05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今年一回目の更新~ 

どーも。あけましておめでとうございます。Seekです。

さっきの更新はまだ12月31日の更新だったので
この更新が今年一回目の更新になります。

で、大掃除が終わって思った屁理屈。

受験生に正月はないなら大掃除する必要はない。

なんか学校、塾の先生が両方言うことなんですが、
「受験生に正月もクリスマスもない」
とのことで、まぁ言ってることは正しいんですがね―。

と、その理屈に対して用意した屁理屈な訳です。
何でこれを大掃除前に思いつかなかったのかが自分自身疑問ですが、
過ぎてしまったことなのでもうスルーしちゃいましょう。

今はCDTVを見ていますよ。
紅白の日刊スポーツに書いてあったことなんですが
水樹奈々さんのグッズに応募しようかなぁ・・・と。
書いてあったグッズが
「水樹さんサイン入り手帳」で、欲しいんですよ。もぉ本当に。

あ、あと今DS片手です。年明けもこの状態だったという・・・
多分今日は一日中起きているので結構更新率が高いと思います。
今日一日だけだと思いますが。

では、改めまして
Happy New Year!
今年もよろしくお願いします!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« CDTV
水樹さんが見えなかった腹いせに »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/209-6153dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

