました。

コメありがとうございました。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« とりあえずねっこの動画を載せることにした。
熱が下がったよ!平熱よりも。薬のおかげでね・・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/201-73a2f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

