04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

書くことがない。最近少なかったことだけど。 

どーも。書くことがないSeekです。

書くことがない・・・
日常的なこと・・・学校行ってないから無理・・・

でもそんな冬休みでも書くネタを見つけた。

今日はちょっと街の方へ行ってたんですよ。
その帰りに
八雲神社の看板が・・・
なんか永夜抄の結界チームが微妙に混ざってました。
写真撮れなかったけど。
比較的近くにあったのに気付かなかったなんて・・・・

で、恒例のごとく冬期講習。
第二次世界大戦後の世界の動きについて塾の先生のお話を聞いていたところ、
鈴仙冷戦のお話で、冷戦がどうも鈴仙に聞こえて・・・
しかも近くの塾生の発音だんだん鈴仙に近くなってきてるし・・・

ちなみに最初の打ち消し分は一発変換の結果。
変換したことあったっけ?俺・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 大掃除をしようと思うんだ。
とりあえずねっこの動画を載せることにした。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/204-1cbf7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

