07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

極寒と書いて「ゴッサム」とは読まない。 

どーも。温度が10度を下回っている部屋にいるSeekです。
自分の部屋なんですが。

冬休みもあとわずか・・・
感傷に浸っているうちに大変なことに気がつきました。
宿題が終わってない。
一つは終わったんですよ。
数学。教科担当の先生が怖いから。
あと書き初めだけ。
冬休みあと実質1日だけだけど。

しかも明日模試テストが・・・
あ、オワタ。

と言うわけで中学校生活最後の冬休みは宿題サボった、ということで終わらせましょうか?
面倒だし。あ、本音出ちゃった。

あ~・・・あともうひとつ思い出したんですが、
冬休みのしおり、というかそんな感じのものがあるじゃないですか。
あの、一日一日の行動の記録を書いていくとかそんな感じの。
あれ・・・大晦日前はどう書けばいいんでしょうか・・・
やっぱりインフルで寝ていたって書けばいいんでしょうかねぇ。
こっちも書いてないけど。

あと明後日、始業式があるんですよ。
午後から授業あるし・・・
国語と保体・・・面倒くさい・・・
始業式の日に授業ほど不毛極まりないことはありません。
パソコンだったら許すけど。

以上、冬休みの課題が終わっていないSeekでした。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 欲しいものが買えない。
Seekは大変でもない動画と画像を載せていきました。 »

 

課題を終わらせないとずっと正月がおわらないエンドレスなんちゃらに
なってしまうのでは。。。

まあそれもよさそうだけど 課題はしっかりやりましょうねw

URL | 俺の負け #-

2010/01/07 00:15 * 編集 *

>俺の負けs、

課題を終わらせなくてもエンドレスなんちゃらは来ませんよ。多分。

今じゃもう無理なんですよ・・・
こうなったら必殺の提出の時の
「家に忘れてきました」
でも使いましょうか・・・

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/07 18:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/215-b5843ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

