07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

水樹さんが見えなかった腹いせに 

どーも。水樹さんが見えなかったSeekです。
余所見してたせいかもしれないけど・・・

レミオロメン・・・粉雪よかったですよね!
でも水樹さんが見えなかった腹いせにこんな動画を載せますよ。
レミオロメンに恨みがある訳じゃないけど。
結構面白かっただけです。



キラッ☆



神話に・・・なれ・・・るのか・・・・・?



神頼み神頼み・・・



あけおめ。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 今年一回目の更新~
やっぱりいい曲が多かったね。 »

 

どうも、こんばんわ。
明けましておめでとうございます^^

紅白、水樹さん出てましたね^^
確か「深愛」でしたっけ?
自分は実際に水樹さんの歌を聴くのは初めてなのですが・・・・凄く心に染みる曲だったと思います。

忙しい粉雪は聴いた事有りますよ。
来ないい(ryの弾幕が凄いですよね^^(ぉ

今年も宜しく御願いします!
それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2010/01/01 00:37 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/208-11d07820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

