07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

その音とともに私の心も少し折れた。 

どーも。今日はほとんど外出していたSeekです。

今日は映画を見に行き・・・そのあとに合格祈願へ。で、外食。
そんなかんじのスケジュールをこなしましたよ。

映画は・・・仮面ライダーを見に行きましたよ。展開が少々強引なところがあったのが残念です。
しかも解説役ほとんどモモタロス(関俊彦)。他のライダー空気状態。
TVも見てるけど2009年のライダーはもう仮面ライダーチートでいいんじゃないでしょうか。

ディケイドは相手ライダーを自分の武器として使う(無理矢理)し、
Wは左側をルナ(黄色)に変えればほとんどの攻撃当たるし・・・
(銃を使えば全弾ヒット、棒を武器にすれば鞭状態、しかも伸縮自在。)
もうチートとしか言いようがないです。

あ、あと劇場版遊戯王の告知もやってましたよ。
相手、パラドックス役をロンドンブーツ1号2号の田村淳さんで、
主人公陣はみんな知っての通り王様が出てきますよ。
AIBOにも活躍して欲しいですね。デュエルシーン少ないからなぁ・・・
結局ATMがデュエルするみたいだけど。
十代は多分TV本編終了か4期目くらいですね。
ユベルの能力を使用するシーンっぽいのがあったので。

夕飯食べ終わって、親の車に乗って座席に座ったときですね。
ポキッっと。
な~んか嫌な音がしたんですよね。
見事コートの右ポケットに入れていたウォークマンのイヤホンの端子が折れましたよ。
その瞬間、見事魂が抜けた感じで目の前が一瞬真っ暗になりました。
いえ、ポケモンじゃないですよ?
少々歪んだ程度で収まりましたがなんとか音楽は聴けますよ。
幸い。
その端子の写真を撮ったんですが、メモリースティックをパソコンにつなげる方法がないので
今は載せられません。最近こんな感じだなぁ・・・


では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« おみくじって当たってるのか当たってないのか分からないから怖い。
更新サボったけど気にしない。 »

 

それはまた不吉ですな。。。
受験前に心も折れてしまわないようにがんばってくださいね。

URL | 俺の負け #-

2010/01/04 12:33 * 編集 *

>俺の負けs、

>それはまた不吉ですな。。。
不吉のパーティなんですよ、最近・・・
>受験前に心も折れてしまわないようにがんばってくださいね。
心が折れないように二次元に逃げて頑張ります!

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/04 21:52 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/212-2459d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

