07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

おみくじって当たってるのか当たってないのか分からないから怖い。 

どーも。塾で8時間勉強してましたよ。Seekです。

8時間は高校受験生にとって普通なんでしょうか。
ここは一番の疑問です。

あ、あと昨日書き忘れていたんですが、
昨日神社で合格祈願したあとにおみくじをやったんですよ。
あの勾玉みたいなのが入ってるっていうやつ。

で、白が家族愛、黄色が金運という、まぁ定番なもので。
自分、引いた結果がピンクの恋愛向上
彼女居ないのに。

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
といった感じでしたが、捨てちゃったら合格祈願の意味が無くなると思ったので捨てませんよ。
一回無くしましたが。
こんなに驚いた理由は中学校では彼女は出来ないと思うので、
高校の方で考えた訳なんです。進学できるか怪しいけど。
で、受ける高校の予定なんですが、
公立高校は共学なので関係なし、私立高校は男子校なんですよねぇ・・・
公立に受からずに私立に受かったら・・・・
これが理由です。
ここでつきあってる人が出来るとなったらもう
「やらないか?」
という状況が出来るわけです。
うわぁ・・・悪寒が走る・・・
何回目だろう。この想像。やらないのが当然ですが。

肝心のおみくじの結果ですが、結果は吉です。
勾玉は凶に近いんですがね。
内容はもう計画さえ立てれば大抵のことは成功する、
だそうでまぁこれは受験のことをいってるんだろうなぁ、ということで計画を立てて頑張ります。
あと健康は甘く見てるとぶり返すとかそんな感じ。
最近引いた病気はインフルなんですが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« Seekは大変でもない動画と画像を載せていきました。
その音とともに私の心も少し折れた。 »

 

どうも、ようやく初コメです。

僕はもう大学生ですが、一日8時間勉強したことはないですよw
大学受験の時でも2.3時間でしたよw

恋愛運が上昇したと言うことで、いい男と出会えるかもしれませんよw

URL | レミdona #-

2010/01/04 23:14 * 編集 *

>レミdonas、
1日2,3時間勉強していただけで合格できるレミdonaさんが羨ましいです。

いい男と出会う・・・・・のも困りますよねぇ・・・

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/05 21:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/213-1b99a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

